『外部入力は使ってますか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-535DT

DVD/USBメモリー/SDカードに対応した、地上デジタルTVチューナー内蔵のAVカーナビ

最安価格(税込):

¥112,110

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥112,110¥112,110 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-535DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-535DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-535DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-535DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-535DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-535DTのオークション

彩速ナビ MDV-535DTケンウッド

最安価格(税込):¥112,110 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-535DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-535DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-535DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-535DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-535DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-535DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-535DT

『外部入力は使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-535DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-535DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-535DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部入力は使ってますか?

2012/08/13 10:49(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-535DT

スレ主 misslim21さん
クチコミ投稿数:7件

このナビを使用して一ヶ月です。ソース一覧にAV-INがありますが、実際使用している方はいらっしゃいますか?

普段、USBメモリーを接続して音楽を聴いているので特に必要ないのですが、機能としてあるので何か活用できるのかと思い質問させて頂きました。

宜しくお願いします。

書込番号:14929093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/08/13 11:24(1年以上前)

このナビの外部入力についてですが、昔からある黄白赤のAV端子です

その為その端子がある機器なら接続する事が出来ます

一般的に考えられるねは、ビデオやデジカメの画像を見たり、ウォークマン等のポータブルプレーヤーを使う位だと思います

ただし、ナビ取付後に使いたいとなった場合は一度ナビを脱着して延長ケーブルを接続する必要があります(ケーブルが短い事とナビ裏で丸めてあると思われますので)。

書込番号:14929194

ナイスクチコミ!1


スレ主 misslim21さん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/13 12:37(1年以上前)

>北に住んでますさん

早速の御回答ありがとうございます。
そうですよね。当方の場合、あまり利用価値はないですね。

以前、カーオーディオの時はUSBケーブルと同時にミニピンジャックが出ていたのでMP3プレーヤーをつなげて聴いた事がありました。今は体外USBで事足りるので必要ないですもんね。

どうもありがとうございました。

書込番号:14929435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/02 12:02(1年以上前)

新車購入のためこのナビをつけました。
逆チルトがついていることが決め手となりました。
ポータブルオーディオ接続ケーブルをオートバックスで安く買ってつけました。
ソニーのウォークマンを聞くために必要だからです。
それ以外の用途では,使いませんが。
ウォークマンをつなげたければ,必要ですよ。

あと,ホンダフィットシャトルのステアリングリモコンも問題なく使えました。

書込番号:15011958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-535DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-535DT

最安価格(税込):¥112,110発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-535DTをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る