『SSDが認識しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:500MB/s 書込速度:260MB/s Crucial m4 CT512M4SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crucial m4 CT512M4SSD1の価格比較
  • Crucial m4 CT512M4SSD1のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT512M4SSD1のレビュー
  • Crucial m4 CT512M4SSD1のクチコミ
  • Crucial m4 CT512M4SSD1の画像・動画
  • Crucial m4 CT512M4SSD1のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT512M4SSD1のオークション

Crucial m4 CT512M4SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月16日

  • Crucial m4 CT512M4SSD1の価格比較
  • Crucial m4 CT512M4SSD1のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT512M4SSD1のレビュー
  • Crucial m4 CT512M4SSD1のクチコミ
  • Crucial m4 CT512M4SSD1の画像・動画
  • Crucial m4 CT512M4SSD1のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT512M4SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > Crucial m4 CT512M4SSD1

『SSDが認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crucial m4 CT512M4SSD1」のクチコミ掲示板に
Crucial m4 CT512M4SSD1を新規書き込みCrucial m4 CT512M4SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SSDが認識しません

2012/08/25 18:24(1年以上前)


SSD > crucial > Crucial m4 CT512M4SSD1

スレ主 鳳水さん
クチコミ投稿数:3件

Panasonic CF-SX2の換装用として購入しました。
早速Paragon H・D・M・Suite11でHDDのコピーを行いましたが、途中でエラーにより中断してしまいます。
それではと、リカバリーDVDを製作(DVD+R DL)してインストールしてみましたが、これも2枚目のディスクを読み取り中にエラーでセットアップ出来なくなります。
試しにデスクトップで使用したWindous7のDSP版をインストールしてみたところ、一応セットアップが出来ました。
と言う事はSSDの問題では無く、元々インストールされていたOSが邪魔をしてセットアップが出来なくなるのでしょうか?どなたか御存知の方が居られましたら、対応策を御教授願います。

書込番号:14979857

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/25 18:45(1年以上前)

HDDからコピーするソフトとしてEaseus Partition Masterを使ってみて下さい。
事前にHDD内の全パーティションの合計容量をSSDの容量以下にする必要がありますが、
同ソフトでそれも実行できます。
もしくはEaseus Todo Backupで移行用ディスクを作成して入れてみるかです。

書込番号:14979941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/25 18:53(1年以上前)

DVD+R DL以外を試されたらどうでしょうか?

書込番号:14979968

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/25 19:22(1年以上前)

こちらに SSD換装方法とかあります。 参考になさってください。
ただ単に ソフトが上手く行かなかっただけと思います。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/754/#754-257

書込番号:14980053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/08/25 21:53(1年以上前)

どんなエラーが起こったのか判らなければ、対策のしようがないでしょう。

書込番号:14980568

ナイスクチコミ!0


スレ主 鳳水さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/25 23:01(1年以上前)

甜さん、you-wishさん、有難う御座いました。早速 Easeus Todo Backup でコピーしてみます。うまくいきましたら、又報告をいたします。
誰やねんwさん、そうですね、次からは+R DL以外でリカバリーDVDを作っておきます。
uPD70116さん、取り敢えず上記お二方のアドバイスのソフトで頑張ってみます。

書込番号:14980920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/25 23:17(1年以上前)

そうかww
もう作れないんだった<(_ _)>

書込番号:14980992

ナイスクチコミ!0


スレ主 鳳水さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/02 10:28(1年以上前)

やっと時間が取れたので、SSDのセットアップをやってみました。Easeus Todo Backupをインストールして、you-wishさんのSSD換装方法を参考にして成功です。
その前にもセットアップ出来たのですが、セットアップ後にパーテーションをいじったらフリーズして、3回位やり直しました(笑)。
しまいにはクローンの作成自体も出来なくなり、試しにSSDをフォーマットしてみて、その後の成功です。SSDは一回セットアップに失敗したら、再フォーマットしないと前のデーターが悪戯してフリーズし易くなるのですね。知らなかった・・・。
皆様、色々教えて頂き有難う御座いました。

書込番号:15011569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > Crucial m4 CT512M4SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crucial m4 CT512M4SSD1
crucial

Crucial m4 CT512M4SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月16日

Crucial m4 CT512M4SSD1をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング