『価格は安いが品質(音質)は最悪。』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

USB HDDへの長時間録画に対応した小型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1336x768 LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

『価格は安いが品質(音質)は最悪。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

価格は安いが品質(音質)は最悪。

2013/03/05 14:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:11件

ダイニング用として7,8年前に買ったシャープ15インチ液晶テレビの後継として購入しました。価格コムでの売れ筋ランキングで20位程だったし、シャープ製だし、価格も安かったので店頭で視聴することもせず迷わず決定したのですが、結果は大失敗でした。
  画質は問題無いのですが、音質が悪すぎます。 人の声がマスクをして話している如くこもっており、話し手の区別がつかない程です。 シャープに連絡すると感心にも直ちに来てくれました。 しかし、係員曰く「このテレビは安いのでコストダウンの為スピーカーが小さくかつ下方向きなので、この音質が実力です。 良い音質を望むならもっと高価なテレビを買うべきだったでしょう。 店頭で視聴(試聴)もせず、ネットで買われたのでは如何ともしがたいですね」と全然取り合ってくれず、テレビにも全然触れず、数分で帰って行きました。
安かろう悪かろうを承知で買ったのだから文句を言うな、との態度がありありでした。
  この音質のテレビと今後長らく付き合っていかねばならぬと思うと気が重いです。

書込番号:15851951

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/05 14:48(1年以上前)

こんにちは

1000円程度でよいので、
外部スピーカーをお使いになってみてはいかがでしょうか。

パソコンショップならたくさんあると思います。

書込番号:15851971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/05 15:39(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さんへ
有難うございました。 シャープの係員がスピーカーの小さいことを強調していましたので、確かに効果がありそうですね。早速検討してみます。  

書込番号:15852111

ナイスクチコミ!0


asuberuさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/05 18:40(1年以上前)

スレ主さま こんばんは

大変言いづらいのですが、どう読み返して見ても 自業自得 と言う言葉しか思い浮かばないのですが...
気に障りましたら申し訳ありません。

今後は今回の失敗を教訓しましょう。
では失礼しました。

書込番号:15852723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


S5VWDさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/05 19:26(1年以上前)

すいませんスピーカーの基本構造を理解していれば
薄型テレビで良いスピーカーはだぶん無理なんです、
7年ほど前買った液晶テレビはスピーカーが4つでした、
個人的にはしょうもない音でした、
構造的に考えてみればまぁ無理もないです
最近の似たようなテレビを見るとスピーカーが二個しかありません、
コストダウンてしょうもないですね…

書込番号:15852930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2013/03/05 21:37(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さんへ
  PC用にアマゾンで800円で買ったサンワサプライのマルチメディアスピーカーを試してみたら、はるかに聞きやすい音質になりました。 スピーカーの置く場所に困りますが気持ちはすっきりしました。  アドバイス、本当に有難うございました。  それにしても、ここまで品質を落とした製品を作るシャープの考えが分かりません。

書込番号:15853628

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:5981件Goodアンサー獲得:195件

2013/03/06 10:54(1年以上前)

テレビにとって「見る」と「聞く」は根幹部分です。
その部分が実用に堪えないなんて、不良品と同じです。
返品に値します。
シャープにもプライドはないんですかね。
品質が中国メーカーと変わらないのなら、わざわざ高いお金を出して日本メーカー
を買う人はいなくなりますよ。

書込番号:15855860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/06 12:14(1年以上前)

最近はLEDの製品が多くなっていますから、奥行きが薄くなって、スピーカーも小さくなっていますからね。

音質を求めるのであればシアターを使うほうが無難だと思いますけど。

書込番号:15856094

ナイスクチコミ!1


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件 LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の満足度5

2013/03/08 16:02(1年以上前)

音・・・ なんも気にならん。 良い音質やと思う。

気が重いのは、22型にしなかったこと。。。
24でも良かったのに・・・

書込番号:15865023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/03/08 18:16(1年以上前)

このサイズ前後のテレビで音質が良いモデルが、他社製を含め皆無なので、テレビ単体ではどうしようもありません。

シャープだけの問題ではありませんが、高音質のスピーカーを搭載したモデルを投入しても、高価になってしまえば間違いなく売れませんから。

書込番号:15865455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/09 14:25(1年以上前)


誤解されている向きもあるようですが、私はダイニングに置いて食事中に見る目的でこのテレビを
買ったので、高レベル音質を求めた訳ではありません。又アドバイスに従い売価800円のPC用スピーカーを付けた音質で良しとするレベルの普通のテレビ視聴者なのです。 そのレベルの人間が聞いて直ぐにこれはおかしいと感じるぐらい悪い音質のテレビなのです。 ところがシャープの係員からこれがこのテレビの実力です、と言われたので(シャープの品質を信じていた)私がバカだったと諦めざるを得なかったのです。 ところが、2bokkosh さんが音質は悪くない、とのご意見があったので、又迷いだしました。 矢張り音質が異常なのは、私が購入したテレビだけで、普通のシャープ製品は通常の音質を出しているのではないかと疑いです。 taka0730 さんも仰っている通り、シャープがこんな低レベル音質のテレビを販売していること自体いまだに信じられないのです。  だからと言って再度シャープの人を呼ぶわけにもいかず悩んでいます。

書込番号:15869145

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:5981件Goodアンサー獲得:195件

2013/03/09 16:12(1年以上前)

シャープだけでなく、どこのメーカーも7,8年前のモデルと比べると音質はかなり悪くなっています。
私も、SONYの22型テレビを買ったら、前に使用していた15インチアナログ液晶TV
より格段に悪くなったので、故障かと思いました。
でも、半年くらい使ったらエージング効果か音質は10点→30点くらいまでアップしましたよ。

書込番号:15869522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/09 17:03(1年以上前)

taka0730様へ
  貴方のお言葉、うれしく読ませて頂きました。
  一つには、私も7,8年前に(シャープ製の)15インチ液晶テレビを見ていましたので、それとの比較で音質のレベルの悪さに驚いたからです。 シャープの係員は、その15インチテレビのスピーカーは大きいので、今度の19インチとは比較にならない、とのことでした。
  二つ目は、半年も経てば、エージングのためか、音質が向上するとの情報です。  それが実現化することを期待しています。

書込番号:15869727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング