『PCゲーム用としてはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

USB HDDへの長時間録画に対応した小型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1336x768 LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

『PCゲーム用としてはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCゲーム用としてはどうでしょうか?

2013/09/05 01:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:658件

こちらのテレビとREGZA 24B5のどちらを購入するか迷っています。
主な目的はPCゲーム用のフルHDモニタでテレビも録画、視聴できる事。
REGZAの方はゲーム向けの低遅延モードがあり、対応している映像信号の範囲も広いもののRGB端子が無くHDMIも2系統、AQUOSはRGB端子もあってHDMIが3系統、これで遅延が気にならないレベルならこちらを選ぼうと思っているのですが。
実際にゲームをプレイされている方がいらしゃいましたらどの様な感じなのか教えて下さい。
割とシビアなFPSなどをプレイする予定です。

書込番号:16546296

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/09/05 04:20(1年以上前)

こんばんは

遅延のシビアの程度によりますね。
FPSのゲーム会社が主催する賞金のでるゲーム大会にでるレベルのプレーヤーは、ブラウン管モニターを使ってます。
遅延にうるさいユーザーだと、ゲーム専用モニターのEIZOのFORIS FS2333あたりをつかってます。レグザのゲームダイレクトより遅延がかなりすくないです。でも、プロ(賞金稼ぎ)ゲーマーから見ると、納得できないレベルらしいです。
ゲームモニターで、遅延軽減モードでプレーしたことあるんですが、画質を落として(高画質処理OFFで)、遅延を減らしてるので、プレーキャラの輪郭がギザギザになります。

何故、レグザのゲームダイレクトが、ゲーマーに評価されてるか?
画像処理(超解像など)を行いながら、高画質のまま、かなり遅延が軽減されるからです。

シャープでもゲームモードつきのTVがありますよね。東芝以外のTVのゲームモードをつかうと、遅延がへるけど、画質が落ちるという違いがあります。
22K7の説明書をみてみたんですが、ゲームモード(低遅延モード)はないようですね。
ゲームモードにすると、30分おきに、ゲームを30分やりましたよと表示されるモードのようです。
ゲームモードがないので、遅延はゲームモードありよりひどいと思います。

端子で、どうしても、PCと、RGB端子をつなげたいなら、22k7になるんでしょうね。

書込番号:16546405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3795件Goodアンサー獲得:537件

2013/09/05 08:48(1年以上前)

LGのスマートTVモニターは?
M2352J-PM
23インチフルHD IPS液晶, HDMI 3系統,
D-sub,D端子有り地デジ/BS/CS2チューナー、
USB-HDDを有しての録画も可。
(PCとの併用は不可)

メーカー(ブランド)に拘りなければ
最適かな。

此処で閲覧するならパソコンの
液晶モニター項で。

書込番号:16546751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2013/09/09 00:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりゲームならREGZAですか。
六畳一人間@スマフォからさんからお勧め頂いたLGのモニタは反日かつ敵対国家、韓国製ですので問題外です。
REGZAにしようと思います。

書込番号:16561468

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング