『スカイライン(V36)に付けました』のクチコミ掲示板

ECOPIA PZ-X 195/55R15 85V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:595mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ECOPIA PZ-X 195/55R15 85Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOPIA PZ-X 195/55R15 85Vの価格比較
  • ECOPIA PZ-X 195/55R15 85Vのスペック・仕様
  • ECOPIA PZ-X 195/55R15 85Vのレビュー
  • ECOPIA PZ-X 195/55R15 85Vのクチコミ
  • ECOPIA PZ-X 195/55R15 85Vの画像・動画
  • ECOPIA PZ-X 195/55R15 85Vのピックアップリスト
  • ECOPIA PZ-X 195/55R15 85Vのオークション

ECOPIA PZ-X 195/55R15 85Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • ECOPIA PZ-X 195/55R15 85Vの価格比較
  • ECOPIA PZ-X 195/55R15 85Vのスペック・仕様
  • ECOPIA PZ-X 195/55R15 85Vのレビュー
  • ECOPIA PZ-X 195/55R15 85Vのクチコミ
  • ECOPIA PZ-X 195/55R15 85Vの画像・動画
  • ECOPIA PZ-X 195/55R15 85Vのピックアップリスト
  • ECOPIA PZ-X 195/55R15 85Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA PZ-X 195/55R15 85V

『スカイライン(V36)に付けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOPIA PZ-X 195/55R15 85V」のクチコミ掲示板に
ECOPIA PZ-X 195/55R15 85Vを新規書き込みECOPIA PZ-X 195/55R15 85Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スカイライン(V36)に付けました

2013/03/21 11:39(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA PZ-X 225/55R17 97W

クチコミ投稿数:19件

新車から15,000km走行の6年使用でトーヨーPROXESが急に亀裂がはいり、PZ-X 225/55R17に日産で交換してもらいました。評判通り、舗装の悪いところでは道路への密着が良いせいか走行音がうるさいですがFF車みたいに直線性がよくなり、余計なハンドル操作が少なくなりました。
転がり抵抗は非常に良くなり、燃費の悪い車が少しは解消されるそうです。
ハンドルを回すのが重い車ですがだいぶん良くなりました。やはりBSはいい。

書込番号:15919087

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/21 17:50(1年以上前)

エコピアって、うるさいってよく聞きますが、良いタイヤだって言う方もちらほらとおられますね。

静粛性を許容できる方には良いタイヤという事でしょうか。

遮音シートなどで対策されるとなお良いのでは?と思います。

満足されてるようで良かったですね(^^)

書込番号:15920062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/03/21 19:07(1年以上前)

現行のスカイラインV36は遮音性対策はほぼ十分にしてあり、タイヤからの音はトーヨーのPROXES R34ではどんな道でも気にならない程度ですがBSのエコピアPZ-Xでは道路の良しあしがはっきりします。
泥よけマットの下にも十分な厚さのマット?が敷き詰めてありこれ以上の遮音は難しいと思います。
静かさを追求するならDLのルマンなどが良いように感じますが総合点数でエコピアにしました。

書込番号:15920313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/21 19:40(1年以上前)

実は私の愛車はスカイラインクロスオーバーでして、遮音性高いですよね(^-^)v

エコピアは静粛性はイマイチながらも、基本性能はしっかりしてるという事ですかね。参考にさせていただきますm(_ _)m

書込番号:15920420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ECOPIA PZ-X 225/55R17 97W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ECOPIA PZ-X 195/55R15 85V
ブリヂストン

ECOPIA PZ-X 195/55R15 85V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

ECOPIA PZ-X 195/55R15 85Vをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング