AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]

約10時間の連続通信が可能なモバイルWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 2月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:110g AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]の価格比較
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]のスペック・仕様
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]のレビュー
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]のクチコミ
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]の画像・動画
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]

『この製品に問題は無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]を新規書き込みAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

この製品に問題は無い

2013/05/08 07:40(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]

スレ主 jinnaino55さん
クチコミ投稿数:2件

1年前からdtiのモバイルプランに加入して本品の支給を受けているが巷で騒いでいるすぐ切れるとかの論評にはまったく適していない。何の問題も無く24時間連続通信をしている。それこそあたりはずれはあると思うが自分のネット環境を
よく調査してから言うべし。端末だけの問題では決してないはず。この手の端末は電波が届いてからがなんぼの話。
端末だけをいじめても仕方なかんべし。ご同輩。

書込番号:16108457

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2013/05/08 17:38(1年以上前)

すぐかどうかは微妙ですが、6時間で切断するIPSもありますよ。
また、各プロバイダとも環境により非公式の規制はしているでしょうから訳知り顔で言い切っちゃうのもどうかと思います。
端末依存かどうかの問題にしても、基本的によく出来てる方の端末だとは思いますが問題が無いワケではありませんし。

書込番号:16109857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2013/06/16 00:04(1年以上前)

プロバイダの問題なんでしょうかね?
私は昨年から使用していますが、3〜4日くらいの間隔でネットに繋がらなくなります。
その都度WM3600本体を再起動しているのですが、原因が不明です。
とりあえず再起動すれば問題は無いのですが、なぜこうなるのか気になってます。
利用状況はクレードルに繋げたままでLANケーブルにてPCと接続という状況です。

書込番号:16258071

ナイスクチコミ!0


スレ主 jinnaino55さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/16 04:47(1年以上前)

端末にあたりはずれのあることを言いましたがその他としてプロバイダ、利用場所、いろいろ総合的に現れる
現象なのかと思います。自分はたまたま皆さんが遭遇している不具合に奇跡的になっていないだけだと。通信
媒介が電波ですから有線方式より不安定なのは仕方ないのかもしれません。ともかく私が言いたかったことは
手元にある端末をまずいじめたい気持ちはわかるのですがもっと視野を広げないと解決できないエリアにある
ということです。

書込番号:16258493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]
NEC

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]

発売日:2012年 2月上旬

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング