『充電器が壊れたようです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信17

お気に入りに追加

標準

充電器が壊れたようです。

2012/02/28 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

充電しません。
CHARGEランプ点灯しません。
昨日一晩充電して放置。
昨日までなんともなかったのに。

電池も二個買いましたが、どれも電池の中央が両側凹んでいます。
修理でしょうか?

明日問い合わせてみます。

書込番号:14217328

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/02/28 22:48(1年以上前)

大丈夫です
保証期間中ですから新品と交換です。
しかし、、、、めずらしいトラブルです。

書込番号:14217399

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/28 22:48(1年以上前)

F31fdから使っていますが、いまだ大丈夫でがんす。

お大変でござんしたね、参考のためにへこんだ部分をみせてね。

あまり気落ちしませんようにp(^^)gガンバッテ!ネ

書込番号:14217401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/02/28 23:09(1年以上前)

>どれも電池の中央が両側凹んでいます。


誤挿入防止のものでもなく、付属品では凹んでないところが凹んでるんですか?
または、
充電器に挿したら凹んだんですか?



コンデジは1台FUJIを使っていますが不具合はないですけど。
不可解な不具合ですね。

書込番号:14217545

ナイスクチコミ!3


sharaさん
クチコミ投稿数:3645件Goodアンサー獲得:11件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度4

2012/02/28 23:16(1年以上前)

私もバッテリー2つで運用しています。
両方とも中央がくぼんでます。

ちゃんと充電できてるみたいですから、
この場合の直接の原因ではナイみたいですね。

充電器の不具合でしょうか?

書込番号:14217590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/02/28 23:28(1年以上前)

満タンなのではないでしょうか。

書込番号:14217668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件

2012/02/29 01:14(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

今日は外で夜景を撮影。
極寒の中、長時間露光を二時間続けました。
途中で電池がなくなったので交換。
電池は1200mAhなので、予想以上に持ちが悪い。

家に帰って充電をしたら、充電できず。
空になった電池は、カメラに入れると電池の目盛りが一個消えている状態まで回復していました。

まあ、温度が低い上に、長時間露出+ノイズリダクションで大量に電流を流したのは間違いないのだけれど。

二個とも充電できないので、電池が原因ではないと思います。


残念です。

書込番号:14218115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/02/29 01:32(1年以上前)

前向きに考えてみてください。
本体が壊れて修理対応になるよりはずっと良いと思います。

書込番号:14218163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/02/29 02:27(1年以上前)

早く新品と交換しましょう。

書込番号:14218256

ナイスクチコミ!1


Satosidheさん
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:14件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/02/29 03:06(1年以上前)

遮断呆人廃人工房さん

速やかに購入店に相談されるべきと思います。
お店ごとに期間は異なるものの、ご購入から一月以内なら
大抵のお店で初期不良期間として問題ある固体を
新品交換してくれますから。

書込番号:14218306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/29 03:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

このへこみでしょうか

この部分をなくしたとか

       X100のとき話題になったのが、充電器の↑この部分の外れやすさでしたね。


まっ違うとはおもいますが、へこみは全体的にですよね。


(^。^)v

書込番号:14218355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/29 04:37(1年以上前)

別機種

こっちでしたね

遮断呆人廃人工房さん m(______________)mお詫びです

勘違いしてたみたいです自分、型番ちがいましたね。

X100 X-s1 F31fdのは、BC-65NにNP-95でした。

本製品のはBC-W126にNP-W126でしたね、確かに真ん中少しだけくぼんでます。

だんだん電池の区別もつかなくなつてきましたので寝ます。


お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)なさいませませm(__)m

書込番号:14218371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/02/29 07:23(1年以上前)

電池をカメラに挿入する方向を変えてみると作動するかもしれません。

書込番号:14218560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件

2012/02/29 08:55(1年以上前)

電池の充電時の動作がニコンやキヤノンとは違うようです。
充電済み電池をチャージャーに入れてもLEDが点灯しません。
電池の容量が少ない場合は常時点灯のようです。
個人的には点滅の方が判りやすくていいのですが。
また逆向きでもボデーに入ってしまいますので、ここは改善して欲しい部分です。
さらに電池のもちもD3100の半分位です。
この点も要改善です。

書込番号:14218790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/29 13:19(1年以上前)

まさかとは思いますが充電している部屋が寒すぎるとかは無いですか?
私も最近他社のリチウム電池が2本とも充電できずに、充電器を変えても同じ症状だったのですが、その部屋は普段は人が立ち寄らず、暖房を入れてないので室温が5度以下でした。
リビングで充電したらあっさり解決したので、可能性は低いでしょうけどそんな例もありますよ。

書込番号:14219627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/29 13:50(1年以上前)

私のF30の電池(NP-95)も中央部がへこんでいます。
充電器と電池をお店に持って行ってチェックしてもらえばいいと思います。

書込番号:14219729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/02/29 22:07(1年以上前)

デジタル機を使い始めて20年ぐらいですが、そのような電池のトラブルは初耳です。
確率はゼロに近いトラブルですからスグに新品と交換してくれますよ。
早くしましょう。
私の電池も6本ともに中央が凹んでいます。
凹みはトラブルとは関係ないようですね。
カメラに電池を裏表に入れると基盤は損を招きますから要注意です。

書込番号:14221610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2012/03/01 01:19(1年以上前)

お騒がせしました。
今日は充電出来ました。
原因は不明ですが、充電器の温度が高かったのでは?
ストーブの前に置いていたので、保護回路が作動したかも知れません。
ニコンの充電器は充電していました。
再現性確認してみます。

書込番号:14222611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング