『60っレンズのファームアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

60っレンズのファームアップ

2012/03/13 14:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

クチコミ投稿数:319件

60mmレンズのファームアップが発表されました。
私のレンズではフォーカススピードとフォーカスポイントが改善されているようです。
60mmをお持ちでまだご存知のない方はお試しください。

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/xf_lens/60macro/download001.html

書込番号:14282859

ナイスクチコミ!3


返信する
gohda3838さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 21:59(1年以上前)

kトンボさん
わたしの60oは、買ったときにすでに1.01になっていました。
ファームアップの必要はなかったですョ!

いつのファームアップでしょうか?

書込番号:14284836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/03/13 22:27(1年以上前)

ここで私が

2/28富士からのメールお知らせでした、登録してなかったのに(・_・?)ハテでした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000336431/SortID=14215410/

書込番号:14285019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/03/13 23:59(1年以上前)

ファームアップすると、撮影の設定等が初期化されるのは仕様なのでしょうか?
カスタム設定まで初期化されて、毎度やりなおすのはかなり手間なのですが...

デジカメ慣れしてなくて素人質問でしたらすみません

60mmのフォーカスの遅さにはちょっと困ってましたが、これで多少改善すれば...

この遅さはしかし、新しい写真への取り組み方へとつながるかもしれない、っていうくらい遅いですね 今までの撮り方が通用しない...

そういう困ったところが楽しいのですがね

書込番号:14285571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/03/14 00:09(1年以上前)

設定の初期化は仕様のようでしたね、少し残念かなぁまぁでも(・_・)/ハイです。

ワタシハ初心者なのですが、ことマクロのお話になりますとMFでしょっていわれますね。

遅いのも仕様かと  (・・?) エッ

書込番号:14285622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件

2012/03/14 08:35(1年以上前)

エッ!もう>>2/28富士からのメールお知らせでした・・・そうなんですか。(シュン)
私は3/5に購入いたしましたがバージョン1.00でした。
ヤマダLABIで買いました、・・・古いまま客に渡すのかなー??、忙しすぎて手が回らなかったのでしょうね。
本体も1台目はピンズレで交換し、2台目でジャスピンになりましたが
フォーカス速度がもう少し速ければ
買う立場の人の評価も変わってくるでしょうが実に惜しいですねー。

この機のコンティニアスAFは取説には動きのある被写体に適していますとありますが
どの程度の動きなんでしょうか?
早くファームアップで改善してほしいものです。

書込番号:14286455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング