『オートフォーカス時の異音』のクチコミ掲示板

2012年 2月18日 発売

フジノンレンズ XF18mmF2 R

  • コンパクトで軽量な「パンケーキ」タイプで、持ち運びに便利な扱いやすい広角レンズ。画質と操作性を追求した「フジノンXFレンズ」シリーズ。
  • 35mmフィルムフォーマットで27mmに相当する視野を持ち、風景、一般的なスナップショット、および18cmの最小焦点距離によりクローズアップに適している。
  • 絹のようなボケのためのF2の最大口径と組み合わされた際立ったシャープネスは、ポートレートにも適している。
最安価格(税込):

¥74,833

(前週比:-4,848円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥74,833

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥44,300 (24製品)


価格帯:¥74,833¥101,720 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:18mm 最大径x長さ:64.5x33.7mm 重量:116g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF18mmF2 Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rのオークション

フジノンレンズ XF18mmF2 R富士フイルム

最安価格(税込):¥74,833 (前週比:-4,848円↓) 発売日:2012年 2月18日

  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rのオークション

『オートフォーカス時の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF18mmF2 R」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF18mmF2 Rを新規書き込みフジノンレンズ XF18mmF2 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 オートフォーカス時の異音

2016/09/15 01:49(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF18mmF2 R

スレ主 青財布さん
クチコミ投稿数:6件

はじめて書き込みします。
みなさんがお持ちのxf18f2は、オートフォーカス時に
「ギギギ」「カタカタカタ」というような音はしますか?
本日通販で買ったものが届き、早速使用したら、
あまりの音の大きさにびっくりしてしまいました。
(XPRO2で使用)
古いバージョンだからかと思い確認したのですが、
最新の3.10でした。
海外にいるため、なるべくなら返品などせず、
改善できる方法がもしあれば、と思った次第です。

書込番号:20201772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/15 07:25(1年以上前)

青財布さん
海外かぁ、、、

書込番号:20201999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/09/15 12:38(1年以上前)

ネットにそのような情報が無いのであれば、
余りさわらず、購入店舗に問い合わせて、
購入元が不具合を認めたなら交換が良いのでは?

自分で対応しようとして深みにはまってしまうような気がしますんで・・・

書込番号:20202652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件 フジノンレンズ XF18mmF2 Rの満足度4

2016/09/15 20:50(1年以上前)

全郡繰り出し式なので
一般のレンズよりはかなり音がでますが
言われているニュアンスとはちょっと違う気がします

一つポイントとして 異音が出る場合振動も出やすいです

今まで35mm1.4や60マクロ使ったことがあるなら
それを基準に考えられるといいかと
だいたい同じレベルの音がします

書込番号:20203831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/18 00:22(1年以上前)

18F2 27F2.8 35F1.4 60F2.4は動作音が結構しますね。

ズームばかりの使用でしたら気になるかもしれません。

こちらにある18F2も賑やかですよ・・・・・。

書込番号:20210857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF18mmF2 R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF18mmF2 R
富士フイルム

フジノンレンズ XF18mmF2 R

最安価格(税込):¥74,833発売日:2012年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF18mmF2 Rをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング