『F30の内装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

『F30の内装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2012年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

F30の内装について

2012/10/21 22:57(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

クチコミ投稿数:3件

近々一世代前のA4から買い換えを検討しているのですが、過去にE46を所有していた時の内装の質感があまりにも悪くて、それ以来、BMWを選択外にしていました。F30となってどの程度よくなったのか気になります。F30を所有のかた、試乗や見学をされた方のご意見を聞かせていただければ
、幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:15235484

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/10/22 16:10(1年以上前)

E46の″質感″が悪いと思われるのでしたら、同じように思われると思います。

質感は個人の感性なので優劣は難しい問題だと思いますが、私的にはE46は″質感″が悪いとは思えませんでした。耐久性は悪っかたですがね…。

書込番号:15237726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/09 11:38(1年以上前)

内装の質感なんて、人それぞれの感覚の問題だから現車を見に行くしかないと思います。
迷わすディーラーへ行ってください

書込番号:15454352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:6件 photo 

2013/02/08 01:26(1年以上前)

ブラックレザーのオプションのもの

Luxuryタイプ

木目の使用面積は少ないかな

やはりご自分の目で直接ご確認されるのがいいでしょうね。

私の個人的な感想は、高級感よりも現代的なイメージの方が強いかな、という印象です。
やはりファブリックよりも革のオプションの内装の方が高級感はあります。

書込番号:15732565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 3シリーズ セダン 2012年モデルの満足度4

2013/02/16 22:31(1年以上前)

まあ、まずはディーラーで現車を見てご判断下さい。
個人の好みもありますので。

ただ、私的意見を言わせてもらうのであれば、高級感という意味ではA4、スポーティー感という意味ではBM(F30)の方が好みです。
価格相応かと言われれば、同じ価格帯の国産をオススメしますが、別に悪いわけではありません。しかし、シートの生地感は頂けませんでした。アルカンターラとなるMスポか、本革シートをお勧めします。

書込番号:15774815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2012年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2012年モデル

新車価格:399〜879万円

中古車価格:48〜372万円

3シリーズ セダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,413物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング