BRZ 2012年モデル
237
BRZの新車
新車価格: 205〜449 万円 2012年3月28日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 80〜438 万円 (468物件) BRZ 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:BRZ 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > BRZ 2012年モデル
Premium Sport Packageが気になっています。
都内のディーラに試乗車があるとのことで見に行ってきました。
タン内装とアルカンターラの内装がいい感じでした、主観ですが標準内装だとチープに感じていたので
非常に魅力です。
ただタンレザーの汚れが気になるのSとの価格差16万円をどう考えるか、悩ましい所です。
納車された方、検討中の方、御意見頂ければと思います。
書込番号:17149297
1点
こんにちは。プレミアムパッケージ(以下プレミアム)納車待ちです。自分の場合はスレ主様同様の理由からBRZは購入候補に入っていませんでした。しかしプレミアムを新聞チラシで見て一気に興味が湧きました。外観上気になっていた所が全部解消されていたからです。そこで標準車の試乗をしたらもう他の候補は考えられなくなりました(完全に惚れてしまい、標準車でもカッコよく思えてきました)。タンレザー装着車は以前乗っていたことがありますが、自分の場合はそれほど汚れは気になりませんでした。それよりその車の車体色がブラックだったので磨き傷とかそっちの方に神経質になっていました(^^;;。モーターショーに行った際に初めてプレミアムの実車を見たのですが、カッコ良さを再認識し迷いは無くなりました。16万の差は気にならなかったです。あまり参考にならなかったとは思いますが、プレミアムの記事だったので嬉しくつい書き込んでしまいました(^^)。
書込番号:17165390
2点
私は、今年の1月上旬に、PremiumSportsPackageのMTが納車されました。
タンレザーは、ホワイトレザーでないので、そこまで、懸念しなくてもOKです。
冬より、夏場の暑い時期に、ジーンズなど色落ちしやすいズボンは、色がつく可能性あります。
それより、今の時期のシートヒーター最高です。暖房なしでもいけます。また、標準車より、乗り心地は気持ちマイルドです。
中年の私ですが、購入した理由は、全く一緒です。内装の質感に一気に購入(発表時に即注文)しました。
現在、大変満足しております。走りの質感も高いので、飽きないと思いますよ!BRZは特に台数少ないので!
書込番号:17170612
2点
コメントありがとうございます!
いやはや、タンレザーの汚れ懸念が少し払拭しました。いま乗ってる車が白に近いベージュレザーですが、サッカー帰りの子供乗せたりしてるせいか、黒ずんでしまって、だいぶ後悔してたもので。
ま、BRZは自分の趣味用の車にする予定なので、汚れる機会自体が少なくなるはずですし。
ちなみにボディカラーも迷ってますが何色を選びましたか??
私が見た試乗車は黒でしたが、個人的にはガンメタが気になってます。
書込番号:17175986 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は、白にしました。PeremiumSportPackageは、サイドミラーが黒色なでの、抵抗あるかもせれませんが、フロントスポイラーを同時に装着して、STI黒ホイールとともに、白黒のコンストラストで締まります。といっても事自己満足ですが・・・
写真参考にしてみてください。
ちなみに私は、赤色と迷いました。
書込番号:17177553
6点
こんにちは。私は赤とガンメタで迷いましたが結局無難にガンメタにしました。私もドアミラーとホイールの黒が映える方がいいなと思い、かなり赤に気持ちが傾きましたが初志貫徹でガンメタにしました。ef6653さん、白黒コントラストかっこいいですね(^ ^)。今になってSTIスポイラー付けるべきだったか悩んでいます。写真拝見していっそう欲しくなってきてしまいました。納車されたらじっくり考えたいと思います。
書込番号:17181115
1点
スレ主さんの投稿昨日拝見しましたので遅くなりましたが私も2月に予約しやっと4月末には納車できそうです。色はシルバーカロッツェリアのナビとソニックデザインのスピーカーをオプションでつけております。
私も昔ロードスターのタンレザー乗っていましたが全く汚れは気にならずむしろ味が出てきていい具合になりました。アウトバックのアイボリーの皮より全然いいとおもいますよ!汚れて手入れがたいへんでしたから。
ところでスレ主さんはもう納車はされましたか?よかったら感想等おきかせください
書込番号:17444735 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > BRZ 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/07/03 22:52:38 | |
| 6 | 2019/09/11 0:26:45 | |
| 2 | 2019/04/30 20:11:55 | |
| 8 | 2017/11/01 23:03:30 | |
| 5 | 2016/11/15 21:33:03 | |
| 6 | 2016/08/31 21:53:59 | |
| 3 | 2016/07/06 21:33:25 | |
| 11 | 2016/07/13 18:43:01 | |
| 11 | 2015/06/13 15:34:50 | |
| 6 | 2014/04/24 10:32:30 |
BRZの中古車 (全2モデル/855物件)
-
- 支払総額
- 353.1万円
- 車両価格
- 341.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
BRZ S 1年保証(走行距離無制限)/6速MT/社外メモリーナビ(パイオニア製)/Bluetooth/フルセグ/前席シートヒーター/ETC/Rカメラ/スマートキー
- 支払総額
- 158.9万円
- 車両価格
- 149.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.2万km
-
BRZ S 1年保証付 後期型 記録簿有り 禁煙車 6速M/T STiエアロ 大型リヤウィング SDナビTV Bluetooth クルコン LEDライト スマートキー プッシュスタート
- 支払総額
- 197.0万円
- 車両価格
- 177.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 244.2万円
- 車両価格
- 236.5万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.0万km
-
BRZ S 純正HDDナビ バックカメラ 禁煙車 スマートキー HIDヘッド ETC 純正17インチアルミ オートライト デュアルエアコン Bluetooth CD DVD再生 フルセグ パドルシフト
- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 159.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
72〜520万円
-
29〜206万円
-
27〜268万円
-
40〜572万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















