『Eye-FiをD800で使用された方は、、、』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

『Eye-FiをD800で使用された方は、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Eye-FiをD800で使用された方は、、、

2012/04/08 23:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 られいさん
クチコミ投稿数:32件

動作確認機種ではありませんが、D800でEye-Fiを使用された方はおられますでしょうか?
http://www.eyefi.co.jp/

動作したとしても、ファイル容量が大きすぎてあまり実用的ではないかもしれませんが、
もし使用された方が居られたら、どの程度のレスポンスか教えて頂けると有り難いです。

書込番号:14411712

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 られいさん
クチコミ投稿数:32件

2012/04/09 01:52(1年以上前)

因みに英語版のサポートを見ていたら、動作確認済みになっていました。
http://support.eye.fi/cameras/nikon/d800_/_d800e

書込番号:14412136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 atos's photo studio 

2012/04/09 03:33(1年以上前)

ちゃんと使えてiPadに転送できてます。
jpegはスモールサイズにしていますが、1枚4秒くらいかな
現場で確認するには充分役に立ってます

書込番号:14412253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ICC4さん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:38件

2012/04/09 06:06(1年以上前)

ipadに転送できているとの事ですが
その場合の転送モード規格は 11nですか?
11nアドホックモード(ピアツゥーピァ)を使える機種は限定されていますので
お伺い致しました。

要は転送速度の規格としてのどのモードが使われているを知りたいだけです。

書込番号:14412362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 atos's photo studio 

2012/04/09 09:13(1年以上前)

よくわかりませんが、ダイレクトモードというやつですね。
周りにwifiがあると、それ経由で転送してるみたいですが、
田舎なので、自宅以外のフリースポットはまず有りません

書込番号:14412677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/09 09:13(1年以上前)

こんな記事を見つけました。
http://ameblo.jp/office-one/

ただ、やはり、データが重いようで、転送待ちが少しあるようです。

書込番号:14412678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/04/09 10:10(1年以上前)

ワイヤレストランスミッターがあったはず、と思いましたが、本体と有線で
つながなくちゃならないようですね。あまり便利じゃない。

EyE-fiには、アドホックモードがあるので、無線LAN環境がなくても大丈夫ですね。
もちろん、iPad, パソコンは近くに必要ですけど。
私はFlickrにも転送しているので、無線ルーターつかってます。

すいません。まだD800が届かないので、上記の話はマイクロフォーサーズ
の話です。転送はお世辞にも速いとは言えませんが、何もしないでカメラの
電源をいれれば、いつのまにか転送が終わっているので助かります。

故障率は決して低くはないので、D800でも使うかどうかは未定。

書込番号:14412835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/04/09 13:37(1年以上前)

こんにちは
D800は、Eye-Fi送信機能が有ります。
Eye-Fiカードを入れると、
液晶上部に、アイコンが表示されます。
  ↓
Eye-Fiカード有り。
送信画像待ち。
送信中。
未送信の画像が有りません。
エラー。
送信機能の無効(有効無効選択可能)。

PCとかに転送は、ほかの方法も有ります。

書込番号:14413488

ナイスクチコミ!0


スレ主 られいさん
クチコミ投稿数:32件

2012/04/10 04:02(1年以上前)

皆さま、色々とご意見を頂きましてありがとうございました。
jpegのスモールで4秒くらいですね、私も買ってiPadで試してみようと思います!

書込番号:14416542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング