『5月予約で入荷状況はどうですか?』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

『5月予約で入荷状況はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 5月予約で入荷状況はどうですか?

2012/06/22 21:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 s×3さん
クチコミ投稿数:31件

初めてのカキコミになります。
よろしくお願いします。

5月12日に横浜市内のヤマダ電機で¥258000ポイント20%で予約しました。
予約時にNikonに納期の問い合わせをして頂いたところ、1〜2ヶ月最悪3ヶ月以内との事でした。

5月予約でヤマダ電機あるいは他店で入手されている方いらっしゃいますか?
その他の入荷情報なども御座いましたら、よろしくお願いします。

書込番号:14712484

ナイスクチコミ!2


返信する
hikpyさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/22 21:11(1年以上前)

知り合い曰く…

ヨドバシで4/8予約、6/1入手らしいです。

書込番号:14712537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/22 21:57(1年以上前)

↓にもレスしましたが・・。

私は5月11日にヨドバシ予約のヨドバシ価格で、本日キャンセル流れで
購入出来ました。
因みに、キャンセルが無ければ後どの位と聞いた所、その次です・・。
でも、その次の入荷のわからないそうで、キャンセルさんに感謝です・・。

書込番号:14712749

ナイスクチコミ!2


no1skierさん
クチコミ投稿数:35件

2012/06/22 23:16(1年以上前)

 4月下旬に注文して先週入荷連絡がきました。
まだ受け取りに行ってませんがこの週末に取りに行きます。

 ちなみに大手量販店でなく地元の2店舗しかないお店です。(新潟市内)

書込番号:14713137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/06/23 10:45(1年以上前)

4/8ヤマダ予約ですが遅れているようです。係りの女の子によると、オリンピックの影響だそうです。3600万画素、高感度、多彩なクロップ D4ばりのAFだそうですので仕方ないですね。
半年もまてば、あふれ出ますよ。

書込番号:14714629

ナイスクチコミ!2


gohoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/06/23 17:36(1年以上前)

先程、池袋のヤマダからD800入荷の連絡が入りました。
4/8の早い時間に予約しましたでメイメイトロフィさんの所にも連絡が入っているかもしれませんね。

書込番号:14715918

ナイスクチコミ!3


Alphekkaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/23 19:34(1年以上前)

ヨドバシカメラ本店、5月1日予約 6月14日にキャンセル発生ということで手に入りました。
当初は2カ月待ちと言われましたが、連休を考えれば実質40日程度でした。
夕方5時過ぎ受け取りに行った時、棚の奥には私の分以外にまだ数台のD800がありました。

6月初めに納期を聞きに言った時には不明と言っていました。
また、入荷台数も何十台ではなく、多くて十数台と言っていましたので、まだ厳しいかも。

ただし、複数店舗で予約している人も多いのでしょう。私のように運よく手に入る事もあります。
あせらず待つこと・・しかないようですね。

書込番号:14716339

ナイスクチコミ!1


スレ主 s×3さん
クチコミ投稿数:31件

2012/06/23 20:22(1年以上前)

>hikpyさん
そうですか!
ヨドバシカメラだと、大体2ヶ月以内に入荷されているみたいですね〜
情報有り難う御座いました。

書込番号:14716517

ナイスクチコミ!0


スレ主 s×3さん
クチコミ投稿数:31件

2012/06/23 20:36(1年以上前)

>さんきえもんさん

ご購入おめでとう御座います。
複数店での予約をされている人が多いのでキャンセルも可成りあるみたいですね〜

ヤマダだとポイント差し引いて¥200000前後の価格なので、キャンセル待ちは厳しそうですね!

書込番号:14716585

ナイスクチコミ!0


スレ主 s×3さん
クチコミ投稿数:31件

2012/06/23 20:49(1年以上前)

>no1 skierさん

4月下旬の方も入荷され始めましたか!

受け取りに行くの楽しみですね〜

情報ありがとう御座いました。

書込番号:14716653

ナイスクチコミ!0


スレ主 s×3さん
クチコミ投稿数:31件

2012/06/23 20:54(1年以上前)

>メイメイトロフィさん

ヨドバシカメラに比べてヤマダ電機は遅れ気味ですね〜

オリンピックですか?
D4の生産に力を入れてるって事ですかね?

書込番号:14716681

ナイスクチコミ!1


スレ主 s×3さん
クチコミ投稿数:31件

2012/06/23 21:02(1年以上前)

>gohoさん

入手おめでとう御座います。

ヤマダ電機でも漸く4月上旬予約まで入荷される様になりましたか!!!
現状ヤマダ電機だと3ヶ月以内って感じでしょうか?
メイメイトロフィさんにも入荷連絡着てると良いですんね!

書込番号:14716726

ナイスクチコミ!0


スレ主 s×3さん
クチコミ投稿数:31件

2012/06/23 21:17(1年以上前)

>Alphekkaさん

やっぱりヨドバシカメラは入荷が早いですね。

キャンセル保留にしてる人も多いのかもしれませんね!

情報ありがとう御座います。
3月予約の方で未だに入手出来ない人も居るみたいなので、僕みたいな入荷待ちの人達はNikonは本当に製造してるのか
不安になってましたが、入手情報を頂いて少し不安が解けました。

書込番号:14716787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/06/24 13:17(1年以上前)

sX3さんこんにちは、気長に待ちましょう。10年は使えそうです。
gohoサン今日は、4−5日前に連絡があって今とりに行って来ました。軽いですね。
オリンピック需要優先ですのでしかたないですね、待つのは。
新たな悩みはパソコンのアップと5D2の処分です。
さー外に出よっと。

書込番号:14719508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/24 21:24(1年以上前)

群馬のとあるキタムラで4月入ってすぐ予約でもうすぐ三ヶ月・・・。
「ひと月はかからないと思います。おそらく半月ちょいぐらいでお渡しできますよ」
と調子良いこと言われたので予約をしたのですが今日までなんの連絡も無し・・・。
さすがにしびれを切らして店頭に聞きに行ったら対応した店長に素っ気なく一言。
「入荷してこないんだから渡せるわけがない、ウチにはどうすることもできない」
こちらはごくごく普通な問い合わせしただけなのですがこんな対応されて正直ガッカリ。
今までひいきしていた店だっただけになおさらです。
虫の居所でも悪かったのかなぁ。
とりあえず次の入荷が自分の番だと言うことなので我慢して待つことにしますが・・・。

書込番号:14721238

ナイスクチコミ!1


スレ主 s×3さん
クチコミ投稿数:31件

2012/06/25 06:09(1年以上前)

>メイメイトロフィさん

入手おめでとうございます!

自分もパソコンを買い替えたいと思っているんですが、追加レンズも欲しいし・・・
お金がいくらあっても足りないですね〜

書込番号:14722582

ナイスクチコミ!0


スレ主 s×3さん
クチコミ投稿数:31件

2012/06/25 06:22(1年以上前)

>ロッジ 岬めぐりさん

予定の納期過ぎた時点でお詫びの連絡あってもよさそうですね!

しかも、大幅に納期が遅れてるのに、その対応は酷いですね!

キタムラさんはカメラ専門店なのに納期が遅いですね、店舗によってもバラツキが大きいようですし・・・

早く入荷されると良いですね。

書込番号:14722596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/06/25 21:27(1年以上前)

入手報告です。おぎさくで8日間ぐらいで入荷連絡があり購入できました。ほんとタイミングがよかったのだと思います。1カ月待ちのみなさんには申し訳ない次第です。

書込番号:14725335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング