『今日注文してしまいました。』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥93,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (11製品)


価格帯:¥93,000¥93,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):¥93,000 (前週価格なし) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

今日注文してしまいました。

2013/02/19 00:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件

最近最安値より10,000円以上値上がりしているので値下がりするまで待とうかなと思いましたが、最近の円安傾向では値下がりが見込めないので注文してしまいました、レンズは2本有りますが余り良いレンズが無いのでナノクリレンズが欲しいですがしばらくレンズにはお金が回りません、 回るのは早くて来年以降です(>_<)私と同じ様にD800が欲しいけど今後値下がりが見込めないと思う人は早く買って下さい。

書込番号:15785418

ナイスクチコミ!7


返信する
DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D800 ボディの満足度5

2013/02/19 06:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

写りの良い機材です。楽しんでください。

書込番号:15786023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2013/02/19 09:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

是非撮影をご堪能ください。

書込番号:15786292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/02/19 11:09(1年以上前)

50mmF1.8Gが、価格比でかなり良いです。お持ちでなければどうぞ。

書込番号:15786625

ナイスクチコミ!0


tonen3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/19 14:11(1年以上前)

ワスも、しびれ切らして買っちまいました。
レンズF100のが使えるんで、取りあえずは

試し撮りして拡大してビックリ。
おもしれぇな、と思いました

書込番号:15787266

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件

2013/02/19 14:30(1年以上前)

皆さんお祝いのお言葉ありがとうございます、うらネットさん単焦点レンズと言う手が有ったのですね、35mmF2レンズが有るのでこれが使えるかどうか調べてみますが50mmは使いやすそうですね、tonen3さん、そうですか、ますます楽しみになってきました。

書込番号:15787327

ナイスクチコミ!0


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/19 16:21(1年以上前)

sinnjyouさん、こんにちは

ご購入おめでとうございます。
品物が来るまで楽しみですね

自分はあまり等倍鑑賞はしないのですが何の気なしに見てビックリ
こいつスゲーナと感動(驚き)ましたねー
sinnjyouさんもきっと驚きますよ

来年にはナノクリレンズ買って、更にすごい描写を楽しめるといいですね。




書込番号:15787649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2013/02/19 16:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
最高にうれしい時ですね
なかなか値下がりしないですね
来月で発売1年経とうとしております
当初は品薄でしたが私にとっては、使いこなせていない大物で早い1年でした

書込番号:15787747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/19 19:20(1年以上前)

ご決断、おめでとうございます。

かく言う私も、ここの口コミで皆さんに強烈に背中を押していただき、
D800が届くのを心待ちにしているところです。

書込番号:15788259

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件

2013/02/19 20:29(1年以上前)

うらネットさん35mmF2.0使えそうなので早速使ってみますが50mmF1.8Gも候補に上げました、
良い情報ありがとうございました、RED BOXさん余り誘惑しないで下さいこのカメラも家内には内緒なのです、ナノクリレンズは一本だけでも買えれば良いと思っています、たらこのこさん、買って一年経つのですか?発売前に予約を入れて有ったのですね、殆ど値下がりしていないから先見の明が有ったのですね、流石の一言です、ID変更しましたさん楽しみですね、カード類やバッテリーに保護フィルムは買いましたか?私は今日注文しましたがアマゾンに頼んだバッテリーと保護フィルムが注文後一回も自動返信メールも来ていないのでどうなっているのか心配しています、カードはCFカード32GBとSDカード32GBを注文しました、どちらも日本製のエクストリームです。

書込番号:15788575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/19 21:41(1年以上前)

CFは Extreme Pro 32GB を注文して、すでに手元にあります。

SDは、とりあえず購入せずに1スロットにします。

バッテリも1本あれば1日もつと思うので、予備は買っていません。

保護フィルムは、カメラのおまけとしてつけてもらいます。

D800というか今後のカメラ高画素化に対応するために、PCを新調したのでもう余裕はありません。

書込番号:15788997

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件

2013/02/19 22:03(1年以上前)

そうですかプロを買いましたか、私が買った二つのカードより高いと思います、私は来年以降24-70mmのナノクリレンズを買うのが夢ですが、まずD800が使えないと問題外ですね。

書込番号:15789148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/19 22:54(1年以上前)

購入おめでとうございます(^^)

自分も先週購入しました!
初Nikonで、レンズを持っていなかったために、ナノクリ85と一緒に購入(笑)
ポートレートオンリーな組み合わせですが、この画角が好きなのでスナップでも使用してます(^^)

書込番号:15789443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件

2013/02/19 23:12(1年以上前)

LuPoさんこそおめでとうございます、初ニコンでナノクリとは羨ましいです、私は明日デビュ−です。

書込番号:15789570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

最安価格(税込):¥93,000発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング