『オススメの革ストラップ』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,500 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメの革ストラップ

2013/11/08 00:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 usk0023さん
クチコミ投稿数:13件

みなさん今日は。
Nikon D800を購入して1年が経ちました。
今は付属のストラップを付けています。
使って行くうちにイイ質感と味の出る
本革製のストラップが欲しくなりました。
良い物があれば教えていただければ幸いです
色は茶系のものがいいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:16808612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2013/11/08 00:59(1年以上前)

usk0023さん、こんばんは♪

 まだ発売になっていませんが、ニコン純正の中では、私はコレが欲しいと思っています(^_^;)
http://shop.nikon-image.com/front/ProductVJB00012.do

 ちなみに、軽量なカメラにはコレも持っています。
http://shop.nikon-image.com/front/Product120502370.do

 でも質感は値段相応ですねwww。

書込番号:16808718

ナイスクチコミ!3


Trunk2さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/08 01:04(1年以上前)

こんばんは!

一つ前のスレでも書きましたが、ここのサイトでストラップ買いました。その時は、黒を買いました。

http://shop.roberu.com?mode=cate&cbid=1375775&csid=0

今は、茶色の様です。覗いて見て下さい。

書込番号:16808744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/08 01:57(1年以上前)

別機種
当機種

Etshaimの35mm幅

左側がroberuのレッド。赤というより赤茶色です。

Trunk2さんご紹介のroberuのストラップは、もうちょっと安価なものをシグマDP2Mに使っています。
しなやかなのに質感が高く、色違いを買おうかと画策中です。

http://shop.roberu.com/?pid=17442866


D800には分厚くてごっついEtshaimの35mm幅を使っています。
首への負担はありますが、質感は悪くないと思います。

http://www.asanumashoukai.co.jp/product/10000/10300/10302/etshaim_chic_-_35_4.php

D700ですが、画像を添付しておきます。
(ついでにroberuのも)

書込番号:16808871

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:45211件Goodアンサー獲得:7618件

2013/11/08 02:17(1年以上前)

usk0023さん こんばんは

自分は フィルムカメラの頃純正で販売されていた 本皮黒色の幅広タイプ使いやすく カメラが新しくなるたび 使いまわして来ましたが 大分くたびれて来たので 今度Df用に販売される 本皮ストラップに変えようと思っています

書込番号:16808899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2013/11/08 02:30(1年以上前)

usk0023 さん

D600を買ったとき、付属に販促用革ストラップがついてきました。

使ってみましたが、ごわごわして肌に馴染みません。

Dfの革ストラップ何と5千円!、ヤフオクで売れるかな?

ストラップは肌に優しいのが第一、

私は仕事で撮影していましたが、布製幅広がベスト!

カメラ2台を首にかけて走ってもダメージはありません。

つまらんものにお金をかけるなら、レンズでも買われたら?

写真は中身です。

書込番号:16808910

ナイスクチコミ!4


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4849件Goodアンサー獲得:336件

2013/11/08 05:53(1年以上前)

本革のストラップは...

私も一度買った事あるのですが...

固めで使い難く、高価。

以降二度と買う事はなくなりました。

モノによるのかもしれませんし、使い勝手は個人差もあるとは思いますが、購入前に出来れば現物を見てから

にした方が良いと思いますよ。

書込番号:16809026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/08 07:12(1年以上前)

カメラバッグに仕舞うときは少し嵩張りますね?

書込番号:16809128

ナイスクチコミ!2


スレ主 usk0023さん
クチコミ投稿数:13件

2013/11/08 08:36(1年以上前)

みなさんおはようございます。
沢山の返信ありがとうございます。

・そらに夢中さん

ニコン純正はいいですねー
黒もいいかも・・・

・Trunk2さん

こちらもかっこいい・・
悩むなー

・柚子麦焼酎さん

しなやかなのはいいですよね
固いのを使い込むのも味が出そう。

・もとラボマン 2さん

純正よさそうですね。
これなら黒かな

・写真はポジ・さん

それが一番気になり使用した方のアドバイスを参考にしようと思い
投稿いたしました。
写真は中身。確かにそうですね、しかし拘りたいタイプなのです。
すいません。自己満ですね。

・sweet-dさん

手触り大事ですよね。
汗とかでヌルヌルしますかね?
カビが生えたりとか・・・

・じじかめさん

そこも重要ですね。
すべてをクリアするものはないと思っています。
妥協できるところはします。

みなさん返信ありがとうございました。


書込番号:16809296

ナイスクチコミ!1


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2013/11/08 22:39(1年以上前)

別機種

以前はニコン純正のクリアレザーストラップを使っていました。やっぱり一度レザーをつかうとやめられません♪

写真は最近買ったTOMAのレザーストラップ30mmです。純正より革に厚みがあって高級感もあります。

書込番号:16811714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 usk0023さん
クチコミ投稿数:13件

2013/11/08 22:56(1年以上前)

TAKtak3さん

黒ボディに赤かー
イイ!!目立つなぁ
ちょっと検索...

書込番号:16811790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2013/11/08 23:30(1年以上前)

見つかりましたか?
ヨトバシで取り扱っていますね

http://www.yodobashi.com/TOMA-%E3%83%88%E3%83%9E-TNS003-%E6%9C%AC%E9%9D%A9%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97-30mm-%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89/pd/100000001001651499/

実はこれを買う前ハクバの革製のやつを買ったのですが、やはり安いなりでした。

書込番号:16811941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 usk0023さん
クチコミ投稿数:13件

2013/11/09 07:31(1年以上前)

TAKtak3さん

ありがとうございます。
ポチりました〜。
使い倒して馴染ませます。

返信くださった皆様ありがとうございました
またよろしくお願いします。

書込番号:16812709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング