『写真画像』のクチコミ掲示板

D800E ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800E ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800E ボディ の後に発売された製品D800E ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション

D800E ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月12日

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション


「D800E ボディ」のクチコミ掲示板に
D800E ボディを新規書き込みD800E ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信28

お気に入りに追加

標準

初心者 写真画像

2013/09/20 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800E ボディ

クチコミ投稿数:14件
機種不明

写真出します評価して下さい

書込番号:16612108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/20 22:20(1年以上前)

ちっちゃ

書込番号:16612116

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/20 22:24(1年以上前)

わざと斜めにしているのでしょうか?
でも斜めすぎて気持ち良くありません。
普通に水平に撮ったほうが良かったのでは…

また、メインの被写体が何なのかよく分かりません。
橋なのか空なのか注意の看板なのか。

空気が気持ち良さそうな晴れた日ですね。
橋の形がかっこいいです。
注意の看板に何が書かれているのか気になります。

書込番号:16612144

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/20 22:29(1年以上前)

ゲートブリッチですね
手前の看板が残念
D800Eなら、等倍を見たいです

書込番号:16612171

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/09/20 22:38(1年以上前)

こんばんは
画像を、ここに貼り付ける場合は撮影情報_Exif を残して貼るようにします。
サイズは大きくても大丈夫ですが、せめて1024pix以上にされたら良いです(返信をクリックして貼られたらよいです)。
高画素機で撮って、このサイズにしてしまうとコンデジで撮ったのと一見では差は無く成ります。

書込番号:16612210

ナイスクチコミ!8


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/20 22:43(1年以上前)

Exif情報も無ければ画像サイズも小さ過ぎ。持たれているカメラの割には若葉マークとかアンバランス過ぎてちょっと?な感じ。

書込番号:16612236

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/20 22:50(1年以上前)

この場所にしては、釣り人やら見当たらず、中々気を使ってるかと。

アクセントとして飛行機を入れるのもありかな。
本当にこの高級機種ならば、斜めに構えてる姿を想像し変。

ここに行くなら風車をスローで撮るのも乙
まっ、釣り人入れるのもいいのだけどね。

朝日や夕日、遠く見えるお台場方面など、何か工夫が欲しい。

書込番号:16612265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蝦夷狸さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/20 22:59(1年以上前)

せっかく良いカメラをお持ちなので構図の基本を理解することから始めた方が良いのでは。。。。。。。。。。。

書込番号:16612292

ナイスクチコミ!4


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/09/20 23:04(1年以上前)

手前の陸の割合が多過ぎか。
もっと橋を強調したいところでしょうか‥

書込番号:16612314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/09/20 23:32(1年以上前)

こんばんは^ ^

評価と言うより、個人的に感じたことを書きます。

手前に来る橋を画面の角に配置し
パースをうまく強調されている点が良いと感じました。

見せたい橋にしっかり陰影がつく光の角度も良いと感じました。

もったいないと感じたのは
シンプルな主題なのに気が散るサブ要素が多いと言う点です。
橋を見せたいなら手前の道や看板、何故か傘?を持っている人など
不要なら切ってしまった方が良いかと思います。
逆に必要ならしっかり見せてあげると
伝わり易い写真になるかと思いました。

書込番号:16612427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/09/20 23:37(1年以上前)

写真としては、『ゲートブリッジでしょうね。……で?』
物理的にはコンデジレベル。
釣り氏としては初心者?

書込番号:16612448

ナイスクチコミ!6


540iaさん
クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:327件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5 Threads始めました。 

2013/09/20 23:50(1年以上前)

ブルースリリーさん

 人の評価など気にせず、自分の撮りたいように撮って下さい。

 人の評価を聞いて上達したいとお考えでしたら、
 ニコンカレッジ等の講習会に参加した方が良いと思います。

書込番号:16612512

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2013/09/20 23:50(1年以上前)

画像のサイズでフィッシングだとわかる。

書込番号:16612514

ナイスクチコミ!6


FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/20 23:59(1年以上前)

というか、Exifもないけど、D800Eで撮った画像??

書込番号:16612549

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/21 01:49(1年以上前)

別機種

どっかに合ったな、と見つけてみた。
まあゲートブリッジ自体ありきたり。

何か工夫が欲しいと、自分を責めるのにいい機会をスレ主さんに与えて貰った。サンキュー。

書込番号:16612876

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/09/21 07:56(1年以上前)

>評価して下さい

ここは写真教室???
こんなところで教えを乞うても無駄です。

書込番号:16613358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:91件

2013/09/21 08:03(1年以上前)

機種不明

ど真ん中にゲートブリッジがあるのが構図的に気持ち悪いですねー。(笑)

トリミングしてみました。
さらに、ちっちゃくなっちゃいましたが。。。(苦笑)

書込番号:16613376

ナイスクチコミ!1


Polaris1さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/21 09:26(1年以上前)

スマホやコンデジでもこのくらいは普通に撮れるしなんだかなぁ。

書込番号:16613616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2013/09/21 10:51(1年以上前)

いいですね。

ニコンはウハウハでしょ。
(でもニコン株はD800の資金に発売時に売却)

皆さん、D800は特別なユーザー対象ではないってことですよ。

書込番号:16613844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2013/09/21 11:45(1年以上前)

>スマホやコンデジでもこのくらいは普通に撮れるしなんだかなぁ。

つまりd800は、スマホレベルって事か!
一瞬でも興味を持った俺が馬鹿らしくなった。

書込番号:16614046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Polaris1さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/21 19:18(1年以上前)

>>(∴;゚;Д;゚;∴)さん

カメラじゃなくて、この写真の話しね。

書込番号:16615459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2013/09/21 19:40(1年以上前)

機種不明

どうして傾けたがるのか解らないが、
雲が色づいている時撮ればいい感じなんだけど。
いい構図の場所探しも大事。

書込番号:16615559

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/22 13:23(1年以上前)

おっ、いいね!

書込番号:16618590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/22 19:26(1年以上前)

masa2009kh5 さん

色合い、構図とも素晴らしいですね

ゲートブリブリッジですね

書込番号:16619716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/09/22 21:41(1年以上前)

別機種

後ろからの写真

スレ主さんの後ろから撮った写真です
同じ看板が映っています

LUMIX FZ200で撮影しました

書込番号:16620289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/22 21:56(1年以上前)

Don't thik. feel!

書込番号:16620345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/24 04:29(1年以上前)

傾けるのがお好きな方のようですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002796/SortID=16615722/#tab

書込番号:16625963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/25 14:54(1年以上前)

どうせ傾けるなら、もうちょっと整理して
◎地平線が左下角から右上角にピッタリ抜けるように、
◎更に左上角に橋の始点がぴったり収まるように撮ると
全体がビシッと引き締まるでしょうね。

書込番号:16631243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2013/09/25 22:32(1年以上前)

黄色い看板が目印。
ってなわけはないですよね?
あれをどうやって外すかを考えてしまいます。

書込番号:16632885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D800E ボディ
ニコン

D800E ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月12日

D800E ボディをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング