『IS効果はすごい!!』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

EF24mm F2.8 IS USM

手ブレ補正機構を搭載した広角単焦点レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:68.4x55.7mm 重量:280g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24mm F2.8 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24mm F2.8 IS USMの価格比較
  • EF24mm F2.8 IS USMの中古価格比較
  • EF24mm F2.8 IS USMの買取価格
  • EF24mm F2.8 IS USMのスペック・仕様
  • EF24mm F2.8 IS USMのレビュー
  • EF24mm F2.8 IS USMのクチコミ
  • EF24mm F2.8 IS USMの画像・動画
  • EF24mm F2.8 IS USMのピックアップリスト
  • EF24mm F2.8 IS USMのオークション

EF24mm F2.8 IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

  • EF24mm F2.8 IS USMの価格比較
  • EF24mm F2.8 IS USMの中古価格比較
  • EF24mm F2.8 IS USMの買取価格
  • EF24mm F2.8 IS USMのスペック・仕様
  • EF24mm F2.8 IS USMのレビュー
  • EF24mm F2.8 IS USMのクチコミ
  • EF24mm F2.8 IS USMの画像・動画
  • EF24mm F2.8 IS USMのピックアップリスト
  • EF24mm F2.8 IS USMのオークション

『IS効果はすごい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24mm F2.8 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24mm F2.8 IS USMを新規書き込みEF24mm F2.8 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信28

お気に入りに追加

標準

IS効果はすごい!!

2016/06/03 23:49(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24mm F2.8 IS USM

クチコミ投稿数:7016件 EF24mm F2.8 IS USMのオーナーEF24mm F2.8 IS USMの満足度4

こんばんはCAROLです。

勢いでポチしました。その上で以下1ST IMPRESSIONです。

 @ IS効果が、絵で理解できました。

 A 5D MK2にJUST SIZE!!


Aについて:
室内、夜間、室内電気 ALL OFF、PC DISPLAY(24 INCH、16:10 BENQ)のみの
明かりで撮影しました。

1/10 、IOS6400 、ISO AUTO(最近AUTO覚えたです)条件下、
ぶれてなーーーい。  <=髭剃りのCMではないです。

すすっ、すごおおおおおおおおおおいーーい
おい でした。
絵でも実感しました。
 

@について:
5D MK2にぴったりでもった感触も安定しております。
平面においても、お椀付けてもかっこいいい!
さらに大嫌いな、お邪魔なお椀が、全然じゃまにならないし、
かわゆく&おしゃれです。

1D Xにはもったいない。

以上、報告終了です。

ps:
衝動買いして正解でした!!(1D Xで金額がマヒしてます)




書込番号:19927420

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/03 23:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^-^)/

お手頃なレンズです(^-^)/


並単 揃えましょう\(^o^)/

書込番号:19927441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7016件 EF24mm F2.8 IS USMのオーナーEF24mm F2.8 IS USMの満足度4

2016/06/04 00:12(1年以上前)

こんばんは☆ME☆さん

勝手早々、というかすかさず箱ごと防湿庫に入れて
黄色のレンズ拭き布で隠しました。

さらに口径58mmはふつう持ってない。
えーとえーとで記憶をさかのぼり
EFSはフルサイズなので一切使用せずですので
プロテクトレンズを屋根裏から取り出しました(デジキスKITレンズで使用してたもの)。

すかさず、いないうちに(奥様)装備して箱はすぐに屋根裏
レンズは大は小を兼ねてない防湿庫(H-80D-MII)へ保存しました。その節は感謝です。

以上、完全犯罪でした。

書込番号:19927480

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7016件 EF24mm F2.8 IS USMのオーナーEF24mm F2.8 IS USMの満足度4

2016/06/04 00:14(1年以上前)

新品未開封で価格は
55560円でした。

書込番号:19927485

ナイスクチコミ!6


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/06/04 00:52(1年以上前)

完全犯罪おめでとうございます(笑)

書込番号:19927568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/04 01:06(1年以上前)

完全犯罪ではないかも…( ; ゜Д゜)

書込番号:19927592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/06/04 04:50(1年以上前)

スレタイと中身が何ら関係ない…

買い物報告やないかーい( ̄∀ ̄)

書込番号:19927724

ナイスクチコミ!12


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2016/06/04 06:12(1年以上前)

アホの極み、手振れ補正の効果を言いたいなら「シャッター速度1/4秒でもブレましぇーん」と画像くらい貼りなはれ。

書込番号:19927776

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/06/04 07:07(1年以上前)

1/10ならISなしでもなんとかなりそう。

書込番号:19927838

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/04 07:32(1年以上前)

別レンズですが 1/6 です!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000418139/SortID=16156134/ImageID=2231118/?noredirecttopcs=1

書込番号:19927872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2016/06/04 07:54(1年以上前)

>ぶれてなーーーい。

まあ24mmですからねw

書込番号:19927907

ナイスクチコミ!9


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2016/06/04 07:55(1年以上前)

>☆ME☆さん
赤ちゃんかわいい!ついでに奥様のうなじの写真もお願いします。

書込番号:19927912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/04 08:53(1年以上前)

★ parity7 様

そんなもん撮ろうもんなら、手がガクガクブルブルです…( ;´・ω・`)

書込番号:19928017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2016/06/04 09:41(1年以上前)

>☆ME☆さん
素晴らしい腕前です、私なんて最近はなにもなくてもブルブルですもん(^^;)

書込番号:19928108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/04 10:14(1年以上前)

★ parity7 様

あざーすm(_ _)m

でも、ISのお陰です(^o^ゞ



ちなみに、
私は完全犯罪のレンズが2本あります( ロ_ロ)ゞ

2本とも大活躍していて防湿庫の中で寝ている事はありません(^o^ゞ

書込番号:19928167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/06/04 15:12(1年以上前)

写真を貼らないと意味がない無駄スレになるから、写真を貼れば良いのにな。

1DX購入した自慢スレとしか思えないな。

書込番号:19928768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7016件 EF24mm F2.8 IS USMのオーナーEF24mm F2.8 IS USMの満足度4

2016/06/04 16:54(1年以上前)

お写真はちょっと待ってね!

なんせ本日体育祭で1D X +サンヨンでした、現在
PJ760V,1D Xを取り込み中!!!

DPPありーの
PLAYMEMORISE HOME ありーので大変!

更にUSB2は遅いや。

>完全犯罪ではないかも…( ; ゜Д゜)
>
実はゲロげろしました。

>1/10ならISなしでもなんとかなりそう。

1D X購入はDSRでは手持ち不可ですから、
1/10が限界かな。。。

>でも、ISのお陰です(^o^ゞ

IS効果は絶大なんですね!

取り急ぎ

書込番号:19928976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/06/04 20:01(1年以上前)

〉でも、ISのお陰です(^o^ゞ
IS効果は絶大なんですね!
取り急ぎ

取り急ぎって言うなら、その辺のビール瓶でも良いから撮影してアップするんじゃないか。

効果絶大って写真がないから理解出来ない。

写真の準備が出来たからスレ立ち上げれば良かったのにな。

書込番号:19929390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7016件 EF24mm F2.8 IS USMのオーナーEF24mm F2.8 IS USMの満足度4

2016/06/05 01:53(1年以上前)

>写真の準備が出来たからスレ立ち上げれば良かったのにな。
>
寝室/pcのdisplayのみの明かり状況での子供の寝顔の撮影しました。
PCでみて感動した次第なのです。
顔なのでupできないと考えました。
まずいのですかね?

書込番号:19930230

ナイスクチコミ!1


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2016/06/05 07:47(1年以上前)

別に顔でなくても手でも足でもいいんじゃない?

それとも手も足も出ないとか(笑)

書込番号:19930469

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/06/05 10:17(1年以上前)

口コミというよりはレビューした方が良かったみたい

書込番号:19930750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/05 10:24(1年以上前)

よおー、そんなこと言うのぉ!

レビューに他のカメラで撮った未使用の6D3台の写真をアップするよりマシだろw
カメラの外観ならメーカサイトに在るんだから、ちゃんとそのカメラで撮った写真を載せないと!

書込番号:19930780

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/06/05 11:48(1年以上前)

〉PCでみて感動した次第なのです。
顔なのでupできないと考えました。
まずいのですかね?

顔だからマズイと思うなら別の被写体で良いんじゃいか?

parity7さんが書き込みしているように手や足でも良いし、近くに縫いぐるみがあるならそれでも良いだろうし。

顔だからマズイって言うならスレ立ち上げなければ良かったんだよ。

ISの効果が凄いって言うなら写真がないとわからないし、個人の感想ならブログで良い。

写真をアップしてこそ、IS効果が理解できる有意義なスレ。

返信する暇があるなら同様の環境化で撮影して写真アップ出来たから出来たと思うが。

書込番号:19930977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/10 23:33(1年以上前)

このレンズ、F2.0だったら…

どんな大きさ重さ価格になるのでしょう…!?





むー(。・`з・)ノ

書込番号:19946061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/10 23:43(1年以上前)

むぅー(。・`з・)



欲しいー♪ ( ̄ー ̄)b

書込番号:19946088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/11 08:49(1年以上前)

むー(。・`з・)ノ

書込番号:19946738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2016/06/11 09:31(1年以上前)

M何兄弟までいるのですか?
ウルトラマンネタ無しで

書込番号:19946816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/11 14:50(1年以上前)

M78まで います(^-^ゞ

書込番号:19947429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件 EF24mm F2.8 IS USMのオーナーEF24mm F2.8 IS USMの満足度4

2016/06/12 01:06(1年以上前)

M78星雲 !!

書込番号:19949192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24mm F2.8 IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF-S24mmF2.8STMとの比較 0 2022/08/06 0:21:35
室内撮影、心配なし。 5 2025/01/27 21:38:33
購入しました! 3 2018/05/07 21:24:16
IS効果はすごい!! 28 2016/06/12 1:06:38
現行EOS Kissシリーズで一番高性能? 16 2016/06/04 8:09:40
EF24mm F2.8 IS USM と EF24-105 F4L IS USM の違い 11 2016/06/04 17:13:14
EF24mm F2.8 IS USMかEF-S24mm F2.8 STM 12 2015/05/11 22:00:14
IS効果 13 2014/08/06 0:29:20
使ってみました。 6 2014/06/09 10:31:20
24mm F2.8 IS USM で撮った写真 3 2014/03/27 7:05:49

「CANON > EF24mm F2.8 IS USM」のクチコミを見る(全 310件)

この製品の最安価格を見る

EF24mm F2.8 IS USM
CANON

EF24mm F2.8 IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

EF24mm F2.8 IS USMをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング