『コンポジット出力について』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『コンポジット出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コンポジット出力について

2012/05/30 10:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

HDMIで液晶テレビと接続し
コンポジでブラウン管TVと接続すると仮定します。

液晶TVで地デジ、BS等を視聴しつつ
録画済みの番組をブラウン管TVで見ることは可能ですか?

それと旧機種のBWT510はD端子出力付きのようなので
そちらを買うほうが賢明でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14621681

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/05/30 10:15(1年以上前)

>液晶TVで地デジ、BS等を視聴しつつ
録画済みの番組をブラウン管TVで見ることは可能ですか?

液晶TV内蔵チューナーで地デジやBS視聴しながら
BWT520で録画済番組を再生して
それをブラウン管で見れます

>それと旧機種のBWT510はD端子出力付きのようなので
そちらを買うほうが賢明でしょうか?

まずブラウン管TV次第です
ブラウン管TVにD3以上の入力が無ければ
D端子接続の意味はほとんどありません

D3以上があったとしても
BWT510とBWT520はD端子の有無だけが違いでは無いから
簡単にBWT510がお得ですとは言えません

その場合はD端子の有無を含め
BWT510とBWT520の機能差を検討して決める必要があります

書込番号:14621704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6078件Goodアンサー獲得:526件

2012/05/30 10:17(1年以上前)

液晶テレビのチューナーでBSなど視聴できます。
レコのビデオ出力、HDMI出力は同内容と思いますので、違う映像の出力はDLNAを利用しないと。

2画面表示可能なテレビを使用した方が、現実的と思います。

書込番号:14621710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/05/30 10:36(1年以上前)

レコの再生はHDMI,コンポジで同時出力されるのですね。
勉強になりました。

実は親が映画 vs バラエティでチャンネル争いをしており
解決策を求めて、レコを買えばいいのかな?と質問した次第です。
障子を挟んでTVを2台おける環境なので
ブラウン管TVともども有効活用したいと思います。

お二方、ありがとうございました。

書込番号:14621752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/05/30 10:55(1年以上前)

老婆心ながら

HDDに録画したモノを視聴する分には
問題無いと思いますが、
BD視聴時にはD端子出力には制限が掛かり、D1相当画質での出力になります。

書込番号:14621798

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/06/02 02:58(1年以上前)

テレビが2台あれば、レコーダー関係なしにチャンネル争いは起こらないと思います。

それとは別に、アナログのブラウン管テレビにデジタル放送対応のレコーダーを繋げば、
ブラウン管テレビでもデジタル放送観れるかという問いであれば、
答えは「見れます」です。

レコーダーの出力がいくつついていようが、
出画できるのはひとつです。
(スルーさせるアンテナの出力とLAN経由で再生するお部屋ジャンプリンクは別で。)

書込番号:14631520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング