スマートビエラ TH-P60GT5 [60インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ



プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P60GT5 [60インチ]
大阪で家電量販店でお安く買えるところはないでしょうか?
値引きやポイント還元でトータルで価格COMよりは安く買いたいのですが、
こういった大型のテレビは心斎橋、梅田のミドリやビッグカメラの方が
値引き率は高いのでしょうか?また今はテレビの値下げ時期に入っていますか?
書込番号:15124997
0点

こんにちは!
パナのプラズマを検討されているようですが・・・、はっきり言ってやめておいた方がいいと思います。拙者はパナのプラズマTVを買ってしまいましたが近づけないほど熱いし、購入してすぐホコリが詰まって故障するし、その後またすぐに電源基板がやられるし散々ですよ。
ネット検索で「パナソニック 電源ランプ 点滅」で検索してみてください。
たくさんヒットしますから・・・
プラズマにこだわるなら他社さんをお勧めします。ただ最近の液晶は応答速度も早く、発色も良いので、液晶も検討されるのをお勧めします。
どうぞ、よろしく。
書込番号:15125493
5点

祭りだ!わっしょい!さん
>拙者はパナのプラズマTVを買ってしまいましたが
機種(型番)を書いたらどうでしょうか?消費電力は発熱に関係します。
>プラズマにこだわるなら他社さんをお勧めします。
他にこのサイズでどこのメーカーがありますか?
液晶は所詮プラズマに勝てませんよ。
書込番号:15129584
6点

自分は、このサイズなら画質はまだまだプラズマの方にアドバンテージがあると思いますよ、
このTVで良いと思います。
大阪在住じゃないので価格は分かりませんが。
書込番号:15130062
5点

自分もmupglayさんと同意見です。
私は、レビューにも書かせておりますがビエラ3連発で買い替え続けていますがGT5はプラズマで液晶にヒケをとらない発熱で、全然従来と違いHOTじゃないです。
60インチクラスなると、もう比べ物にならない程、映像の描写力が液晶とプラズマは違いがわかります。(※一部セルレグザやブラビア4K2K等富裕層向けの例外は除く)
アクオスなんて比較したら鼻で笑ってしまう程、プラズマは映像がなめらかで自然に見えるんですよね…
映像の人物のアップの顔が一番顕著に解ります。
60インチ、いまや15万チョイなんて前代未聞ですよ…
持ってけドロボー価格のズリズリの底値だと思います。
年が明けたら新型が出るでしょうから出たら出たで「型落ち」扱いになり、まず購入意欲にブレが生じてしまうのは誰でもある心理だと思います。
優柔不断な方なら、また購入をあ〜だ、こ〜だ、と悩まなければいけません。
そうして結局買わない事が趣味のような性格の方なら「いつまでもどうぞ」といえますが、
本当に購入を考えておられるのでしたら、新しいTVで正月番組堪能しないでどうしますか?
今こそが正月を満喫する為のベストタイミングじゃないですかね?
自分はそう思います。
乱文失礼致しました。
書込番号:15477072
0点

【補足です】
自分も大阪なのですが、ボンバーさんで買えばいいんじゃないですかね?
ランキングじゃ東京の店になってますが、この会社、業績好調みたいで買い取りも始め、支店の大阪店には、販売窓口と併設して隣に買取窓口の店頭があり、以前利用したのですがいい値段で買い取ってくれました。巨大な在庫の倉庫の入り口にムリヤリ窓口設置したようなカンジでしたが、道路にまで大量に在庫が溢れ、繁盛ぶりが大いに窺えたのでネットショップとはいえ将来的に購入後の心配はなさそうです。
いまや日本橋にネットショップらしからぬ大きな店構えで何かあれば窓口でちゃんとした日本人の男性スタッフが結構親切な対応だったので、
何かあれば相談聞いてくれる思いますヨ。
堺筋南下高速乗り口近辺で通天閣側の日本橋エリアの端っこにあります。
乱文失礼しました。
書込番号:15477135
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P60GT5 [60インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2013/08/04 1:20:23 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/28 3:40:28 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/25 22:08:02 |
![]() ![]() |
10 | 2013/03/29 12:41:59 |
![]() ![]() |
27 | 2013/04/04 1:00:53 |
![]() ![]() |
9 | 2013/03/14 13:32:51 |
![]() ![]() |
2 | 2013/02/06 18:12:57 |
![]() ![]() |
0 | 2013/01/30 20:53:59 |
![]() ![]() |
1 | 2013/01/19 8:36:09 |
![]() ![]() |
4 | 2013/01/13 16:47:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)