『テリオスキッド』のクチコミ掲示板

GEOLANDAR SUV 175/80R15 90S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:661mm 総幅:177mm GEOLANDAR SUV 175/80R15 90Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR SUV 175/80R15 90Sの価格比較
  • GEOLANDAR SUV 175/80R15 90Sのスペック・仕様
  • GEOLANDAR SUV 175/80R15 90Sのレビュー
  • GEOLANDAR SUV 175/80R15 90Sのクチコミ
  • GEOLANDAR SUV 175/80R15 90Sの画像・動画
  • GEOLANDAR SUV 175/80R15 90Sのピックアップリスト
  • GEOLANDAR SUV 175/80R15 90Sのオークション

GEOLANDAR SUV 175/80R15 90SYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月

  • GEOLANDAR SUV 175/80R15 90Sの価格比較
  • GEOLANDAR SUV 175/80R15 90Sのスペック・仕様
  • GEOLANDAR SUV 175/80R15 90Sのレビュー
  • GEOLANDAR SUV 175/80R15 90Sのクチコミ
  • GEOLANDAR SUV 175/80R15 90Sの画像・動画
  • GEOLANDAR SUV 175/80R15 90Sのピックアップリスト
  • GEOLANDAR SUV 175/80R15 90Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 175/80R15 90S

『テリオスキッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR SUV 175/80R15 90S」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR SUV 175/80R15 90Sを新規書き込みGEOLANDAR SUV 175/80R15 90Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

テリオスキッド

2012/06/18 10:32(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 175/80R15 90S

スレ主 shimo7さん
クチコミ投稿数:5件

新しいタイプのGEOLANDARが出ていますね。
より街のりを意識したものかと思われますが・・・
さて、当方、テリオスキッドにGEOLANDAR HT/Sをはいています。
車が悪いのかタイヤが悪いのかわかりませんが直進性が非常に悪いです。

街のりユースという事は少しは直進性がよくなっているのでしょうか?

書込番号:14695109

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2012/06/18 10:47(1年以上前)

道路がよくないと思います。

書込番号:14695146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/06/18 10:53(1年以上前)

ホイールアライメントが狂っているのではないでしょうか?

書込番号:14695161

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/06/18 12:45(1年以上前)

オンロード志向の強いGEOLANDAR SUVを装着すれば、直進安定性が多少は改善する可能性はあります。

テリオスがオンロード専用ならインチアップして195/65R16にサイズ変更してEAGLE LS EXEを装着するという選択もありでしょう。

この変更なら偏平率が80から65に変わり、安定性が増すと考えられます。

書込番号:14695461

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2012/06/18 23:14(1年以上前)

テリオスキッドは初代RAV4(3ドア)よりホイールベースが長かった(20mm)と思いました。

ジオランダーSUVにすれば、そのショルダー形状から改善する方向に向かいますが、決定打とまで行かない可能性が高いです。
と言いますのは、すでに挙がってますが、ホイールアライメントが狂っていることも考えられるからです。
車高が高い車(重心が高い)ですし、点検時にサイドスリップをみてもらうことをお勧めします。

結構狂いやすいですから。

書込番号:14697506

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimo7さん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/20 20:33(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
ホイールアライメントとのご指摘もありますがタイヤは前後とも片耗なしなのでとくに問題ないと思っています。
言葉使いが悪かったのも知れませんが当方の直進性が悪いというのはハンドルの戻りが悪いというイメージです。
普通?の車はハンドルを切り手を離せば元に戻りますがテリオスはその感覚が弱く、自分にとってはどうもまっすぐ走らないとイメージでせっかく高い車を買った割にはと思っています。あと、2から3ヶ月は交換しなくてもいいので、また、今度、ジムニーにのさせてもらい比べてから質問したいと思います。

書込番号:14704559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 175/80R15 90S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR SUV 175/80R15 90S
YOKOHAMA

GEOLANDAR SUV 175/80R15 90S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月

GEOLANDAR SUV 175/80R15 90Sをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング