『新型展示車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型展示車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

新型展示車

2014/12/22 16:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 HERB Mさん
クチコミ投稿数:46件

展示車が到着したディーラーもあるようです。
https://www.youtube.com/watch?v=qo49hcAFBZo

書込番号:18295425

ナイスクチコミ!7


返信する
NABE1969さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/22 18:37(1年以上前)

昨日一ヶ月点検でディーラーに行った時、新型の話題になり一台到着したてのものを見せてもらいました。
ちゃんと展示するのはまだ少し先とのことで、ドアも開けてもらえませんでした。
カタログもオプションカタログもありました。

書込番号:18295721

ナイスクチコミ!1


mana32さん
クチコミ投稿数:20件

2014/12/22 19:14(1年以上前)

HERB Mさん

販売店によってはすでに新型車が届いているんですね。

MC後、実車を見ることも触れることもなく
XD- L Ppackageを注文していたので
リンク先を拝見し、ワクワクしてしまいましたo(^-^)o
注文して良かったと☆

リンク先を見ただけなのに(^^;)

有用な情報をありがとうございました。

書込番号:18295806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/23 13:40(1年以上前)

動画を拝見させていただきました。新型、格好良いですね(^^)
横長のグリルで洗練度がUPし、よりシティーSUVらしくなったでしょうか。
また夜間はライトの印象がガラリと変わりましたね。日本車じゃないみたいです(^o^)/

それと、リヤゲートにスカイアクティブDのオーナメントが付いていたのですが、
Dの文字が赤字で一目惚れしました(^^ゞ

私が購入した時にはあの赤Dオーナメントの設定はなかったお思うのですが、今はオプションで
交換できるのでしょうか?ご存知の方がいたらご教授ください。

書込番号:18298058

ナイスクチコミ!0


tonkikiさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/28 11:47(1年以上前)

マツダのHPで、CXー5.アテンザの新型車の試乗ができるディーラーが検索できます。
関東は、まだ、少ないようです(T_T)

書込番号:18312702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/28 18:36(1年以上前)

P-emilionさん

>私が購入した時にはあの赤Dオーナメントの設定はなかったお思うのですが、今はオプションで
交換できるのでしょうか?

私が,2013年7月に購入した時にはオプションでありましたよ。つけました。
今は,どうでしょう? 
標準でついているなら,オプションの必要はありませんよね。

ディーラーに聞かれては,どうですか。

書込番号:18313848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3745件Goodアンサー獲得:217件

2014/12/28 20:23(1年以上前)

> 私が,2013年7月に購入した時にはオプションでありましたよ。つけました。
手元に、2013.10のオプションカタログが有りますが、Dのオーナメントは、有りますが、
MC後の様な赤じゃないですよ。
友人も付けてますが、赤じゃ無いです。

当時、Dのオーナメントは、色付きじゃ無い様な?



書込番号:18314155

ナイスクチコミ!0


P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/30 20:51(1年以上前)

ナイスプレイさん、Kouji!さん

ご返信ありがとうございます。
スカイアクティブDのオーナメントはKouji!さんのおっしゃる通り、
黒文字のものはもとから設定があり、こちらは私も知っていました(^^)

赤文字Dのオーナメントはデミオのモデルチェンジを機に新たに設定された
ようで、一回り小さなサイズになっているようです(デミオ用?)

みんカラで早速交換された方がいらっしゃいましたのでURL入れておきます。

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/174033/car/1337589/6517320/parts.aspx

今度のメンテ時に交換しようか思案中です(^^ゞ

書込番号:18320970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:38〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,590物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング