『CX-60情報!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CX-60情報!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ212

返信27

お気に入りに追加

標準

CX-60情報!

2021/11/17 08:11(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:20件

YouTubeであがっちゃいましたね。
公道でのcm撮影を撮影したものだから完全リークとは違いますが。
見たい方は消される前に見たほうが良いですよ。
cx-50に比べるとガッカリですが。

書込番号:24449731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:92件

2021/11/17 11:06(1年以上前)

映像みましたがパッと見た印象はCX5と同じような?
60はラージプラットフォームとアナウンスされてますので、今のCX5より大きくなると欲しくないです。
今回はマイナーチェンジしたCX5発注済ですが、将来は次世代安全機能が充実してくれば、小さめのCX30やMX30に興味があります。
CX50は購買意欲をそそるデザインですが日本で購入できないのは残念です。でもアメリカ向けでやっぱりデカかったら日本では無理かな

書込番号:24449951

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/17 12:28(1年以上前)

>MAZDAもいいよねさん

cx60 検索したけど幕つきしかわかんなかった
アドレス貼ってくれたら嬉しい

cx50を見た瞬間2012から2014の頃の何かやっちゃるぞってホットなものは感じる

良いかも
ハリアーの印鑑早かったかも
これからの方は十分見比べたいですね

書込番号:24450051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2021/11/17 12:40(1年以上前)

僕もみましたがデミオをおっきくしたような雰囲気に見えてしまいました(笑)

CX-50はかっこいいと思いました
何かに見えるんですよね。例えが出てきませんが(笑)

書込番号:24450075

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:20件

2021/11/17 12:46(1年以上前)

>NorthStar9さん
URL貼ると消されそうなので控えます。
YouTubeで普通にでますよ!白い車。転載だろうけど。大元は消されてますね。

書込番号:24450090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2021/11/17 12:47(1年以上前)

>canna7さん
自分はMX30を大きくしたように感じました。

書込番号:24450094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2021/11/17 12:48(1年以上前)

>定年再雇用さん
自分はcx-60見て多分cx-80は購入しないかなと思いましたね。

書込番号:24450100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件

2021/11/17 13:32(1年以上前)

スクショしておきました。

多分後からジワジワ良く見えてくるデザインじゃいかと思います。
実物は多分渋カッコいい感じに見えそう。

書込番号:24450138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/17 13:57(1年以上前)

しかし、これcx50の兄弟車?

無難過ぎて面白くない

書込番号:24450166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2021/11/17 16:35(1年以上前)

フロントフェイスが・・・
徐々にありふれていく・・・
マツダさんが・・・・!

書込番号:24450354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2021/11/17 19:13(1年以上前)

CXー60版のエクスクルーシヴでしょうか、それにしても新鮮味ゼロですね。
何かの間違いであって欲しい気分です。

書込番号:24450590

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/11/17 19:49(1年以上前)

>NorthStar9さん

CX-50の兄弟車はCX-5
CX-60-90は新しいFRプラットフォーム

マツダらしいデザインではないかな・・・・ちょっと無難すぎ。
サイズは4.7*1.9mか?

書込番号:24450648

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:119件

2021/11/17 20:37(1年以上前)

全くの雑談ですが,Youtubeの動画もパッと見て,

・なぜ日本で左ハンドルの撮影?
・ドアミラーの影がない(タイヤの影などに比べて,ドアミラーの影が?)
・なぜ素人がスパイショットでこうやって撮れるのか?よく分からないナンバープレートからすると通行禁止にでもしているはずなのに(可能かは知らないけど).
・夕日がわざとらしくないか?ピカピカの車ならもっと手前が映り込むのでは?
・センターラインの間隔がなんかおかしいが,日本にこんなところがあるのか?
・フェンダーのエンブレム?ウィンカー?最近のマツダのデザイン重視からすると,随分と荒っぽい感じ
・同様に,バンパーの黒い部分(以前ならフォグがあったところ)の形が理解不能

ということで,願望込めて,フェイク.

本当にこの写真の印象で登場すれば(実物の印象が同じなら)マツダから離れます.さようなら.ですね・・・

楽しみに待ちましょう.

書込番号:24450721

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/17 21:18(1年以上前)

ここに広告のあるボルボのモニター車の感じだと良いのにね

書込番号:24450791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EG0523さん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/18 11:33(1年以上前)

フェイクならマツダが削除求めたりしないのでは。このデザインならトヨタみたいだし、大こけしそうですね

書込番号:24451495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2021/11/18 12:33(1年以上前)

ラージだからと言うわけではないんでしょうけど大味なデザインですね。
グリルのシグネーチャが四角いのも大陸的、トラックみたいですね。
cx-50のフルチェンジは必須になるでしょう、これでは。

書込番号:24451595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


-yas-さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/18 12:33(1年以上前)

>MAZDAもいいよねさん
確かに斬新さがなく
既存車種のマイナーチェンジかと
思うくらいですね。

ストレート6エンジンと内装で勝負
するしかないですね。

フロントフェンダーサイドに
何と書かれたエンブレムがついているのだろう?

書込番号:24451596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/18 18:38(1年以上前)

これ映像は海外動画を見ても本物のようですけど、フロントバンパー左右の開口部形状が不自然で、シグネチャーが少し埋まってしまいそうな程、周辺もまた不自然に盛り上がっているようにも見えますね。未発表製品の撮影テストとして、最終版ではないバンパーをわざと着けてるようにも見えましたが‥ 果たして。

https://youtu.be/Txr1Jgz20Xk

書込番号:24452025

ナイスクチコミ!5


kou100110さん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/18 20:48(1年以上前)

個人的にはデザインはまぁ許せるレベルとして、全幅が気になってます。

画像と動画見る限り、やはり大きそうですね。
本当に1900あるかも…

国内仕様だけでも何とかならないかなぁ…

書込番号:24452262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:119件

2021/11/18 22:20(1年以上前)

ただの雑談ですが(つまり,特に技術や発表による根拠なし)

CX-50でアメリカ市場という目的に合わせたあのデザインがきっちりできているデザインチームが,乾坤一擲のラージSUVモデルでこんなデザインしますかね?

私は前田さんの本も読みましたが,デザインは「作品」だそうです.失脚でもしたのでしょうか?

しかも,影や反射による映り込みをよく見てください.

なお,アメリカの話ですがチアリーダーの母が,ライバルチアリーダーを貶めるためにフェイクエロ動画を作る,そんな時代ですよ.

書込番号:24452410

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/18 22:23(1年以上前)

では、そう信じる事にしよう

書込番号:24452417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/19 08:43(1年以上前)

これはもう・・・・魂動デザインではないかな。

書込番号:24452818

ナイスクチコミ!8


keita1211さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/22 20:33(1年以上前)

う〜ん・・・ 過去には、こんなこともあったのか・・・

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1508/08/news023.html

書込番号:24458439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/11/22 20:44(1年以上前)

でもこれがCX-70(米国用)だったらありかもね(左ハンドルだし)
これが米国好みかどうかは分かりませんが
ボルボなどのデザインを見ると米国の好みはこんな感じかも?

CX-60(日本・EU)CX-70(米国)CX-70が幅が広く兄弟車
CX-80(日本・EU)CX-90(米国)CX-90が幅が広く兄弟車

書込番号:24458467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/11/22 21:32(1年以上前)

これがフェイク動画だとする情報もあるようだし、CX-50との統一性という面でもセンスが違いすぎる点からも正式なデザインではないと感じました。わざわざ一般人がいるのが明らかな状況で撮影するとも思えないし、あるとすればダミー車でのテスト撮影か、CG加工する前提の撮影ではないかな。フロン両サイドのエアダクトみたいな黒いデザイン明らかにシール張っているような感じじゃない?

書込番号:24458565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2021/11/23 09:08(1年以上前)

>CX-50との統一性

そんなのないでしょ。

書込番号:24459149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:15件

2021/11/28 16:30(1年以上前)

>たかま〜るさん
CX-50は北米向けのFFベースのスモール商品群で
CX-60はFRベースのラージ商品群です。
統一性なんかあるわけない。

書込番号:24467813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2021/12/03 11:35(1年以上前)

私も同じことを思っていました。
つい最近、前田さんの著書、「相克のイデア」を読みましたが、ここまでデザインに拘りがある方が、素人でもダサいと分かるリーク画像のデザインを許可するとは思えません。前田さんがデザインのトップにいる限り、マツダは最高のデザインであり続ける!と信じています。

書込番号:24475196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:38〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,736物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング