『注文しちゃいました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『注文しちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

注文しちゃいました!

2012/02/16 20:59(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:14件

先週の金曜日に注文しました。まだ実物も無いのに全国で既に700台もオーダーが入っており、クリーンディーゼル補助金に間に合わないかもと思い、その場でサインしちゃいました。
今日あらためてディーラーで実物を確認、内装の出来の良さに感心しました。
因みに補助金は間に合いました。

書込番号:14163192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2012/02/16 22:08(1年以上前)

車両値引きは無しでしたか?
6年の保有義務のあるディーゼル補助金が最大18万、
エコカー補助金が10万円なので保有義務が恐らく1年でしょうからディーゼル補助金にはやや懐疑的ですが。

書込番号:14163559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/17 06:44(1年以上前)

ディーゼルは6年の保有義務があるんですね。くくるりんぐさん、ありがとうございます。4WDでも燃費が大きく下がらず18km/lというのがワクワクしてしまいます。
 土曜日に札幌モーターショーに行って、試乗してこようと思います。

書込番号:14164878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/02/17 06:52(1年以上前)

くくるりんぐサンこんにちは。
値引きは10万弱でした。割高なオプションナビにETCを含めます。
人生初のレザーシート楽しみです(^o^)/



書込番号:14164890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/02/17 11:55(1年以上前)

昨日ショールームで値引きは一律5万と言われました、けど10万弱というのは下取り車の状況に関係するんでしょうかね?!

書込番号:14165639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/02/17 12:54(1年以上前)

superfoxhgサンこんにちは。
実は自分の結婚式の前日に注文したので「ご祝儀分も値引きお願いします。」と頼んだのが効いてるのかも(笑)
今度、担当の営業サンにお礼言っときます。


書込番号:14165868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2012/02/17 13:48(1年以上前)

内臓アタッカーさん、こんにちは。

CX-5のご契約おめでとうございます!
私も来週末にMPVの消耗部品の交換をしに行くので、その際に試乗出来たら良いな〜と思っています。内装のデザインも一体感があり、ナビ画面の位置もSUVでは一般的かもしれませんが良い印象を持っています。メーター類も格好良いですよね!

それにしても、値引きがsuperfoxhgさんの仰る通り一律5万円ならば、内臓アタッカーさんの値引き10万円はスゴイです。御結婚記念の車として納車されるということで、営業マンも頑張ったと思います。


CX-5での生活を楽しんで下さい!

書込番号:14166053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/02/17 15:47(1年以上前)

とある地方のマニアさん、ありがとうございます。
営業マンの話によると注文の8割がディーゼルだそうです。低燃費と大トルクを両立させた個性的なクルマですからホントに楽しみです(^o^)/

書込番号:14166385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tenman10さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/17 17:03(1年以上前)

XDの4WDですが、千葉マツダは値引きなし、ディーラーオプション10万円分プレゼントということでした。
初めての商談だからですかね。

書込番号:14166626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2012/02/18 08:00(1年以上前)

内臓アタッカーさん

やはりディーゼル車が大きく注目されているので、販売台数もディーゼルが主体なんですね。新燃費基準(JCO8)でも18.6q/Lという低燃費を記録し、排気量2.2Lでもガソリン機関だとV6:4.6L級のトルクを誇るんですよね。加速感など色々楽しい車だと思います。

それに、2.0Lガソリン車なら日産のエクストレイルの方がボディサイズが手頃なんで、CX-5の魅力って薄いですね・・・



ちなみに、早期ご成約特典として1/43のCX-5ミニカーは頂いたんですよね?

書込番号:14169275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/02/18 12:21(1年以上前)

tenman10さん、こんにちは。
地域によって値引き額にばらつきが有るようですね。
うちのディーラーではキャンペーンは無かったです。

書込番号:14170164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/02/18 12:34(1年以上前)

とある地方のマニアさん

某自動車評論家が「これからのクルマはエコを前提に、その上で何が出来るかが評価対象になる。」と言ってましたが、cx-5はその模範回答だと思います。
どんな走りを見せてくれるか楽しみです。
ミニカーは甥っ子にあげます(笑)

書込番号:14170225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bobytomさん
クチコミ投稿数:39件

2012/02/27 13:18(1年以上前)

みなさんこんにちは、

昨日、XD Lパッケージを契約しました。

トラブルに巻き込まれたため、
エクストレイル20GT ATからの乗り換えになります。

同じエクストレイルにしようか思いましたが、
CX-5の方が価格的にも安く、
内装の仕上がりも良かったことが契約の要因です。
同じ車に乗るより新しいCX-5に興味があった。
これも正直なところです。

新型による初期トラブルや試乗なしでの契約に不安もありましたが、
それを払拭するものを現車を見て吹き飛びました。

納車日はまだ分かりませんが、
来月中旬には代車もなくなるので、
早く来て欲しいです。

書込番号:14210988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:35〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング