『MCでけっこう変わりましたね内装』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『MCでけっこう変わりましたね内装』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

MCでけっこう変わりましたね内装

2015/02/23 21:04(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:2件

前期軽自動車レベル

後期クラウンレベル

デミオやCX-3のレベルを超えてきましたね。価格的には当たり前だが。
CX-5前期は本当にしょぼいね。

書込番号:18510904

ナイスクチコミ!2


返信する
MINEMINAさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/23 21:08(1年以上前)

MC前の前期型と後期型でも違いますが、今回のは結構加飾されてますね。
車体価格上昇分以上に良くなっているということで、結構なことではないでしょうか。

書込番号:18510915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


didtosiさん
クチコミ投稿数:144件

2015/02/24 03:23(1年以上前)

シートベルトキャンセラーがありますが…

書込番号:18512071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/24 07:15(1年以上前)

先日はシートベルトしてないガキが◯んでましたね
単独で逝くならどうぞご自由に

書込番号:18512266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2015/02/24 11:50(1年以上前)

今更ながらクリーンディーゼルを送り出すための
やっつけ仕事だったことが証明されましたね。

書込番号:18512857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/24 12:22(1年以上前)

まぁ少し前までマツダは大赤字でしたからスカイアクティブに開発費をつぎ込んでインテリアまで金を投資できなかったのでしょう。
フラックシップのアテンザがCX-5と同じ内装にかなり驚いたし、やってもうたなって思った。

書込番号:18512932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/26 02:40(1年以上前)

ショボイというか価格相応だと思います
当初20Sなんて210万?ぐらいで売ってましたから。
円高と自動車の販売不振も相なって様子見だったのでしょう
今は軽自動車でもフル装備の物を買えば200万を超える物もある時代ですから
最低限の装備で良い方はお得感があるのはむしろMC直前の物ではないでしょうか。

書込番号:18519051

ナイスクチコミ!6


wingleさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/26 23:32(1年以上前)

FIRE微糖さん
私にとっては、MC前のCX-5でも十分な装備で価格以上に思えました。
MC前に購入できて良かったと思います。

レーダー・クルーズが付いていたとしても、私は使わないでしょうね。
自分でアクセル操作している方が楽しいですから。疲れない車ですし・・・

書込番号:18522121

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:38〜179万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,590物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング