『セラミックメタリック出ますかね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『セラミックメタリック出ますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

セラミックメタリック出ますかね?

2015/03/09 20:19(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:3件

昨日CX-5をチェックしに近所のディーラーへ。XDのAWDを試乗してとても気に入ったのですが、問題は色。隣に置いてあったCX-3のセラミックメタリックがとても好みで頭から離れません。CX-5にも導入されるんですかね? マツダ通の方教えて下さい。

書込番号:18561155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/09 21:00(1年以上前)

情報じゃなくてすみません…
MC後CX-5メテオグレーに乗っています。
先日、ディーラーへ1ヵ月点検に行った時にCX-3のセラミックメタリックがありました。
最初ホワイトかな?と思って近付いてみるとシルバーに見え、
光の加減で青白っぽくも見えました。
個人的には今まで見てきた車の色の中で最も美しい色だと思いました。
CX-5にあったらこの色を選んでいたと思います。
CX-5でも出るといいですね。

書込番号:18561350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/10 00:21(1年以上前)

好評なら年式改良で色の追加、廃止などあるでしょう。

書込番号:18562308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/03/10 22:46(1年以上前)

rain dropsさん」
そうなんですよね! 見る角度や光の加減で白にもシルバーにもグレーにも見える…造形上の陰影が活きるカラーだなぁと感じました。
いまのブレイドもまだ調子良いし、急いで買う必然性は無いので待とうかな…どうしようかな…でも欲しいな…悩ましい限りです。

書込番号:18565379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/03/10 22:48(1年以上前)

ロンリードライバーさん」
MCとは別イベントとして色追加ってあるもんなんですか⁉︎ マツダのwebsiteにも書き込みしてみます。

書込番号:18565393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/10 23:37(1年以上前)

スレ主さん
初期型は発売十ヶ月後に、2色廃止・3色追加の変更がありましたよ。
セラミックCX-5 要望多ければ、今年の年末にも出るかもしれませんね

書込番号:18565629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2015/03/16 22:19(1年以上前)

確かに良い色合いでした。

書込番号:18586236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜182万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,813物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング