コンパス 2012年モデル
49
コンパスの新車
新車価格: 260〜356 万円 2012年3月3日発売〜2017年10月販売終了
中古車価格: 50〜159 万円 (100物件) コンパス 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:コンパス 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ジープ > コンパス 2012年モデル
ジープコンパス購入検討中です。
燃費・故障しやすい箇所など何かしら情報いただけませんか?
今は商談中ですが北海道にてグレードはノースでナビ・冬タイヤ・ホイール・バイザー・マットなどつけて総額410万で20万値引きの条件もらってます。これはお得でしょうか?
最初は乗り出し350くらいの予算で完全に予算オーバーしてますが、かなり惹かれてます。しかし情報がまったくなくてちょっと怖いです。。
何かしらの情報下さいお願いします。
書込番号:16604330 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
発売日に見に行き一目惚して、その日に契約しました。
値引きは、そんなに無かったですよ!
他も見る予定でしたが、決め手はやはりオンリーワンの存在感でしたね!今まで走ってるのを見たことが無かったので。なのでレビューが無い?
予算はオーバーでしたが・・・
エコカーでは無いので、燃費を気にしては乗れない!?
納車が待ち遠しく毎日カタログ、ジープHPを見てはニタニタ!しばらくぶりのスキーにも行こうかな。
書込番号:16607499 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます!
色々、国産と輸入車問わずSUVみてきましたが一目惚れしちゃいました。
燃費は今の車も悪いので気にしません!
あの内外装の雰囲気が気に入りました。
今日、再交渉しコミ370できめてきました!
あとは故障しないことを祈ります😁
書込番号:16607559 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
安くなって良かったですね!
同じくノース・オーナーですね!
ディーラー曰わく、他の外車より故障は少ないと。
お互いノース・ライフを楽しみましょう!
書込番号:16607792 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はい!ありがとうございます!
ちなみに何色に乗られてますか?
僕は白にしました!
ホイールをディーラーで絶対かっこいいですとすすめられて黒いホイールにしたのですが…ちゃんと色合い合うか心配です。。。
書込番号:16607839 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じく白ですよ!
黒のホイールは、カッコ良さそう!
どこかで画像アップ期待!
こちらは冬までに替える予定!
書込番号:16608124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
インチアップして18はきたかったんですが…予算的に厳しく17で我慢しました。。
納車まで2週間程度らしいので写真アップします!
書込番号:16608214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > コンパス 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/09/29 1:20:24 | |
| 7 | 2013/09/19 23:09:20 |
コンパスの中古車 (全2モデル/380物件)
-
- 支払総額
- 267.8万円
- 車両価格
- 262.1万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
-
ジープ・コンパス ロンジチュード 認定中古車 2.4Lガソリンエンジン 6速AT アダプティブクルーズコントロール レーンセンス ブラインドスポットモニター 前面衝突軽減ブレーキ
- 支払総額
- 205.8万円
- 車両価格
- 197.7万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.7万km
-
ジープ・コンパス Sモデル 4WD 限定車 全方位カメラ 純正19インチAW アップルカープレイ LEDヘッドライト アダプディブクルーズコントロール ブラインドスポットモニター シートヒーター
- 支払総額
- 350.5万円
- 車両価格
- 326.4万円
- 諸費用
- 24.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
ジープ・コンパス リミテッド 本革/ナビ/TV/バックカメラ/サイドカメラ/クルーズコントロール/禁煙
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 114.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
55〜599万円
-
68〜919万円
-
48〜410万円
-
59〜1820万円
-
32〜594万円
-
119〜887万円
-
84〜533万円
-
149〜400万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















