『ショップに出始めたようです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:58mm 最大径x長さ:65.9x47.5mm 重量:320g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのオークション

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nコシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 5日

  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのオークション

『ショップに出始めたようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nを新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

ショップに出始めたようです

2016/04/03 04:42(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N

スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 

ショップに出始めました。
価格に変化はなさそうですね。

書込番号:19753343

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/03 05:28(1年以上前)

GasGas-PROさん
マウントは?

書込番号:19753372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2016/04/03 07:03(1年以上前)

>ショップに出始めました。
どこのショップでしょうか、価格コム登録のお店では
どれも問合せ状態ですけど?

書込番号:19753464

ナイスクチコミ!2


スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 

2016/04/03 11:28(1年以上前)

フジヤカメラの
HPを見てみてください。

書込番号:19754140

ナイスクチコミ!6


sutoroboさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/05 20:24(1年以上前)

みなさん今晩は。

やっとこのレンズ出荷案内が、来ました。
6カ月待ち!
ちなみに キタムラで予約。

書込番号:19761745

ナイスクチコミ!4


スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 

2016/04/08 20:22(1年以上前)

機種不明

>sutoroboさん
こんにちは

やっと待ちに待った5814が来ましたか、、、、。
良かったですね。
このレンズは、価格は安いですが良いレンズだと思います。
しっかりしたつくりであって描写もイイ、、、、
自分で使ってみないと、MFレンズの描写の良さは実感できないと思いますね。
楽しんでください。

書込番号:19770238

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/04/16 16:14(1年以上前)

マップカメラで、・・・・・

 ★【4か月ぶりの再入荷!!】
  ¥38,800(税込)

https://www.mapcamera.com/item/4530076230316
  

書込番号:19793167

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14043件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/16 20:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

これはAF-DC105/2。

>GasGas-PROさん

お蔭様で、愉しく
撮ってます。

中野あたりのカメラやさんで購入です。

書込番号:19793879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2016/04/16 21:11(1年以上前)

機種不明

何故か所有していなかった一品でした、
原型のトプコール58mm f1.4を使用しているから?
でもコーティングの違いは大きいですね。

実はMFレンズの新品購入は20年以上前にAi-s35mm f1.4を購入して以来です ('〜`;)
手元のレンズもオーバーフォールし、新品レンズのピントリングの滑らかさ、
久々の感覚です(^3^)/。


書込番号:19793955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 

2016/04/16 23:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ニコングレーさん
使い込んでゆくと、良さが次第にわかり深まります。
絞りの使い方で多彩な描写表現が可能です。
開放F値は使えない、、、、、などと言う人もいますがとんでもないです。
キレコミがあるのに柔らかい描写は、貴重な描写のレンズです。
しかし、ミラーレスですと、ピントを合わせ」にくいですね。

>橘 屋さん
とうとう新品をやっちゃいましたか〜。
コーティングは確実に良くなっておりますね。
コシナのコーティングは特に秀逸だと感じます。
Dfとの相性は、実に良いですね。

夜の、お散歩で、、、、。フジ、X-pro2

書込番号:19794376

ナイスクチコミ!3


スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 

2016/04/17 15:50(1年以上前)

機種不明

製造が再開されたようで市場に出始めましたが、一定量(一ロットが何本なのかわかりませ 、、、、。んが、、、、)生産するとまた休止期間に入るのでしょうね。
今までもそうでしたから、、、、。
欲しい人は、ショップに在庫が有るときに入手しておかないと突然販売終了品になる場合もありましたね。
75mm_90mm_125mm_180mm、、、など、良いレンズが有りました。
復刻再版してほしいものです。
現在のレンズ素材や工作精度、コーティングで、銘レンズの復刻をのぞみたいです

書込番号:19796079

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 5日

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング