『添付のAcronis True Imageがインストールできない』のクチコミ掲示板

2012年 2月24日 登録

PX-128M3P

厚さ7mmのSATA 3.0対応2.5インチSATA SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:535MB/s 書込速度:350MB/s PX-128M3Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-128M3Pの価格比較
  • PX-128M3Pのスペック・仕様
  • PX-128M3Pのレビュー
  • PX-128M3Pのクチコミ
  • PX-128M3Pの画像・動画
  • PX-128M3Pのピックアップリスト
  • PX-128M3Pのオークション

PX-128M3PPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月24日

  • PX-128M3Pの価格比較
  • PX-128M3Pのスペック・仕様
  • PX-128M3Pのレビュー
  • PX-128M3Pのクチコミ
  • PX-128M3Pの画像・動画
  • PX-128M3Pのピックアップリスト
  • PX-128M3Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > PX-128M3P

『添付のAcronis True Imageがインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-128M3P」のクチコミ掲示板に
PX-128M3Pを新規書き込みPX-128M3Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > PLEXTOR > PX-128M3P

スレ主 ken_ken3さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは

1年前に自作したPCにSSDを導入しようとしています。

添付ソフトの「Acronis True Image OEM HD」をPCにインストール
しようとしているのですが、インストール中のデスクトップにアイコン
が作成された後くらいで、プログレスバーが途中にもかかわらずPCの
電源が落ちてしまいます。

その後再起動がかかりますが、通常モードでは復帰失敗し、復元モード
で再起動となります。当然、Acronisはインストールできてませんでした。
(4回トライしましたが、同じ結果)

どなたかアドバイスいただけると助かります。

 OS Windows7 64bit
 Motherboard Gigabyte GA-H67A-UD3H-B3
 CPU Core i3 2105
 メモリ 12G
 HDD Western Degital WD10EALXR (SATA3接続)
 光学Drive LITEON iHOS104 (SATA2接続)
 SSD PX-123MP3 (SATA3接続済)

書込番号:14954608

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/19 11:42(1年以上前)

Acronis True Imageはトラブルが多いソフトなので使わないで下さい。
Easeus Todo BackupとかBunBackupとか代用できるソフトは多々あります。

書込番号:14954685

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/19 11:57(1年以上前)

Acronis True Imageでは 問題ある場合があるので 
それより確実な
EaseUS Todo Backup Free 4.5 で SSD 換装をお勧めします。
下記参考になれば です。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/754/#754-257

書込番号:14954741

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/19 12:26(1年以上前)

もしかして、RAMディスクを作っていませんか?
私の場合、Dataram Ramdiskを使ってRAMDISKを作ったところ、Acronis True Imageがインストールできず、しょうがないので他のフリーソフト(BunBackup)を使っております。
こちらは機能もそれなりに豊富で使い勝手がいいので、おススメです^^

書込番号:14954852

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ken_ken3さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/19 12:36(1年以上前)

甜さん、you-wishさん

アドバイスありがとうございます。
Acronis True Imageは問題が多いんですね。
勉強になりました。
お勧めいただいた、ソフトでトライします。


あらじん2000さん

ご推察のとおり、RAMディスク作っています。
おかげ様で、原因もわかりすっきりしました。
ありがとうございました。

書込番号:14954885

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken_ken3さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/19 17:38(1年以上前)

EaseUS Todo Backup Free 4.5にて無事、換装できました。

皆様アドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:14955903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLEXTOR > PX-128M3P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M3Pファームアップデート v1.06 1 2013/04/03 22:47:06
PC DEPOT 3 2013/01/03 7:26:25
9,150円 0 2012/10/07 21:10:46
I 6 2012/10/09 19:54:50
マイナビニュース 1 2012/09/14 21:27:35
添付のAcronis True Imageがインストールできない 5 2012/08/19 17:38:46
サマーキャッシュバックキャンペーン 4 2012/08/02 4:21:07
超鉄板SSD PLEXTOR SSDを徹底解剖!PLEXTORマガジン Vol.01 11 2012/06/04 17:33:05
SMARTの情報から書き込み量の計算 0 2012/05/28 22:28:02
ファームウェア1.04 20 2012/08/26 22:49:23

「PLEXTOR > PX-128M3P」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-128M3P
PLEXTOR

PX-128M3P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月24日

PX-128M3Pをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング