『激安??』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,840 (94製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥348,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信17

お気に入りに追加

標準

激安??

2012/03/06 10:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:93件

フォトロジにて会員価格、295000円

書込番号:14248317

ナイスクチコミ!1


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/03/06 10:48(1年以上前)

フォトロジの宣伝マンでしょうか?
それとも関係者?(笑)

HN変えて出直して下さい。

書込番号:14248372

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/06 11:05(1年以上前)

ご参考に

中国のある販売店の情報筋から、
5D3の価格は20812元と。。。

円に換算すると約26万円。。。

書込番号:14248425

ナイスクチコミ!3


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2012/03/06 11:12(1年以上前)

海外にコネクションがある業者は儲かるわけですね

書込番号:14248444

ナイスクチコミ!1


優斗さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/06 11:18(1年以上前)

ZX1はウォン安を利用して、かなり安く買いました(説明書も日本語版付き)

Canonのボディ保証は国際保証でしたっけ?
まぁ 普通に修理受け付けてくれれば、有償修理でもかなり差額ありそうですが、説明書が読め無いのが辛いですよね!

書込番号:14248463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/06 11:28(1年以上前)

フォトロジは

キヤノン EOS5DMK3《3月下旬発売予定》(Canon)
オープンプライス
■一般会員価格 306,857円(税込322,199円)

になってますよ。

書込番号:14248488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/03/06 11:29(1年以上前)

なぜに出なおすわけ?
皆さんと同じように安い情報を流してるわけですねん
間もなく発売なのでこれからもっと安くなるでしょう

書込番号:14248489

ナイスクチコミ!4


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/03/06 12:04(1年以上前)

機種不明

アンチキャノンさん,こんにちは。

てっきり関係者の方かと・・・失礼しました。

ところでこのフォトロジは一般の人でも会員登録できるんでしょうか?
私は「業者向け」と認識しておりました。
一般でも会員になれるなら、登録もありかもです。
http://www.photologi.jp/commodity/item_detail.html?id=2147327

でも今まで、ちょくちょくフォトロジを覗いてましたが
価格com.の最安値よりはずいぶん高い価格設定でした。(今までは)

ということは逆に言えば「フォトロジでこの価格設定が可能なら、
今までの最安値店ならすぐにもっと安くなる。」と感じています。

フォトロジの今までの価格設定らしくない今回の価格は「何か変わった?」とちょっと疑問です。

書込番号:14248612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2012/03/06 12:18(1年以上前)

おそらく一般の方も会員登録できるのではないでしょうか??
もし、会員登録できたとしてこれから、もっともっと安くなるでしょうね、いたちごっこ?!
ここは業者ものぞいてるでしょうから
以前フォトロジで高価な物購入しました
先日、メールにて価格情報のぞいたら価格COMより安いのでびっくりしてるところです

書込番号:14248652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/06 12:32(1年以上前)

既出でしたらすみません。(コンデジS100スレでも展開済み)
前機5D2は25言語対応でしたが、
それ以降の1D4、1DXも日本語、英語、中国語の3言語のみで、
一眼も国際保証ではなく販売自国保証のみのようです。
大きな違いは言語数だけで性能、機能の違いはないのですが、
1年とは言えメーカー保証がないので、
費用対効果を見ると躊躇する方もいるのでは?
並行モノは安いとは言え、コンデジと比べると高価ですから…

書込番号:14248712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/03/06 12:53(1年以上前)

アメリカのキヤノン公式のスペック表では、25言語対応になってますね。
保障は自国保障のみですが、
日本でも修理受付けぐらいはやってくれたと思います。私の様に海外駐在で購入する人
もいるので、全く対応しないと言う事はないと思われますが、念のため問い合わせした方が
良いとは思います。

http://www.usa.canon.com/cusa/consumer/products/cameras/slr_cameras/eos_5d_mark_iii#Specifications

書込番号:14248814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/03/06 13:02(1年以上前)

アンチキャノンさん

何で格安が245000円で

  激安が295000円で 激安のが高いねん。

スレ 何個も立てないで 格安/激安にすれば。

だから廻しものと思われるのでは。

書込番号:14248860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/03/06 13:04(1年以上前)

機種不明

疑問がいくつかあります。

1)harurunさんはどこから「プラチナ会員」の画像を持ってきたのですか?
フォトロジは一般→ブロンズ→シルバー→ゴールドと「聖闘士」のような階級になっているようですw
プラチナ・・・・見当たりませんが・・・・「プラチナ」ランクって存在するのですか?

2)アンチキャノンさんはブロンズ会員なのでしょうか?

3)この店は一般からスタートの場合「322,199円(税込)」です。
税抜き価格でスレを立てるのは何か勘違いしていませんか?


まあ特別安い価格ではありませんが、この店に忠誠心を誓うのであれば将来的に安くなりそうですね。

書込番号:14248868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/06 13:27(1年以上前)

他国購入品ももちろん修理は受け付けてくれますが有償です。
1年のメーカー保証が購入国のみに限られるんですよねぇ…
1系辺りは国際保証にしてほしかった…
日本仕様以外は複数言語ですよね。
(オイラのS100Vは27言語)

書込番号:14248943

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/03/06 13:38(1年以上前)

>どこから「プラチナ会員」の画像を持ってきたのですか?

私も理解してません。
会員登録して買い物は1〜2回したような・・。

まあ何会員でも何も変わらない「価格は同じ?」と思っています。

一瞬勘違いさせる税抜き価格は迷惑です。(同感)

書込番号:14248984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/06 13:39(1年以上前)

どうでも良いですが気になったので。

格安245000円はD800板で

激安295000円が5Dmk3板の様ですよ。

でもD800は別スレのケーズ電気で229000円の報告があったので、それ程ではないのでは?

書込番号:14248988

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/03/06 14:14(1年以上前)

どうも
といぷーさん

寝ぼけて 見間違いまし。すいません

ケーズの九州のお店で確か D800 が229000円でD800Eが250000万見たいですから

確かに 格安ではないですよね、此処は

書込番号:14249081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/09 07:58(1年以上前)

法人以外でも会員登録は可能ですね。
・一般・法人・カメラ関連 等選択があります。

しかし会員登録してもランクがスタンダードだと価格.comと変りません。


残念!


書込番号:14261937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング