『お花見写真コンテスト(^^)』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (83製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『お花見写真コンテスト(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ521

返信92

お気に入りに追加

標準

お花見写真コンテスト(^^)

2012/04/07 07:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 ハム.さん
クチコミ投稿数:30件

今週末から桜も満開になりますね!
天気も良いですし、皆さん、5D片手(両手?!)に桜スポットに繰り出される事でしょうね!
私は5D2でまだまだがんばります。

ところで、皆さんが撮影した桜写真の「力作」を是非披露して頂けませんか?
来週末4/15(日)までを締切にして皆さんの投票で一位を決めましょ!(4/22結果発表!)
もちろん、賞品などありませんが、名誉?!を手に出来ます。w

@桜が写っている写真であること(人物入っても可)
A一人1枚・1回のみ掲載(自分が撮影したものに限る)
B皆さんの「ナイスクチコミ」数で1位を決定(4/22結果発表)
C賞品はなし、名誉のみ(笑)
D投稿は4/15(日)までの分とする

それでは、私も本日お花見に繰り出すので撮ってきまーす。

書込番号:14402955

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/07 08:04(1年以上前)

私は関東より北に住んでいるので、春の陽気を楽しみにしています。。

書込番号:14403052

ナイスクチコミ!1


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/07 08:06(1年以上前)

出たがり屋さんがたくさん沸いてきそう.....

書込番号:14403059

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/04/07 08:40(1年以上前)

普段の行い(コメント)が人気(投票)を左右するでしょ〜
私・・・ぼこぼこ

書込番号:14403161

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14973件Goodアンサー獲得:1430件

2012/04/07 08:52(1年以上前)

面白い企画ですね。
私も明日花見をしますので、良いのが撮れれば参加させてもらおうかな(笑)
でも明日寒そうですね(こちら関西)。早く暖かくなってほしいな〜(^-^)


書込番号:14403192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/07 09:06(1年以上前)

大変面白そうな企画ですね。
ただ、その日程だと、まだ桜が咲いてない地域も多いような気がします。

締め切りを月末くらいまで伸ばすか、好評だったら第二弾をやるとかしたらいいかも。

書込番号:14403241

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/07 09:19(1年以上前)

撮影機材は、5Dのみ〜?。

他機種Ok???。

書込番号:14403288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/07 09:49(1年以上前)

企画の性格上、他機種でも、それこそ他メーカーでもOKでしょう…きっとw
私も明日、京都まで遠征して桜を撮ろうと思ってたのに仕事が入りました。( ̄▽ ̄;)
自営の哀しき宿命ですな。

でもこの企画に参加しようと思う方なら、会心の一枚が撮れたらそれこそ雑誌か何かの
コンテストに応募しちゃうんじゃないですか?ここに載るのは各々の second best に
なっちゃいそうな気が…まぁお遊び企画なのでそこまで気張ってないでしょうけどw

ええ、ただ単に桜撮りに行き損ねた者の愚痴です愚痴w えーいチクショー (ToT)

経過および結果は楽しく拝見させて頂きます。皆さん頑張って。

書込番号:14403389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 キャンプもいいよね!? 

2012/04/07 10:21(1年以上前)

ちなみに今日の山形は桜どころか、雪が降ってます。暖かい地方の方は羨ましいですね。

書込番号:14403481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/07 10:33(1年以上前)

機種不明

四季桜の里 5D2

ほぼ徹夜で仕事だったのでいまからシャワー浴びて寝ます。
お花見いける元気ない。
悔しいので半年前にとった秋の桜&紅葉の写真貼り逃げ。
おやすみなさ〜い☆

書込番号:14403518

ナイスクチコミ!22


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/07 12:22(1年以上前)

面白そうですね。やるならシンプルに原則返レス無しの方が良いですね。でないと有名な人が貼ると延々コメントが続きますから…(^^;)

書込番号:14403905

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/04/07 17:07(1年以上前)

@京都ですが、まだまだ咲いていない(3分咲きくらいかな?)
今日はお弁当だけだべて(笑)退散しました。

書込番号:14404914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/07 18:57(1年以上前)

別機種

出たがりが湧いてでました〜。
しかもD7000です。ボコボコにしてください^^
写真も最低レベルですので、出しやすくなったでしょ?

書込番号:14405406

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/07 19:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

千葉市動物公園にて。

書込番号:14405680

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/04/07 20:40(1年以上前)

別機種

気合いじゃ

書込番号:14405884

ナイスクチコミ!13


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2012/04/07 21:35(1年以上前)

当機種

はい、出たがりです。

本日の草加さわやかさん撮影会での一枚です。

書込番号:14406182

ナイスクチコミ!17


優斗さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/07 22:09(1年以上前)

当機種

色温度2000

せっかくなので、私も1枚!
桜百選のしだれ桜(夜)です

書込番号:14406372

ナイスクチコミ!9


TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/07 22:23(1年以上前)

別機種

6日、飛鳥山、JPEG撮って出し!(笑)

書込番号:14406446

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2012/04/07 22:27(1年以上前)

別機種

帰宅途中にて。
俗にいう不法投棄ですね・・・



今日も仕事、明日も仕事じゃー


書込番号:14406468

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/04/07 23:30(1年以上前)

別機種

背中にも咲いていました。

金さん?(^^ゞ

書込番号:14406834

ナイスクチコミ!6


つるじさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/08 00:00(1年以上前)

別機種

近所の公園にて

楽しそうなので・・・

書込番号:14406992

ナイスクチコミ!7


そださん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/08 00:59(1年以上前)

別機種

よくできました。

なんか小学校の頃の桜のイメージを思い出したので。

書込番号:14407221

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2012/04/08 02:05(1年以上前)

価格.Tomさん  の様な写真が撮りたいな〜

書込番号:14407390

ナイスクチコミ!0


elranさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:21件 HDR-AX2000 

2012/04/08 03:06(1年以上前)

別機種

欲しくなるので5D3の掲示板は見ないと決めたのですが
参加して掲示板を見る理由を作ってしまいました(笑)

書込番号:14407484

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/08 07:05(1年以上前)

当機種

はじめまして。
宜しくお願い致します。

書込番号:14407707

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/08 09:00(1年以上前)

別機種
別機種

南の島で撮った(1/30だったかな?)寒緋桜です。

もっと真面目にピント合わせればよかった・・・。

風景の撮影って難しいですね。

書込番号:14408019

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2012/04/08 09:07(1年以上前)

別機種

少し前の写真ですが。。

被災地の春はまだまだ遠いですね。。

書込番号:14408048

ナイスクチコミ!19


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2012/04/08 10:37(1年以上前)

別機種

水仙も咲いてた

犬の糞に注意しながら地面に這いました。

書込番号:14408382

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:15件

2012/04/08 11:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんにちは!

京都はまだ5分咲きって感じでしょうか・・・。
今朝、仕事前に近所の桜を撮ってきました。
適当に撮って出しです(汗)

書込番号:14408542

ナイスクチコミ!8


bellucciさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/08 12:30(1年以上前)

ヘタッピですが、折角なので参加いたします。

近所の公園です。
(ここでこれからお花見です)

お手柔らかに。

書込番号:14408773

ナイスクチコミ!1


bellucciさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/08 12:32(1年以上前)

別機種

画像アップに失敗しましたので再び。

大変失礼仕った。

書込番号:14408781

ナイスクチコミ!7


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/08 12:48(1年以上前)

ハム.さん

みなさん良いですね。

私は北海道在住なので桜はまだまだ先です。
まだ雪が降ってますし寒いし。

第2弾がもしあったら参加したいと思います。

書込番号:14408831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2012/04/08 14:28(1年以上前)

別機種

嘘桜

昨日は凄い風とド曇天でしたね@関東

書込番号:14409153

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/08 16:15(1年以上前)

別機種

今日の名古屋はいい天気でした。
700-200 F2.8持って行きましたが、子供たちが遊びたくて
全然桜の写真を撮らせてもらえませんでした。

書込番号:14409499

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/08 17:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

福神橋付近

隅田公園

隅田公園

これはなんでしょう?

今日は、とてもいい天気でした。
東京の、お花見の名所はどこも大賑わいでしょう!!。

近所の北十間川から隅田公園に行ってみました。
せっかくですので、私も参加させていただきます。

>A一人1枚・1回のみ掲載(自分が撮影したものに限る)
2枚目を評価ください。

みなさまの素晴らしい写真を見れて、
こちらでもいいお花見となりました。
ありがとうございます。

書込番号:14409709

ナイスクチコミ!6


C・Kさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/08 19:06(1年以上前)

別機種
別機種

京都御苑・近衛邸跡の枝垂れ桜 4月1日

京都は天気が良かったものの、気温も低く満開まではもう少し。

書込番号:14410144

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/08 19:12(1年以上前)

おっ、一人一枚・一回でしたか!
私と同じくルール読まずに投稿してる人も多いですね(笑)
削除依頼するのもどーかと思うのでお許しください。

書込番号:14410168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2012/04/08 19:36(1年以上前)

別機種

寒い日に撮りました。

他機種ですが参加しまっス!
寒い寒い土曜日に撮りました。

書込番号:14410271

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 19:40(1年以上前)

別機種

ベッコウトンボで有名な桶ヶ谷沼

本日撮影しました、静岡県のベッコウトンボで有名な桶ヶ谷沼です。菜の花との共演が非常きれいでした。

書込番号:14410295

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/08 19:58(1年以上前)

別機種

スナップ的なやつを。
コンデジで去年のデータなのでスルーしてください。

書込番号:14410374

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2012/04/08 19:58(1年以上前)

別機種

コンデジ部門からの参加…GR DIGITAL Wです。

書込番号:14410377

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:19件 Mr.bb 

2012/04/08 19:59(1年以上前)

別機種

みんなの構図

ニコソ信者が袋叩きに合いに来ましたよぉ〜。

書込番号:14410382

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2012/04/08 20:50(1年以上前)

4枚目の花は、花桃のような気がします。

書込番号:14410636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/08 21:17(1年以上前)

にわきゅ さま
ありがとうございます。
”花桃”ですね。はじめて見たので「なんだ〜」と思いました。

 花桃のデータ科名 : バラ科サクラ属
 分類 : 落葉小高木
 開花期 : 3〜4月
 原産国 : 中国
 花言葉 : 人柄の良さ、恋のとりこ、あなたに夢中

書込番号:14410770

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハム.さん
クチコミ投稿数:30件

2012/04/08 22:38(1年以上前)

別機種

4歳娘ががんばって花びら拾って、一緒に作りました。

スレ主です。
皆さん、さすが上手な方々ばかりですね!
とてもかないそうにありません。。

ところで皆さん、写真は「1枚だけ」ですよー。

うちは4歳娘と近くのお寺に繰り出し、
「画用紙に桜を咲かせて満開にさせよう!」
と決めて、一杯拾ってきました。
(もちろん、落ちてる花びらだけというお約束)

とても楽しかったので大満足です。

今日は晴れてとても気持ちの良い日でしたね!

書込番号:14411320

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:17件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 てる日くもる日 

2012/04/08 22:45(1年以上前)

別機種

満月の夜にオリオンと夜桜

せっかくなので一枚。

近くの公園の桜。

真っ暗です:(

書込番号:14411368

ナイスクチコミ!10


スレ主 ハム.さん
クチコミ投稿数:30件

2012/04/08 22:45(1年以上前)

今の所、ダントツトップは1枚目の価格.Tomさんですね!
さぁ、価格.Tomさんを追い抜く強者は現れるでしょうか。。
皆さんどんどんアップしてみて下さい!(1人1枚1回だけですよ(^^))

書込番号:14411369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/08 22:45(1年以上前)

別機種

なんか楽しそうなスレなんでα使いですが自分も参加させてください!

って、信州はまだまだ桜の季節には早いので今回は2年前の写真です、すいません。第2弾あればまたお邪魔します。

“天下第一の桜(??)”、伊那市高遠城址公園は桜雲橋でのタカトオコヒガンザクラです。

書込番号:14411370

ナイスクチコミ!8


kureseさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/08 23:43(1年以上前)

当機種

醍醐寺・霊宝館の桜

僕もへっぽこ写真ですがとってもいい企画だと思いますので参加させていただきます。
先日の醍醐寺での写真です。
咲いているのもあればまだまだのもありました。
jpeg撮って出しです。

書込番号:14411713

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8件

2012/04/09 16:25(1年以上前)

別機種

近所のお寺の山門

楽しそうですね。
5D MarkV 良いですね〜
私は未だに40Dを愛用しています。
なかなかどうして結構がんばってくれますよ。

書込番号:14413961

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2012/04/09 17:33(1年以上前)

別機種

二宮町の吾妻山

ついでにもう1枚。
遠くに富士山が見えます。
神奈川県の吾妻山にて。

書込番号:14414133

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/09 22:06(1年以上前)

banpaku1970 さん

はじめまして、私も40Dを現役で使ってます(笑)。
確かにフルサイズに魅力を感じてコツコツ貯めてますがまだまだ。

しかし、40D なかなかいい写りしますね。 たぶんずっとそばに置いておくと思ってます。

桜のお写真 どちらもすてきですね。
ようやく背伸びした桜が大きく呼吸をしているような生命感を感じます。
いい勉強になりました。

書込番号:14415351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/09 22:08(1年以上前)

banpaku1970 さん 

すみません、聞こうと思って忘れました。

作例はいずれも24mmですが、24-105Lでの撮影でしょうか?

書込番号:14415362

ナイスクチコミ!0


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/09 22:45(1年以上前)

別機種

5DPart2ですが(笑)
楽しそうなので、参加させて下さい。

書込番号:14415613

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2012/04/10 01:12(1年以上前)

当機種

いつもの通勤路に咲く土手の桜を、シェイクダウン中の5D3で撮ってみました。
案外交通量が多いので、3年前から撮るタイミングを逃していました。

この桜には毎朝元気付けられています。

書込番号:14416289

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2012/04/10 06:27(1年以上前)

タイガーバリーさん

お褒めの言葉をいただき(^^ゞ恐縮です。

レンズは両方の写真共に24-105Lを使用しています。

7DとX2も所有していますが風景は40Dの出番が多いですね。
いつかはMarkVと思っていますが40Dは長年連れ添った相棒なのでずっと手元に置いておきたいと思います。

書込番号:14416642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/04/10 07:56(1年以上前)

追記です。
両方共にJPEG撮って出しです。

書込番号:14416810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/10 10:03(1年以上前)

別機種

サンフランシスコ近郊、我が家の桜です。
今年は寒くて、雨が多くてすぐに葉が出てしまいました。

書込番号:14417103

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2012/04/10 13:28(1年以上前)

別機種

桜のお弁当、召し上がれ。

ワシントン州シアトルのソメイヨシノです。
落ちていた花を拾って子供たちが作りました。

書込番号:14417682

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:19件 Mr.bb 

2012/04/10 16:00(1年以上前)

別機種

ムシさんのお弁当、たんまり召し上がれ (*´艸`)

どの国でも、さくらってよいものですねぇ〜。
桜のお弁当 (´¬`)おいしそう!桜の蜂蜜をかけて食べてしましたい!

書込番号:14418072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/10 17:47(1年以上前)

別機種

鎌倉八幡宮牡丹園の桜

通りすがりの者ですが、面白そうなので一枚。
すいません、D5100です。。。

書込番号:14418382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:49件

2012/04/10 19:12(1年以上前)

別機種

蜜を吸うヒヨドリッス。

参加しま〜す。
桜って、広角で撮ると難しくないですか?
今日、サボって撮りにいってみたんだけど、納得いくのが全くなかったッス。
なので、望遠で撮ったヤツを一枚。
空が青くなかったのが残念・・・。

書込番号:14418683

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2012/04/10 19:28(1年以上前)

別機種

河津桜らしい・・・

残念ながら土日に桜を見に行けなかったので、
昨年の奴で参加させて頂きます。

こうゆう楽しいスレばかりならいいのに・・・

書込番号:14418728

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2012/04/10 20:06(1年以上前)

別機種

須磨浦公園です


 私も神戸から参加させて下さい。

 こういう企画、いいですね。

書込番号:14418909

ナイスクチコミ!4


良い月さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:18件

2012/04/11 01:19(1年以上前)

別機種

楽しそうでいいですね〜
だいぶ出遅れですが一枚参加します。

書込番号:14420567

ナイスクチコミ!7


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14973件Goodアンサー獲得:1430件

2012/04/11 17:15(1年以上前)

別機種

S95 芦屋川

皆さん素晴らしいですね!

私も一枚。
デジイチではありませんが、お遊びで(笑)

書込番号:14422669

ナイスクチコミ!5


花塗師さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/11 19:01(1年以上前)

別機種

想い出がいっぱい♪


10Dでの1枚で参加させていただきます。

野川(写真は東京都調布市国領付近)の桜並木のライトアップです。
この美しい小川の傍で20代を過ごしました。

今はもう四十路・・・
この春、東京を卒業しました。

書込番号:14423052

ナイスクチコミ!13


蛸八さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:15件 北海道発!旅の空から 

2012/04/11 20:17(1年以上前)

別機種

まだ つぼみ

はい、出たがりです〜 札幌はまだ咲いてません(>_<)

mark3、早く安くならないかな〜
高感度が欲しいのでD800よりもこっち買おうとクチコミ見る日々です。
待ってたらニコンからD4撮像素子積んだのが出る!?

フィルム時代からニコンなので悩む日々っす。

書込番号:14423358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2012/04/11 21:23(1年以上前)

別機種

このスレ最高ですね。
この頃少し荒れ気味でしたのでホットしています。
皆さんのとてもきれいな写真とても参考になります。
これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:14423673

ナイスクチコミ!17


takeokahpさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 お散歩写真ギャラリー 

2012/04/12 08:54(1年以上前)

岡山のさくらまつり

書込番号:14425304

ナイスクチコミ!0


takeokahpさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 お散歩写真ギャラリー 

2012/04/12 09:00(1年以上前)

別機種

岡山さくらまつり

岡山さくらまつりをUPします

書込番号:14425319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2012/04/12 23:46(1年以上前)

別機種

素人ですが参加させてください

書込番号:14428392

ナイスクチコミ!3


Shuden02さん
クチコミ投稿数:33件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/13 07:25(1年以上前)

当機種

100mm/F2.8マクロにて

せっかく5DIIIを持った身ですので、参加させて頂きます♪
JPEG撮って出しの修正無しですが、先週末に撮影しました!

桜が咲き乱れる場所は本当に人が多いですよね(;´▽`A``
それだけ魅力的だってことで…(笑)

書込番号:14429123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/13 08:55(1年以上前)

別機種

5D2ですが私も一枚アップさせていただきます。
少し色目の違う花だったのですが、これも桜 ...ですよね?
もし違ったらごめんなさい。
ソメイヨシノではなさそうですが、よく分かりません!

書込番号:14429298

ナイスクチコミ!4


7Dパパさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/13 14:47(1年以上前)

別機種

去年の、小岩井農場一本桜

お花見写真コンテスト(^^)まだ、やってますね。


かみさんに 5D Mark III購入OKをもらい先月から使用してますが


桜は未だ写してないので 去年の写真貼り付けますね(フード斜めに はめたやつですが)

書込番号:14430319

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/13 17:32(1年以上前)

別機種

APS-Cですがまぜてください^^

岡崎城の龍城神社の桜の木です。

みくじ掛がいっぱいだったので、桜の枝にも沢山おみくじが結んでありました。

書込番号:14430806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/13 20:49(1年以上前)

別機種

新宿御苑 枝垂桜

私はMarkUですが混ぜて下さい^^

東京は先週末は晴れてましたが、今週末は雨ですね〜。
明日明後日が最後だと思ってたのに残念^^;

書込番号:14431559

ナイスクチコミ!2


スレ主 ハム.さん
クチコミ投稿数:30件

2012/04/14 22:30(1年以上前)

スレ主です。
この企画、結構皆さんに好評みたいで良かったです。
そろそろエントリー締切ですよー。
それから投票期間に入りますので、
発表は更に1週間お待ちください。

書込番号:14437043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:19件 Mr.bb 

2012/04/14 23:46(1年以上前)

別機種

よぉーし!駆け込むぜっ!

書込番号:14437533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/15 00:02(1年以上前)

別機種

シグマAPO70-300 RAW 補正あり

こんばんは。

やはり桜はいいですね。皆さんの写真をみていると場所は違えど
桜という絆で日本国民は一つにつながっているのだなと
改めて実感しました。

KISS Fですが近所の桜です。

書込番号:14437635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/15 10:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

今朝早起きして吉高の大桜を撮ってきました。

AM5:00過ぎでもいましたね〜、早朝の桜を狙っているカメラカメラカメラ。

三脚が20本くらい並んでいました。

締切間際ですが、投稿させてください。

桜は難しいですね、柔らかさというか、可憐さを出すのが。

PS.来週(4/22〜23)は福島でも桜撮りしてきます。

書込番号:14438946

ナイスクチコミ!4


Ardaさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/15 11:16(1年以上前)

当機種

近くの桜並木の夜桜見物にて。

もう私の住んでいるあたりもすっかり桜は終わってしまいましたね。

今日が締め切りとのことで駆け込みで。夜桜もずいぶん撮りやすくなった物だという感じの物を。いっぱい練習せねば・・・

書込番号:14439204

ナイスクチコミ!5


kuma3kazuさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/15 21:30(1年以上前)

別機種

締め切り間近に知りました。
こういった内容は大歓迎(^^)。八幡背割りの桜をアップします。

書込番号:14441509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/04/15 21:35(1年以上前)

別機種

大きな桜の木と格闘するカメラマン

こんばんは ^^

桜が散る前、一回だけ撮影しました。人間が入っているシーン。 レンズはEF400 F5.6L。

大きな桜の木の前に近寄り、カメラマンが一人で格闘していました。

このあと午後から強風。次の日、一日中冷たい雨で、この日撮影に行って良かったです。

書込番号:14441537

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2012/04/15 21:41(1年以上前)

別機種

清水吉原からの富士山と桜です。

書込番号:14441568

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2012/04/16 18:34(1年以上前)

ありふれた桜になりました。

書込番号:14444768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2012/04/16 21:42(1年以上前)

別機種

桜終わっちゃいましたね?。北の旅に出ようかな。

書込番号:14445574

ナイスクチコミ!5


7Dパパさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/17 09:37(1年以上前)

当機種
当機種

東北はこれからが

桜の花の季節です

皆さん お花見写真コンテスト(^^) まだまだ、投票期間ですよ。

書込番号:14447390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/17 23:21(1年以上前)

7Dパパさん
  いいですね、小岩井農場でしょうか?
  撮影スタンバイですね。

書込番号:14450451

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハム.さん
クチコミ投稿数:30件

2012/04/19 06:20(1年以上前)

皆さんご参加ありがとうございます。
エントリーは締切ですが、投票よろしくお願いします。
もう決まってる感もありますが(^^)
どういう写真を皆さんが評価するのか、傾向が少しわかる気がしますね。

書込番号:14455719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ハム.さん
クチコミ投稿数:30件

2012/04/22 21:48(1年以上前)

皆さん沢山のエントリーありがとうございました!
一位は、、
価格.TOMさん!
逃げ切りましたね〜。

キヤノンカメラでない、ってとこが気になりましたが。。

二位は、、
燃えドラさん!

皆さん拍手!!

好評のようなので、また別テーマでコンテスト開催します!

その時はまた宜しくお願い致します。

書込番号:14472524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/22 22:20(1年以上前)

別機種

ハム.さん

楽しませていただき、ありがとうございました。
 みなさんすばらしい写真ばかりなのに、私の写真が選ばれた理由はよくわかりませんが、早めに投稿したので見ていただく方が多かったからというのも一因としてあるのかと思います。
 たくさん票をいただいたのはもちろんうれしいですが、このような素敵なイベントに参加できたことが何もよりもうれしく思います。どこも殺伐としたスレが多い中、このスレはとても温かく、また、懐の深さを感じました。スレ主さんの「スレマネージメント」もよかったですよ〜。

記念に、一枚アップしておきます。
また来年、機会がありましたら参加したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14472713

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/04/22 22:20(1年以上前)

ありがとうございます。

皆さんの作品を拝見出来て、楽しかったです。

ハムさん、また企画してください(^_^)/

書込番号:14472717

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3021

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング