『とうとういきました』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (86製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥347,994 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『とうとういきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

とうとういきました

2012/10/17 16:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 8554さん
クチコミ投稿数:35件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

仕事中なのに勢いで先ほど購入しました。今も仕事中ですが 汗
1月にX5で一眼デビューしたものの4月にこいつを見てずっと欲しくて欲しくて、

・D800の3600万画素も気になる・・・でもニコンの外観デザインが自分的にダサい
・マーク2をどうせ買うなら
・6D・・・も悪くないけどずっと欲しいのはこいつだし
・4600万画素が発表されるかも???でもどうせ手の届く値段じゃないだろうし

あらゆる要素で悩むこと半年。長かったですがとうとうです。
とりあえず24-105と100マクロの2本のLを持っていますがこれから広角と望遠も狙っていきたいと思います。

うれしいんで書き込んでしまいました。
しょうもないスレですんません。
この半年ずっと口コミを見ていて購入を悩んでおられる方をしょっちゅう見かけましたが重要なのは勢いです。
ノリでクリックいっときましょ。

どうでもいい話ですが12〜15日まで香港のエレクトロニクスショーに行っていたのですが、見物客が白人も現地人も含めやたら60D所持者だったんですが何か理由あるんですかね?8割60D、あとの2割が1dx、d4、その他APS-Cって感じでした。

書込番号:15216187

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/17 17:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
僕は6月に購入でしたが、やはり同様に勢いで買ったクチです。
それまで5DUと7Dの2台体制だったのですが、その2台を売る前に買ってしまいました(笑)
でも、とっても満足してますよ。
週末が待ち遠しくてたまりません^^
5DVライフを満喫してください!

書込番号:15216380

ナイスクチコミ!2


スレ主 8554さん
クチコミ投稿数:35件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/17 18:00(1年以上前)

大子煩悩さん

ありがとうございます。
photohitoに投稿したりもしていますが、その楽しみも増えそうです。
腕が全く追いついていないので勉強に励みたいと思います。

書込番号:15216581

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2012/10/17 18:42(1年以上前)

>重要なのは勢いです。

ですよね。こちらも先日ゲットです。
高画素が気になりますか?
2000万画素オーバーでも出力が全紙なら十分高解像だと思います。
さらにDLOを適用すれば、「解像感」はかなりいい感じになりますよ。
私にとってはベストバランスのフルサイズだと思ってます。
ただ・・・レンズ沼がさらに大きな口を開けているような感じは、同じかも・・・

値段の下がりを気にせず、楽しんじゃいましょ!

書込番号:15216783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/17 18:42(1年以上前)

8854様

5D3ご購入おめでとうございます。

そうです。勢いが大事。仕事もプライベートも!!

5D3本当に良いカメラです。特に私が実感しているのはファインダーの明るさと広さ。そして高ISOでの表現力。ISO12800でも大変綺麗な絵が撮れたりします。AFパワーも強力で爆速です。どこまでも食らいついていく感じです。そしてファインダーの中で見事にピンが食いついたときの快感は格別です。
レンズ資産の中ではEF70−300mmF4−5.6LISUSMが最もAFが早いと感じています。まさに瞬殺です。

又、各レンズの各個性を豊かに表現してくれます。

5D3で楽しいカメラライフを!!

おっと! 私もまだ仕事中でした(笑)

書込番号:15216786

ナイスクチコミ!1


スレ主 8554さん
クチコミ投稿数:35件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/17 21:43(1年以上前)

myushellyさん

隣の芝生は・・・ってわけでもないですが、良い物を見たり聞いたりするとやっぱり気になってしまいますからね〜。パソコン・携帯のようにすぐに新しい物がでてくるのでタイミングがなかなか難しいです。まあでも気にし続けていたらいつまでたっても購入できていなかったと思うので、クリックしたことに後悔はありません。

用途は完全な趣味で印刷することもないのですが、印刷も試したくなりそうですね〜!
レンズ沼には溺れぬよう気をつけたいと思います。
といいつつ広角・望遠の他にTS-Eも使ってみたくてしょうがないんですけどね。


BMW 6688さん

仰る通りのことをヨドバシカメラで試していて思いました。
そのお店でしか試せなかった物が自分の手元に届くと考えると興奮しますね〜!!

付き合ったこともない人といきなり結婚してみたり、マンションを1件見学していきなり買ったりと最近特にに勢いだけで生きてます!人生ノリですね、ノリ。

でも、仕事のさぼりはほどほどに!

書込番号:15217730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/10/17 22:31(1年以上前)

おめでとうございます!
自分も勢いに乗って、買っちゃいたいですw
いいなーーー!

書込番号:15218032

ナイスクチコミ!0


スレ主 8554さん
クチコミ投稿数:35件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/17 22:52(1年以上前)

のんちまさん

僕の下にスレを立ててた方ですね〜!
せっかくですから同じように勢いでいっちゃいましょ。
もし後悔しちゃっても売れば2なり6Dなり買えますよ。
ってのはダメですかね?

初期投資は大きいですが、新しいのがでたら売って少し足せば比較的楽に新しい物を持ち続けていられるって考えるとそんなに気が重くなりませんよきっと。

って僕が脳天気なだけかもしれませんが〜!

書込番号:15218181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2012/10/17 22:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
勢い、大事です(笑)
いい季節ですから是非紅葉がりでも!

書込番号:15218218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/17 23:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

自分も先月、会社の後輩に乗せられて(自分から乗っていった感じ・・・)購入しました。
フルサイズは憧れでしたが、まだまだ先と考えていました。しかし、一旦欲しくなるとまさしく勢いで買ってしまいました。でも金額以上の満足感と高揚感に満たされて幸せになれると思います。

欲しくて買ったMKVを、ぜひ大切に使い倒して下さい。

書込番号:15218387

ナイスクチコミ!0


スレ主 8554さん
クチコミ投稿数:35件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/10/18 09:08(1年以上前)

夜空が好き♪さん

おはようございます。
確かにこれから山が赤く染まり始めますよね。
地元が日本海側で四季がはっきりしていて色々な景色が楽しめるので、
帰ったときにたくさん撮りたいと思います。

Oyaji-Hancyoさん

おはようございます。
一般的に最近はデジカメやモバイルでの撮影が主流で、
カメラに何十万も出すということはそれを仕事にしている人以外少ないと思いますので、
ほんと勢いがないとダメですね。
一眼デビューして1年も経たずしてフルサイズ移行なので腕が追い付いてませんが、
しっかりかわいがってやりたいと思います。

書込番号:15219480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング