『カスタム撮影モード(C1-C3)』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (90製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『カスタム撮影モード(C1-C3)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

カスタム撮影モード(C1-C3)

2013/01/28 21:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 edisonkuboさん
クチコミ投稿数:48件
別機種

ファームウェア1.1.3の5DMarkIIIですが、P,Tv,Av,Mのダイアルに於いて、カスタム撮影モード(C1-C3)がグレイ表示になって設定が出来ません。ショップの実機(ファームウェア1.0.7)で確かめると、設定出来ますのでファームウェアのバグかどうかをCanonにメールで問い合わせています。皆さんのMarkIIIではこの症状が出ますでしょうか?

書込番号:15684303

ナイスクチコミ!0


返信する
attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2013/01/28 21:49(1年以上前)

別機種

私の個体は、問題ありませんが・・・

ファームウエアのアップの際、上手くアップ出来ない可能性があります。SCに問い合わせしてみて、回答を待つしかないと思います。


書込番号:15684403

ナイスクチコミ!1


スレ主 edisonkuboさん
クチコミ投稿数:48件

2013/01/28 21:54(1年以上前)

attyan☆さん。ありがとうございます。正月明けに買ったのですが、既に1.1.3でした。一度再アップデートを掛けてみたいと思います。

書込番号:15684436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度4

2013/01/28 22:33(1年以上前)

私は自分で1.1.3にアップデートしていますが、問題ないですね。グレーにはなりません。
カスタム設定は使えば便利ですよね。
早く解決されますように。

書込番号:15684727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2013/01/28 22:58(1年以上前)

Av や Tv , P モードでお使いでしょうか?

書込番号:15684906

ナイスクチコミ!0


スレ主 edisonkuboさん
クチコミ投稿数:48件

2013/01/28 23:04(1年以上前)

mt_papaさん。現在はC1-C3まで全てAvでセッティングしてます。そこから登録内容の自動更新をするにして、何とか変更して無理矢理使ってる感じです。

書込番号:15684952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2013/01/28 23:27(1年以上前)

さっき確認しました。
私のも問題ないです。

書込番号:15685134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 写真日記 

2013/01/29 00:11(1年以上前)

こんばんは。

カスタム機能の一括削除はしてみましたか?

書込番号:15685386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2013/01/29 00:19(1年以上前)

カメラの設定を初期化してみたら?

書込番号:15685430

ナイスクチコミ!0


スレ主 edisonkuboさん
クチコミ投稿数:48件

2013/01/29 00:24(1年以上前)

おじぴん3号さん、貧乏してますさん。
初期化も一括削除もしてみましたが駄目だったんですよ。
明日SC行ってきます。

書込番号:15685454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 写真日記 

2013/01/29 00:35(1年以上前)

edisonkubo さん こんばんは

私も1回だけグレーになったことありました。
初期化等で戻っていまは普通に使っています。購入後1週間なので色々触っていたら
操作できるようになりました。
また、ISO上下限設定で100-12800になっているにも関わらず、下限が200からになっていたり、
設定初期化では戻っていますがSCで分かれば内容UPしていただくと助かります。

すぐ直ると宜しいですね。決して安いカメラでないので。

書込番号:15685499

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/29 11:41(1年以上前)

僕のもファーム Ver 1.1.3で問題なく表示されます。
あまりカスタマイズしてないので...

書込番号:15686718

ナイスクチコミ!0


スレ主 edisonkuboさん
クチコミ投稿数:48件

2013/01/29 19:21(1年以上前)

SCに行ってきました。HDRをオフ以外にするとP,Tv,Av,Mではグレイアウトします。これは、C1-C3に何も登録して無くてもなります。工場に問い合わせてもらいましたところ、明確な理由は教えて頂けませんでしたが、意味のある仕様だそうです。但し、こちらの要望として上申して頂きましたので将来には設定可能になるかも知れません。
また、静音でHDR写真を撮るとシャッターが4回切れるのですが、その回答として、4回目シャッター音ではなくは戻る音だそうです。
以上、有り難うございました。

書込番号:15688337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 写真日記 

2013/01/29 19:27(1年以上前)

こんばんは。

私もHDRは確かOn設定した時はありましたね。
貴重な情報ありがとうございます。帰ったら早速試してみます。

でも、なぜでしょうね。
4月のファームウェアアップで改善することを望みます。

書込番号:15688365

ナイスクチコミ!0


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2013/01/29 20:19(1年以上前)

マニュアル176Pに記載がありました^^;

HDRは、シャッター速度を変えて、実効されるので、その絡みみたいに感じます。

書込番号:15688618

ナイスクチコミ!0


スレ主 edisonkuboさん
クチコミ投稿数:48件

2013/01/29 22:53(1年以上前)

attyan☆さん。
>HDRは、シャッター速度を変えて、実効されるので
そうかも知れませんね。先日走行中の電車を撮ってみたら滲んで面白いことになってしまいました。

書込番号:15689615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング