『年明けに期待していい?』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (86製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『年明けに期待していい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信19

お気に入りに追加

標準

年明けに期待していい?

2016/11/24 18:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:6件

mark4キャッシュバックを知りmark3は年明けにはもっと安くなりますか?

書込番号:20423629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/24 18:38(1年以上前)

>huuuuuuuuuujkさん

暫く忘れていて、ふと気がつくと驚くほど

安くなります。

書込番号:20423669

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/11/24 18:42(1年以上前)

流通在庫がなくなって高値で購入する羽目に
ほしいときが買い時

書込番号:20423684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27381件Goodアンサー獲得:3134件

2016/11/24 18:53(1年以上前)

急降下を望むならPanasonic。

安い店舗から無くなり、高いとこが残る。
欲しい時に買うのが一番ですよ。

書込番号:20423733

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/11/24 19:03(1年以上前)

今の価格は殆ど横ばいなので、今が最安かもしれませんし、最安値を付けてるショップから売り切れて行って価格が上がる(上がった様に見える)かもしれません。
でももしかしたら正月の量販店の売り出しで安くなるかもしれません。

結局、価格動向は誰にも分からないので、最後は自分で判断するしかないです。

書込番号:20423759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/11/24 19:19(1年以上前)

在庫が少なく、在庫している店は高値だと予想しますね。

書込番号:20423820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14002件Goodアンサー獲得:2251件

2016/11/24 19:54(1年以上前)

 5DVの生産は6D後継機の発表くらいまでは続きそうですが、これ以上はあまり下がらないように思います。というか、これ以上大きく下がるようなら、キヤノンの商売にうまみがないと思うので、さっさと生産終了の可能性もあると思います。

 ということで、大きな値下がりは期待できないと思いますので、予算があるようなら、さっさと購入して、撮影を楽しんだほうがいいと思います。
 

書込番号:20423896

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:45265件Goodアンサー獲得:7626件

2016/11/24 20:20(1年以上前)

huuuuuuuuuujkさん こんばんは

年始の場合 キヤノン自体が休みの為 お店の在庫のみでの販売となると思いますので 特売用の限定品はあるかもしれませんが 価格自体が 年末よりは落ちることは少ないかもしれません。

書込番号:20423984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2016/11/25 02:05(1年以上前)

中古しか残ってない可能性もありますよね。

確か、キヤノンって、値段の低下を防ぐため、店舗の在庫を引き上げてしまう
ような話を聞いたことがあります。

書込番号:20424907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/11/25 07:57(1年以上前)

>mark4キャッシュバックを知りmark3は年明けにはもっと安くなりますか?

既に結構下がっていますね・・・

諦めて、別の機種を買うと驚くほど下がります。

実際下がっています(^^;

書込番号:20425162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/11/25 08:32(1年以上前)

待ちすぎて在庫が無くなっても、それはそれでWを買う良い口実になるんじゃないの?
しかし、先日もWを触る機会が有ったがあれ程新製品オーラが無いカメラも珍しいよな。

書込番号:20425216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/11/25 09:30(1年以上前)

>> あれ程新製品オーラが無いカメラも珍しいよな。

5Ds(R) もそうじゃないすか?

ンッ? それを言ったら5D系、みんなそんな感じ・・・

統一されていないけど、統一感を出している操作系で、同じような感じにしかならない。

ソニーの新しいのがギミック感が凄いらしいけど、それが実用的なら、うらやましい。

書込番号:20425318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2016/11/25 14:28(1年以上前)

>スレ主 huuuuuuuuuujkさん
>mark4キャッシュバックを知りmark3は年明けにはもっと安くなりますか?

もう既に多くはmkVへ走ってます。(残りはmkV継続使用と6DmkU待ちとmkWの更なる値下がり待ちです。)

あまり待ちすぎると、在庫が無くなって、値上がりしますよ。

書込番号:20425832

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/11/25 18:06(1年以上前)

>> あれ程新製品オーラが無いカメラも珍しいよな。
>
>5Ds(R) もそうじゃないすか?

いいんです、オーラなんてなくったっても・・・

5年は使い倒すつもりなんで。
Rなし買っちゃったもんね、中古だけど。

書込番号:20426294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/11/25 19:48(1年以上前)

 hotmanさんのは、金色に輝いているではないですか? 

私のは銀色ですから、余計にオーラはないですね(^^)
あの金色でSにしたという人は、結構いるようです。

でも、オーラはないけれど、おらのカメラは良いと思いますよ。

書込番号:20426545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/11/25 21:52(1年以上前)

>オーラはないけれど、おらのカメラは良い

座布団10枚進呈。

えいっ!ボーナス時期なんで、
さらに倍で合計20枚。

書込番号:20426953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/11/25 22:52(1年以上前)

>> 新製品オーラが無い

奥さんに内緒で買い換える旦那様にとっては、ものすごく大事な事。

買い増しにしても、EOSが何台かあって、5D系列が何台かあったら、1台増えた位では気づかれない。

新しい物好きには物足りないかもしれませんが、言い換えれば完成度が高い。

ファインダー内のギミックは、そういう意味でも (実用性が高ければ) 良いかも。

書込番号:20427167

ナイスクチコミ!8


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2016/11/26 11:51(1年以上前)

> 新製品オーラが無い

 私は、そんなオーラ無い方が好みです。最新鋭カメラも、4年、5年と使い続けるとそうしたオーラは消え、場合によっては発売時に目新しく感じたものが、逆に古さや時代遅れ感を出す、なんてことよくあることです。ですから普通の渋目のデザインがいいなと現在は思うに至りました。
 
 先週お邪魔したプロカメラマンのカメラを見てびっくり。カメラは5DMarkVなのですが、カメラの左右で塗装が剥げて地肌むき出しの状態でした。さすがにたっぷり使っています。ここまで使い込まれると、すごい迫力が出ていて、”このカメラで傑作を何枚も撮った”感が満載。一体何枚シャッターを切ったのでしょうか。恐れ入りました。 

書込番号:20428406

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/24 23:12(1年以上前)

…( ; ゜Д゜)    

書込番号:20764464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/25 00:08(1年以上前)

……………( ; ゜Д゜)2   

書込番号:20764628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング