『シャッター 20万越え ヤフオク購入』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (81製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥348,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『シャッター 20万越え ヤフオク購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信27

お気に入りに追加

標準

シャッター 20万越え ヤフオク購入

2020/12/29 14:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:76件
機種不明
別機種
別機種

28−80mm U

造花

造花2

205840回の5DMarkVを80000円で購入いたしました。

レンズが買えなくて28‐80mm 3.5-5.6 UのレンズHARDOFFで324円の物を付けています。

私ってバカでしょうか、ギリギリの予算の中で購入しましたものでレンズ購入はしないで、手持ちのこのレンズを付けることにしました、カメラレンズの知識が全然なくて・・・。

一応、問題なく作動しているんですが〜

このレンズを使っていたら恥じになりますかね〜、知り合いに言われました。

馬鹿かと

どう思います

書込番号:23876836

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件 はじめてのかめら 

2020/12/29 14:24(1年以上前)

機種不明

>私って〇〇でしょうか

よくその言葉で書き込めましたね?
わたしがそのままコピペして書き込もうとすると、警告が出ます (ヘ。ヘ)

この警告画面って、前科があるとでるのかな? (*ω*?


20万回いけたんだから、40万回ぐらいわだいじょぶだよ、たぶん ヾ(☆▽☆)

書込番号:23876877

ナイスクチコミ!12


銀メダル クチコミ投稿数:10625件Goodアンサー獲得:1277件

2020/12/29 15:06(1年以上前)

>guu_cyoki_paa7さん

私って〇〇でしょうか
よくその言葉で書き込めましたね?

スレ主とレス側とで違うんでしょうね。

書込番号:23876924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ktasksさん
クチコミ投稿数:9912件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2020/12/29 15:07(1年以上前)

>guu_cyoki_paa7さん
警告出るだけで書き込めるよ?
出来んのもあるけどね?

釣りバカ日誌って書き込み自体問題ないでしょ?

ワードにより
その使い方
デージョブか?
って警告出るだけだす

>独身No. 1男さん
人それぞれで良いと思います

書込番号:23876926

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2020/12/29 15:24(1年以上前)

>独身No. 1男さん

フルサイズのご購入おめでとうございます。
古いレンズでもボディと連動するなら問題ないでしょう、カメラやレンズは見せるためのものではなく、撮影を楽しむためにあると
思います。
せっかくの画像(作例)アップが購入カメラではなかったのが残念ですが。

書込番号:23876945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2020/12/29 16:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

EF 28-80mm U

EF 28-80mm U

EF 28-80mm U

カメラ、写真などセンスがなくて

初心者過ぎまして、このカメラの扱いがまだよくわからなくて・・・難しいですね

写真間違えました、


カメラを長くやっている方にいろいろと言われまして、カメラを理解しない下手くそがって!!フルサイズなどと言われまして凹み気味でして

言われることはごもっともなんですが5Dに惹かれて購入した次第です。

書込番号:23877002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:65件

2020/12/29 16:12(1年以上前)

>独身No. 1男さん
全然気にしなくて大丈夫!
自分の好きなレンズを使えばいいだけです。
それぞれ懐事情もあり このレンズしかないなら それもありだと思います。
ですが…も少しレンズを手入れしましょ。
レンズが埃まみれで名機5Dmark Vが泣いていますよ。

書込番号:23877021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11229件Goodアンサー獲得:147件

2020/12/29 16:59(1年以上前)

まあ
僕の買ったD700は38万回のレリーズだったので…

故障してないならとりあえず良いんじゃね?(*´ω`*)

書込番号:23877120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3682件Goodアンサー獲得:77件

2020/12/29 18:38(1年以上前)

オイラなら、陳腐化し易いボディより
レンズに資金を使うなぁ。

人それぞれだから正解はないけどね(^-^;

書込番号:23877322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/12/29 19:06(1年以上前)

どんなレンズ付けようがオーナーの自由よ(^_^)/

書込番号:23877374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12744件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/29 19:21(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ がんば♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23877409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/12/29 19:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` がんば大阪♪
⊂)
|/
|

書込番号:23877439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2020/12/29 19:37(1年以上前)

カメラがなけりゃ腕は上がりません。
一般的には画質は性能が悪い方がボトルネックになりますので、次はレンズですね。
次買うときはミラーレスのフルサイズという選択肢で悩むと思いますので、色々妄想しながら楽しんだらどうでしょうか
私は写真の画質でどやどやより、ピンぼけでも見てて楽しい写真が好きです。
かわいい子供の姿を綺麗に残したいなら投資すべき。
大きいカメラは出すのが億劫になりがちなのでご自身の性格も見つめなおして高級コンデジという選択肢も出てくると思いますよ

書込番号:23877446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2020/12/29 20:01(1年以上前)

私はEOS R6に28-90を使っていましたから、問題無いんじゃないですか。
写真は撮れるし、レンズ交換式のカメラなのでレンズは何を付けようと勝手ですから。

書込番号:23877503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2020/12/29 21:31(1年以上前)

独身を桜花しましょう

書込番号:23877737

ナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2020/12/29 21:59(1年以上前)

>独身No. 1男さん

>カメラを長くやっている方にいろいろと言われまして、
>カメラを理解しない下手くそがって!!フルサイズなど
>と言われまして凹み気味でして

自分が小さいときは、35mmフィルム(現在のフルサイズ)と、ハーフサイズ(ほぼm4/3縦位置)しかなかったから、
下手だからこそフルサイズで基本をきっちりという考え方も結構普通。
しっかり構えないとぶれやすいし、被写界深度を適切に設定しないとボケ過ぎる。
ボディやレンズが目立つから、被写体の緊張を解くための工夫も覚えていく必要がある。

カメラを理解していないなら、理解していけば良いし、
理解するのなら、機能制限の少ない気に入った機材で理解した方が絶対楽しい。
失敗した分だけ確実にうまくなります。
なので、問題ないと思いますよ。

書込番号:23877791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2020/12/29 22:49(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

カメラをはじめてまだ1年半程度でして、それまでは携帯やコンデジで写真を撮っていまして

一眼が欲しいなーって思いながらずっとなかなか手が出せなくてカメラを長くやられている方のカメラをみてて憧れて、

たまたまコロナの影響

から得たお金20万円をいただいて、10万円の範囲内でと、ヤフオク、メルカリで探してEOS RPも検討したのですがマウントアダプターの

購入は痛いかなって・・・。


愚か者承知で5DMarkVをポチリました、


使うカメラとレンズは自由でいいですね、心すくわれました、本当にありがとうございます。

書込番号:23877868

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2306件Goodアンサー獲得:287件

2020/12/29 22:53(1年以上前)

シャッター20万回で8万円はちょっと高い気がします。
MAPカメラでコンディションチェックを済ませた並品が¥87,800(税込)ですからね。
普通シャッター寿命が20万回の製品をチェックしてノーメンテで出す事はあり得ないと思いますから。

324円のレンズでもいいんじゃないでしょうか。
値段より写した中身でしょ?
レンズは汚れがベタベタですね。
先ずはそういう所を綺麗にして大切に扱う気持ちが無ければいい写真にはならないと思います。

書込番号:23877876

ナイスクチコミ!0


hattin89さん
クチコミ投稿数:3231件Goodアンサー獲得:213件 日々奔走 

2020/12/29 23:33(1年以上前)

写真は何で撮るかじゃなく何を撮るかです。
言いたい人には言わせておけば良いと思います。

ただ5D3の性能を出来る限り引き出してあげられる
レンズを使用する事もまた5D3をしっかり使う上で
大切だと思います。

より良い画像(写真)を得ようと5D3を買ったように
レンズにも可能であれば予算を割いてあげて下さい。

書込番号:23877952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2020/12/29 23:35(1年以上前)

サードやアダプター遊びじゃなくてガチンコ純正だと胸を張りましょう。

書込番号:23877957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11229件Goodアンサー獲得:147件

2020/12/30 01:19(1年以上前)

>自分が小さいときは、35mmフィルム(現在のフルサイズ)と、ハーフサイズ(ほぼm4/3縦位置)しかなかったから

ハーフサイズはほぼAPS-Cだね
m4/3はほぼ110サイズになります


ちなみにフィルム時代のEF28-80、EF28-90あたりのKISSのキットレンズは
24-70(4or2.8)より好きだし、いまだに使用率は高いレンズかな
望遠端がきっちり中望遠まで行くのが使いやすい
まあEF24-85がメインレンズだけども…

デジタル時代のフルサイズ用標準ズームは使いにくいのばかりでほとんど使ってません

書込番号:23878126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2020/12/30 01:24(1年以上前)

別機種
別機種

ファブリーズ

ありがとうございます。

レンズは昨日、ファブリーズとブロアーで綺麗にしてみました。(ーー;)

何で綺麗にすればいいのか有り合わせです。

書込番号:23878134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件 はじめてのかめら 

2020/12/30 09:44(1年以上前)

おおおー (*0*;)
別物のようにきれいになってる (°_°;)

書込番号:23878536

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2020/12/30 10:20(1年以上前)

>独身No. 1男さん

>>カメラを長くやっている方にいろいろと言われまして、

それは人間の嫉妬心から来てると思います、初めて間もない方がフルサイズを買ったので。
スレ主さん自身の考えとお金で買われたものなので、どう言われようと気にしないことです。

書込番号:23878601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3682件Goodアンサー獲得:77件

2020/12/30 10:57(1年以上前)

324円のレンズはカビが心配。
伝染るんです。

書込番号:23878680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2020/12/30 15:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

看板

写真を撮ってきました

雨の中、傘さして片手もちで・・・下手くそですが


このレンズにカビはないみたいですよ、レンズの中を覗きましたがゴミなど何もなく・・・スッキリクリアーな感じです


ありがとうございます。

嫉妬があるのかないのかはわかりませんが、そう言っていただけると助かります。

書込番号:23879209

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2020/12/30 17:15(1年以上前)

>独身No. 1男さん

雨の中、お疲れ様でした、片手では大変だったかと思います。
フルサイズだけあってピントの合ってるところの前後のボケも悪くないと思います。

終わりになりますが、湿度の多い所で使った後は乾燥したところ(防湿庫やドライボックス)で乾かしてやりましょう。

書込番号:23879444

ナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2020/12/31 11:44(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

ご指摘感謝。助かります。

書込番号:23880790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング