『画像再生時に青空や白い部分が黒く表示されます。』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットとEOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットを比較する

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

最安価格(税込): ¥449,980 発売日:2016年11月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『画像再生時に青空や白い部分が黒く表示されます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 zaviさん
クチコミ投稿数:31件

購入して1ヶ月半。やっと操作などにも慣れてきました。そこで、気になってきたのがモニターで再生した時の画像です。
青空や白い部分が黒く表示されます。
あまり気にしてはいなかったのですが、今まで使っていたkiss 5x ではなかった現象です。
過去のスレッドを見てもないようなので質問します。

設定で改善されるのでしょうか?
それとも機器自体に問題があるのでしょうか?

書込番号:16125816

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/12 18:46(1年以上前)

カメラのモニターでの表示で、白飛びしている場所が分かるように、ハイライト警告表示と言うのがあります。

メニューの再生メニュー3番目に有ります。
それが(する)になっていると、白飛びしている場所が黒く表示されます。

それになっていませんでしょうか?

書込番号:16125844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:49件

2013/05/12 18:47(1年以上前)

白トビ警告ではないでしょうか?
光が強すぎて、階調がなくなっている箇所を警告して表示してくれる機能だと思いますよ。
この警告表示はオフにも出来たはずです。

書込番号:16125849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/12 19:30(1年以上前)

取説P247に記載されています。

書込番号:16126000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2013/05/12 20:38(1年以上前)

デフォルトはオフだったような気が・・・

しかし、これと「ISで異音」は定期ポストみたいに繰り返されますね

書込番号:16126251

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/05/12 21:23(1年以上前)

KissX5でも出るときは出ます。

書込番号:16126433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2013/05/12 21:45(1年以上前)

面倒なお気持ちはわかりますが、説明書ぐらいはちゃんと読むべきだと思います。

書込番号:16126551

ナイスクチコミ!6


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2013/05/12 23:07(1年以上前)

白飛び、黒つぶれのサインです。
あくまでも目安とすれば良いと思います。またこれらはヒストグラムでも確認出来ます。
露出調整に便利だと感じています。

編集ソフトである程度カバーも出来ます。

書込番号:16126921

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/05/12 23:37(1年以上前)

白トビの警告表示ですが、これが出た時は露出補正をマイナスに振られたらよいです。
警告表示に、どう対処するかが大事です。
OFFにも出来ますが、ONの方が良いです。

書込番号:16127062

ナイスクチコミ!2


スレ主 zaviさん
クチコミ投稿数:31件

2013/05/13 06:10(1年以上前)

皆様早々のコメントありがとうございます。
取扱説明書に書いてあったのですね。
勉強不足でごめんなさい。
それだけに、皆様に感謝致します。

書込番号:16127589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2013/05/13 08:06(1年以上前)

>> 勉強不足でごめんなさい。

EOS学園で講師の先生から聞いたのですが、故障と思って修理に持込まれる方も居られるそうですよ。
そこまでせずに解決して良かったですね。

書込番号:16127772

ナイスクチコミ!0


スレ主 zaviさん
クチコミ投稿数:31件

2013/05/13 17:41(1年以上前)

スースエさん
まさしく質問しようかと思っていました。
皆様のおかげで助かりました。

取扱説明書の書き方も教えて頂かなければ、理解できませんでした。

書込番号:16129071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <1267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング