『iPhoneからの出力』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

TX-NR616(B) [ブラック]

InstaPrevueやMHL規格に対応した7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR616(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NR616(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NR616(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NR616(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NR616(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NR616(B) [ブラック]のオークション

TX-NR616(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • TX-NR616(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NR616(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NR616(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NR616(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NR616(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NR616(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]

『iPhoneからの出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR616(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TX-NR616(B) [ブラック]を新規書き込みTX-NR616(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneからの出力

2012/07/11 21:35(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:150件

こちらの機種、MHL規格に対応との事ですが、USBでつなぐとiPhoneの写真や動画をテレビに出力できるのでしょうか?
購入を検討中です。詳しい方どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14794552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/07/11 21:50(1年以上前)

iPhoneがMHL規格に対応していないから無理でしょうね。
MHL規格対応のスマートフォンとケーブルが必要です。

どうしてもiPhoneをテレビに映したいならAppleTVの導入しかないと思います。

現状、MHL規格対応機器が少なすぎるのが欠点ですね。

書込番号:14794642

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/07/11 22:04(1年以上前)

MHLに対応しているのは前面のHDMI入力のみだそうです。
iPhoneの映像はコンポジットケーブルも繋げることで再生可能になるようです、マニュアルでは純正コンポジットケーブルを使いUSBとコンポジット端子両方に繋げることで映像も表示できるとあります。

書込番号:14794731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2012/07/11 22:16(1年以上前)

お二方、回答いただきありがとうございます。とても参考になりました。
iPhoneをUSBでつないだ場合、本体リモコンから音楽再生などコントロールもできるのでしょうか?

また、この機種に使用できるウーファーはどういった条件で検索すると良いでしょうか?
(パッシブウーファーしかないためよくわかりません)

書込番号:14794821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/07/12 00:37(1年以上前)

説明書を読んだところ、テレビ画面を見ながらリモコン操作が可能です。
ただし、日本語未対応のようで、日本語は全てアスタリスク(*)に置換されるようです(笑)

パッシブウーファーは接続できません。
アンプ内蔵のサブウーファーを購入してください。
単品のサブウーファーならアンプ内蔵と思って良いです。

書込番号:14795569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/12 01:38(1年以上前)

>ただし、日本語未対応のようで、日本語は全てアスタリスク(*)に置換されるようです(笑)

一応誤解のないように補足いたします。

本体(TX-NR616)のディスプレイには日本語の曲はアスタリスクで表示されますが
テレビには日本後で表示されます。

書込番号:14795759

Goodアンサーナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/07/12 08:04(1年以上前)

ムーグムーグさん

補足ありがとうございます。

書込番号:14796232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2012/07/13 07:31(1年以上前)

ムーグムーグさん、k.i.t.t.さん回答いただきありがとうございます。
テレビ画面で確認できるとは思いませんでした。単体のウーファー探してみます。参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:14800261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え候補 7 2024/11/16 6:35:33
悩んでいます。 4 2019/08/27 22:08:25
CHECK SP WIRE 7 2018/10/04 11:17:56
音が出ません 4 2015/07/24 19:42:32
映像が映りません! 3 2015/05/22 9:46:34
DTS-HD マスター・オーディオ 4 2015/03/22 18:17:25
音声が出ない 5 2015/03/14 18:54:58
低音が足りない? 2 2013/12/31 11:15:14
アンプの接続について 8 2013/12/14 17:50:43
サブ出力でHDMIスルー出来ません 2 2013/08/16 0:54:51

「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 897件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR616(B) [ブラック]
ONKYO

TX-NR616(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

TX-NR616(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング