『キタムラ7990円』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:19mm 最大径x長さ:60.6x45.7mm 重量:140g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

『キタムラ7990円』 のクチコミ掲示板

RSS


「19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

キタムラ7990円

2013/02/04 03:55(1年以上前)


レンズ > シグマ > 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:2368件 stoneforest.info 

1月末になんかまた大量に放出されていたのでポチリました。

Lumix G3 と19mmの組み合わせですが、なんか起動に時間がかかりますね。
あとは文句ないです。結構寄れるのでメモにも便利です。
Lightroom 3でレンズプロファイル適応できました。

m4/3はカメラのファームアップ、レンズのファームアップに積極的だと思うので、できるならこの起動時間の長い問題を修正してもらいたいところです。

リニューアル後の外装、あんまり好きになれそうになかったので・・・

書込番号:15714930

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/04 07:35(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15705594/#15708636

こちらにも起動が遅いという投稿がありました。

書込番号:15715153

ナイスクチコミ!0


ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:25件

2013/02/04 10:51(1年以上前)

月末に増えた理由
レンズ売り上げ数ノルマに少し届かない店舗が
安くて中古でもはけやすいレンズとして
店長が買って売るというマッチポンプしてると予想。

メーカー:販売実績UP
店長:差額負担あるものの店舗として売り上げノルマ達成・買取実績数UP→自身の評価UP
お客:実質新品レンズをお求め易く入手できる
WIN-WIN-WINの関係

クルマでいうと白いワゴンRの新古車みたいなものでしょうか。

書込番号:15715663

ナイスクチコミ!0


EURO Sさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/04 16:20(1年以上前)

>1月末に増えた理由

自分もGF2→G3に衣替えしたのを機に
このレンズをキタムラで購入しました。

ドスンとアウトレット価格で出回っている理由は単純に「新型」が
1月末に発表された関係で旧型在庫の一掃ってところだと思います。

購入先の店長さん曰く、シグマさんは時々こんな感じの在庫処分が
キタムラ全体だったり店舗単体での持ち込みだったりであるそうです。

書込番号:15716664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件 stoneforest.info 

2013/02/04 19:39(1年以上前)

じじかめさん ありがとう。うちフォローしてるスレです。

ASHIUさん、EURO Sさん

やはり新型発表と在庫整理的な意味が大きいと思ってます。
キタムラはタムロンでもたまにメーカー1年保障付きのアウトレット
売ってますね。
なんか大人の事情なんでしょうね。


書込番号:15717428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/05 00:50(1年以上前)

愛茶(まなてぃ) さん
新型の外装、なー・・・。

書込番号:15719218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件 stoneforest.info 

2013/02/05 01:09(1年以上前)

うちはマニュアルフォーカスレンズ好きだから、あのツルツルはだめっぽい。

書込番号:15719287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/05 02:23(1年以上前)

愛茶(まなてぃ)さん
わしもや。

書込番号:15719445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2013/02/05 17:08(1年以上前)

価格情報ありがとうございました〜
つい先ほどキタムラネットショップで同価格にて予約出来ました
ちょうどOM-D用に35mm換算で35mm〜40mmの単焦点レンズを物色してたところなんです

ワタシ、シグマレンズとは昔から一眼レフレンズでもって相性が悪かった(特にピン甘)のと開放F値がせめて2.0くらいだといいけどな…なんて思ってたりもしたものですから実のところコレは候補には入れてなかったのです
でもまぁ、コノ価格なら万が一ハズレでもしゃあないか…と^^;;
ただコノ板を読んでる限りは期待持てそうですネ♪てか期待持ってます!!
   入荷が楽しみで〜〜す^^vぶぃ

書込番号:15721206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2013/02/17 18:56(1年以上前)

>うちはマニュアルフォーカスレンズ好きだから、あのツルツルはだめっぽい。

なんでツルツルにしたのだろ?デザイン的にも機能的にもツルツルは無いな。

書込番号:15778804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
探してたら。 14 2015/03/08 7:54:21
花博2014 6 2014/04/26 16:02:39
近距離×開放F2.8だとこんなものでしょうか 10 2013/11/04 10:26:36
撮影画像について 12 2013/04/23 0:27:55
やっと購入しました 7 2013/03/28 4:25:36
池袋アウトレット7980円 10 2013/03/03 22:54:18
キタムラ7990円 9 2013/02/17 18:56:49
リニューアル発表! 9 2013/02/02 20:20:31
生産終了って本当ですか? 22 2013/01/30 8:04:36
昨年の大晦日に入手、満足しています。 12 2013/01/24 10:23:16

「シグマ > 19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミを見る(全 318件)

この製品の最安価格を見る

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング