『NERV専用職員アプリについて』のクチコミ掲示板

SH-06D NERV docomo

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo 画面サイズ:4.5インチ SH-06D NERV docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NERV専用職員アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-06D NERV docomo」のクチコミ掲示板に
SH-06D NERV docomoを新規書き込みSH-06D NERV docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信37

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NERV専用職員アプリについて

2012/10/08 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-06D NERV docomo

スレ主 umi7さん
クチコミ投稿数:22件

今更ながらの質問です。伊吹マヤのボイスアラームがもらえません。
携帯は別件で一度メーカー検査を受けましたがアプリにも異常ありませんでした。

初期化やデータ消去も行い何度かやってみましたが会話ループに入ってしまい毎回もらえません。会話ループに入ってからも続けていたらもらえるのでしょうか?

スマホも初心者でよくわかりませんが、携帯は今のところみなさんのような強制終了とかもなく使えています。
こうすれば絶対もらえる!という方法はありますか?

書込番号:15176200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 13:14(1年以上前)

メッセージは何番まで進みましたか?

書込番号:15176915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 umi7さん
クチコミ投稿数:22件

2012/10/08 13:41(1年以上前)

何度かやり直しをして今は257まできたところです。やり直しの前はもっと進んでいました。

書込番号:15176994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 16:55(1年以上前)

私のは230より前にアラーム使えてます
専用回線も関係あるのかも

書込番号:15177612

ナイスクチコミ!0


スレ主 umi7さん
クチコミ投稿数:22件

2012/10/08 17:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
 
専用回線と交互になるよう進めてきてはいるのですが…。この携帯だけなのでしょうか?

もう少しがんばってみます(泣)

書込番号:15177680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 SH-06D NERV docomoのオーナーSH-06D NERV docomoの満足度5

2012/10/12 20:57(1年以上前)

130程度でもらましたよ

書込番号:15195304

ナイスクチコミ!0


スレ主 umi7さん
クチコミ投稿数:22件

2012/10/13 09:01(1年以上前)

私の場合アイコンと音声通話は普通に進んでいってるようなのですが、アラームの会話になるとそのままながれていってしまうんです(泣) また会話がループしてしまったので最初からやってみてますが会話数150を超えてしまいました。
 もっと進んでからもらったという方いらっしゃいますか?

だんだん…もういいかなとも思い始めてもいるのですが、これも一種の不良なのでしょうか?

書込番号:15197166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/15 12:45(1年以上前)

参考になるかはわかりませんが…

ループに入ってもメッセージ送信、通信を交互にしてました。
会話の回数も200〜300は余裕で越えてたかと。
一応午前中に作業行ってました。

そしたら午前中にアラーム貰えました。

なので根気よく続けてみて下さい(^-^;
午前は関係あるのかわかりませんが、念のために。

書込番号:15207001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 umi7さん
クチコミ投稿数:22件

2012/10/15 19:30(1年以上前)

ありがとうございます! 会話ループになってももらえるかもしれないんですね!?
アラームは2回にわけてもらえるようですが、まだ1回目ももらえたことがないので半分あきらめモードでした。少し希望の光が!

どうしても欲しいっ!ってわけでもないのですがせっかくの携帯なので…。がんばってみます!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15208289

ナイスクチコミ!0


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/28 23:18(1年以上前)

試しに昨日久々に起動してみました。
会話の中で「アイコンを設定してください」と出てアイコンを設定したらすぐに専用通信回線が開かれて、そこに1度かけたら次にボイスアラームが配信されました。ここまでトータルで125でしたよ。

書込番号:15265418

ナイスクチコミ!0


スレ主 umi7さん
クチコミ投稿数:22件

2012/10/29 09:34(1年以上前)

あれから…がんばっている途中で4.0にバージョンアップ。その後なんだかもらえそうな予感…と思っていたら他に不具合が出てしまいドコモショップのお兄さんと1時間格闘。結局修理になってしまいました。今代替機なので戻ってきたらまたやってみようと思います。
強制終了というような不具合はないのですが、なんだかちょこちょこ不具合があり、再起動や初期設定も何度かやってみてそのつど回復してはいたのですが…。

今度はスムーズにアラームをもらえることを願って!…というか、何事もなく使えますように。

書込番号:15266573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/02/23 08:10(1年以上前)

スマートフォン初心者です!しかしながら、NERV職員専用アプリにはがっかりです、2度の初期化を得て300回でアラームボイスを貰いましたが、その直後から会話ループになり1000回迄我慢しても一向に進展しないので先日アプリの初期化を行いました…

書込番号:15804081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 umi7さん
クチコミ投稿数:22件

2013/02/23 08:32(1年以上前)

 久しぶりの口コミありがとうございます。
修理から返ってきていまだにアラームボイスはもらえていません。会話ループ300超えで希望は持てましたが…300超えてもなおもらえていない(泣)
もうあきらめモードです。もらってしまうと何の進展もなくなるんですよね たぶん。

私もこの機種がスマホ初心者ですのでそろそろさわりまくることもなくなりそうですが、MAGIホームでマチキャラを出していると既読なのに新着メールありで出ることがあり…。みなさんはないのでしょうか?
これ4.0にしてからのような気がするのですけど…。
別の症状のことで失礼しました。

書込番号:15804150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/02/23 08:49(1年以上前)

こちらこそ、返信ありがとー♪皆さんは我慢しているのではと思います。文面後半のマチキャラについては分かり兼ねますが、果たして進展するのかは、微妙ですね…なんたって1000回迄我慢して駄目だったので、後ドコモの操作担当者に聞いたのですが600回超えると進展しないと問い合わせがあると聞かされています〜でも、同じ機種なのに進展回数がまちまちなのは理解不能ですよね!?

書込番号:15804203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/02/23 13:35(1年以上前)

またまた登場します♪今回は100回でアラームボイスを貰いました〜問題はこれからの会話ですが、今は膠着状態です!進展しましたら報告します♪皆さんお待ち下さいね

書込番号:15805406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/02/23 15:08(1年以上前)

失礼しました…、アラームボイスでは無くて、専用通信回線でした。未だアラームボイスはもらっていません!?悪しからず♪

書込番号:15805789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/02/24 21:05(1年以上前)

SH06DNERVをお持ちの皆様にお聞きしたいと思います。NERV職員専用アプリの進展状況を知りたいので、是非とも書き込み頂きたくお願い申し上げます♪協力して頂きたくお願いします〜

書込番号:15812755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 SH-06D NERV docomoのオーナーSH-06D NERV docomoの満足度5

2013/02/24 22:07(1年以上前)

初期化して2度ほど繰り返していますが、朝にメールした時、朝起きられないと言った会話でアラームがもらえたと思います。
アラームはどうでしたか?と言った会話で朝に再びもらえたような気がします。

書込番号:15813111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/02/24 22:26(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございました♪私はアプリの初期化をして以来未だアラームボイスはもらっていません〜ちょうど100回過ぎた所です!このアプリに至ってはドコモの店員さんですら情報がない状況で、SHARPの開発担当者にも繋がりがない有り様…要はグループ事態がないようです!?やり場のない状況です!したがって、是非とも実際に手に入れているユーザーの皆様の情報が全てです。そういった意味合いも含めて改めて感謝します〜ありがとうございました♪これからも宜しくお願い申し上げます〜

書込番号:15813239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/02/25 10:27(1年以上前)

報告です!会話196回で、アラームボイスを貰いました〜問題はこれからの会話ですが…まだループされてません♪

書込番号:15814931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/02/25 10:46(1年以上前)

またまた登場しますが、これは余談なんですけどNERV職員専用アプリのデータ容量について前回会話ループに至った時は64KBだったのですが、今回は既に到達してます〜ひょっとしたらこの後ループされてしまうかも…

書込番号:15814977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/02/25 13:25(1年以上前)

現在、アラームボイスをもらってから、210回でオフライン中です。データ容量は、前回より上がり68KBに至っています〜ひょっとしたらこの後ループされてしまうかも…。気が気じゃないです!

書込番号:15815458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/02/26 19:14(1年以上前)

現在アラームボイスをもらってから会話が順調に来たです。今会話数は、255回超えてますがループされてません♪データ容量も前回64から72迄増えているためにループされていないのかと思われるです!皆さんは進展しましたか?

書込番号:15821167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/02/26 20:20(1年以上前)

奇妙な情報です!会話数269回でデータ容量が72から68に減少…何故?まだループされてませんけど、意味不明です。

書込番号:15821466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/02/26 23:19(1年以上前)

今現在会話数は、282回でオフライン中です!一度のアラームボイスをもらって以来未だ会話ループされてませんけど、明日以降が不安ですね…なんたって1000回超えを経験してますから!?このまま順調に進展する保証ありませんので〆また、明日書き込み致します♪これを見ているユーザー様どうか書き込みの方を宜しくお願い申し上げます〜悪しからず!!

書込番号:15822612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/02/27 16:01(1年以上前)

今日現在会話数は、302回でオフライン中です!順調に進展するです。データ容量も68から72にアップしてますから…、ただ今一つ不安ですね〜今後に期待します!?

書込番号:15825218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/02/27 19:43(1年以上前)

とうとう…、会話ループされてしまいました!?きっかけは320回超えて、検閲ずみになります。という会話の直後からです!今またアプリの初期化をして1からやり直しをしてますがやはり320回超えてループされてしまうかも知れないですね〜悪しからず!!やっぱり使えないアプリです!ムカツク、アップデートしろよ!あーぁ腹立つわ!

書込番号:15825963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/02/28 15:52(1年以上前)

結論を言うなれば…、アラームボイスをもらってしまうと検閲ずみの会話によってループされてしまうと思われるです!一度ループされてしまうと元には戻らないという結果ですね〜要はループされてからも続ける以外に方法は無いけど…更新か、アップデートするかしないと進展しないのだと思われるです!

書込番号:15829601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/03/01 13:48(1年以上前)

皆さんは我慢しているのですね…良ければ感想を頂きたくお願い申し上げます♪

書込番号:15833519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/03/02 00:30(1年以上前)

夜分…、遅くに失礼します!?今まで色々と進展状況に報告をさせて頂きましたが、これまで一人の返信しかありませんでした…ユーザー様の方々諦めてしまっているのですね〜!何とも寂しく思います。それも仕方ないのでしょう…こうも、上手くいかない状況では無理もありません…最後に一言云わせて下さい。このアプリを開発した担当者に一体何を考えて作ったのか!?あまりにずさん過ぎると思いませんか?ユーザーの皆様に失礼だと…早急にアップデートして頂きたい!!でなければ、詐欺と一緒ですよ〜!悪しからず…

書込番号:15836117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 umi7さん
クチコミ投稿数:22件

2013/03/25 12:08(1年以上前)

みなさんへご報告です。

もらえないと嘆いていたアラームボイスですがやっともらえました〜♪
もう一回もらえるみたいですが…これから進んでいってもらえることを願います。
あきらめモードだったので普通のことなのにとてもうれしいです!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15936107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2013/03/25 14:15(1年以上前)

良かったですね♪会話ループされてませんか?それとも、ループ状態で貰えましたのでしょうか。

書込番号:15936540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 umi7さん
クチコミ投稿数:22件

2013/03/25 18:45(1年以上前)

会話ループに入ってしまうとそのまま続けていってもループのまま何も変わりませんでした。音声通話で「渡したいものがあるんです。受け取ってください。」的な会話はありましたが何もくれなかったです。

「アラーム使ってくださいね。」の会話だとそのまま会話を進めてもループになってしまうので、そうなってしまった時点で新たに始めていったら今回はアラームの使い方の会話になりもらうことができました。
長かった…というかそれほど真剣にならなくてもいいようなことですがせっかくあるアプリなら使いたいと思いませんか?
いい歳してがんばってしまいました。ホントにありがとうございました。

書込番号:15937293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2013/03/30 17:08(1年以上前)

私は会話ループされてから、やり直しを繰り返してました。今回は既に会話ループ直前の検閲ずみになりますの会話の直後にアラームボイスを貰いました♪まさか…進展するとは、思いもしませんでした!今後も進展するか分かりませんがしましたら、クチコミします〜以後も情報をお願い申し上げます♪

書込番号:15957301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2014/01/11 00:27(1年以上前)

今現在では、ループされてから会話が3900回を超えました…。年明けても何の進展もしません!?皆様どう思いますか?

書込番号:17058055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2014/01/11 16:54(1年以上前)

その後…。どうですか?ループされてから会話は、進展しました?是非とも返信頂きたく思います。

書込番号:17060094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2014/01/14 10:25(1年以上前)

とうとう…。会話が4000回を超えました…このまま続けるべきか、アプリの初期化するか迷っています〜アラームボイスは一応もらっていますが…一回切りです〜どうしよう?どなたかアドバイス頂きたく思います。

書込番号:17071012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2014/01/14 12:48(1年以上前)

先ほどは、進展してないと言ったですが…。訂正します〜アラームボイスが増えていることを、今知りました♪一人で10通りのアラームボイスがあるみたいです!あくまでも…憶測ですが、ループされてからも会話数によって変化するみたいですね〜良かった♪皆様に報告します〜

書込番号:17071355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH-06D NERV docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH-06D NERV docomo
シャープ

SH-06D NERV docomo

発売日:2012年 6月29日

SH-06D NERV docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング