『リムガード付いてますか?』のクチコミ掲示板

BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:213mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XLの価格比較
  • BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XLのスペック・仕様
  • BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XLのレビュー
  • BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XLのクチコミ
  • BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XLの画像・動画
  • BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XLのピックアップリスト
  • BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XLのオークション

BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XLYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月27日

  • BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XLの価格比較
  • BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XLのスペック・仕様
  • BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XLのレビュー
  • BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XLのクチコミ
  • BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XLの画像・動画
  • BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XLのピックアップリスト
  • BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XL

『リムガード付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XL」のクチコミ掲示板に
BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XLを新規書き込みBluEarth-A AE50 215/45R17 91W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

リムガード付いてますか?

2013/02/10 22:06(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XL

スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件

カタログやHPを見ても分からなかったので、教えてください。
215/45R17サイズですが、リムガードは付いているでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:15746038

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2013/02/10 22:26(1年以上前)

今、出先なので確実なことが言えませんが、記憶が確かなら、このサイズはなかったと思います。

書込番号:15746177

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2013/02/10 22:31(1年以上前)

↓の写真よりリムガードは無いようですね。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/?kw=BluEarth-A+215%2f45R17

書込番号:15746216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件

2013/02/11 08:48(1年以上前)

Berry Berryさん
スーパーアルテッツァさん
早速の情報ありがとうございます。

リムガード付いてないんですね
これで候補から外れました。

実はいまタイヤの履き替えを検討中なのですが、BluEarth-1かBluEarth-AもしくはREGNO GR-XTを候補に挙げていたのですが、リムガード付きが条件なので、他の2つから選ぼうと思います。ありがとうございました。

書込番号:15748004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2013/02/11 08:59(1年以上前)

>BluEarth-1かBluEarth-AもしくはREGNO GR-XTを候補に挙げていた

コンフォート性能はどちらも定評があります。

BluEarth-1 転がり抵抗係数AAA、ウェットグリップ性能c
REGNO GR-XT 転がり抵抗係数A、ウェットグリップ性能b

燃費でBluEarth-1、ウェットグリップ性能・耐摩耗性・見た目でGR-XTでしょうね。
BluEarth-1は見た目に割り切りが必要になるかもしれません。

書込番号:15748040

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2013/02/11 09:16(1年以上前)

コンフォート性能重視ならUNLOP LEMANS4 LM704も候補になるのではと思いますよ。

LEMANS4 LM704はBluEarth-Aと同クラスのコンフォートタイヤです。

LEMANS4 LM704は転がり抵抗性能A、ウエットグリップ性能bとREGNO GR-XTやBluEarth-Aと同等の性能です。

又、LEMANS4 LM704の215/45R17には、当然ながらリムプロテクター付きです。

↓は私のLEMANS4 LM704のレビューですので参考にして下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000224383/ReviewCD=479789/#tab


尚、REGNO GR-XTやBluEarth-1 AAA specは格上のプレミアムコンフォートタイヤです。

従いまして、高いコンフォート性能をお求めならREGNO GR-XTやBluEarth-1 AAA specをお勧め致します。

書込番号:15748093

ナイスクチコミ!2


スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件

2013/02/11 09:54(1年以上前)

Berry Berryさん

BluEarth-1で唯一不安なのが、ウェットグリップ性能がCであること
燃費が良くなるのは良いのですが、ウェットグリップ性能を今より下げたくないので
REGNO GR-XTが無難でしょうか?

スーパーアルテッツァさん

LEMANS4 LM704は見落としていました。
性能の割にコスパが良くて魅力的ですね〜
今と同等異常なら検討したいと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
因みに現在のタイヤは純正装着タイヤ( YOKOHAMA dB E70J 215/45R17 )で
車はCT200hです。

書込番号:15748247

ナイスクチコミ!0


スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件

2013/02/11 09:57(1年以上前)

すみません、誤字訂正します

異常 X
以上 ◯

書込番号:15748257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2013/02/11 10:06(1年以上前)

>現在のタイヤは純正装着タイヤ( YOKOHAMA dB E70J 215/45R17 )

であれば、LEMANS4 LM704で十分な静粛性・乗り心地を体感できると思いますよ。

新車装着タイヤはコストカットされているため(一部車種除く)に性能はそれほど高くないです。
ですからLM704を選択することは、費用対効果はとても良く、満足度が高いでしょう。
(満足度には個人差はありますが・・・)

書込番号:15748308

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2013/02/11 10:15(1年以上前)

私の会社の同僚のCT200hにもYOKOHAMA dB E70Jが装着されていました。

このCT200hを試乗した事がありますが、YOKOHAMA dB E70Jは新車装着タイヤとしては性能は比較的良い方でしょう。

このYOKOHAMA dB E70JからLEMANS4 LM704履き替えれば、硬めの乗り心地であるCT200hの乗り心地を多少は改善出来ると思います。

静粛性についてもLEMANS4 LM704に履き替える事で改善出来る可能性大です。

書込番号:15748365

ナイスクチコミ!2


スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件

2013/02/12 20:14(1年以上前)

BerryBerryさん
スーパーアルテッツァさん

昨日、現物を見に行ってきました。
しかしココはBluEarth-Aの板なので、一旦締めさせて頂きました。

続きはREGNO GR-XT 215/45R17 87W か LE MANS4 LM704 215/45R17 91W XL
の板で相談させていただきますね
よろしくお願いします。

書込番号:15755633

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2013/02/12 20:18(1年以上前)

731さん

了解です。

書込番号:15755651

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2013/02/12 20:35(1年以上前)

>しかしココはBluEarth-Aの板なので、一旦締めさせて頂きました。

はい。そのほうがよろしいかと思います。


>続きはREGNO GR-XT 215/45R17 87W か LE MANS4 LM704 215/45R17 91W XL
の板で相談させていただきますね

分かりました。

書込番号:15755718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XL
YOKOHAMA

BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月27日

BluEarth-A AE50 215/45R17 91W XLをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング