『国産タイヤ』のクチコミ掲示板

BluEarth-A AE50 195/60R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:615mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth-A AE50 195/60R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth-A AE50 195/60R15 88Hの価格比較
  • BluEarth-A AE50 195/60R15 88Hのスペック・仕様
  • BluEarth-A AE50 195/60R15 88Hのレビュー
  • BluEarth-A AE50 195/60R15 88Hのクチコミ
  • BluEarth-A AE50 195/60R15 88Hの画像・動画
  • BluEarth-A AE50 195/60R15 88Hのピックアップリスト
  • BluEarth-A AE50 195/60R15 88Hのオークション

BluEarth-A AE50 195/60R15 88HYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月27日

  • BluEarth-A AE50 195/60R15 88Hの価格比較
  • BluEarth-A AE50 195/60R15 88Hのスペック・仕様
  • BluEarth-A AE50 195/60R15 88Hのレビュー
  • BluEarth-A AE50 195/60R15 88Hのクチコミ
  • BluEarth-A AE50 195/60R15 88Hの画像・動画
  • BluEarth-A AE50 195/60R15 88Hのピックアップリスト
  • BluEarth-A AE50 195/60R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 195/60R15 88H

『国産タイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth-A AE50 195/60R15 88H」のクチコミ掲示板に
BluEarth-A AE50 195/60R15 88Hを新規書き込みBluEarth-A AE50 195/60R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

国産タイヤ

2018/07/23 22:02(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 205/55R16 91V

クチコミ投稿数:252件

レガシィのBP5でいま、ヨコハマ エコス 205/55 16ですが、
もうすぐ車検で溝も少ないので交換しようと思います。

次は、
ヨコハマ ブルーアース
トーヨー DRB
で考えてます。
出来れば長持タイヤがいいです。
このほか、国産でお勧めありますか?
鳩山が嫌いなのでブリジストン以外でお願いします。

書込番号:21983579

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/07/23 22:08(1年以上前)

>ハルセスさん

トーヨー DRBはモデル末期なので、すごく安く買えるならいいけれど
積極的に選ぶようなものではないと思います。

長持ちタイヤなら、国産メーカーの中ではダンロップ製品は耐摩耗性能に定評があります。
その中でも私のおすすめはLe Mans V です。このサイトの口コミでもすごく評価の高いタイヤです。

エコスからの履き替えなら、ワンランク上の性能が得られますよ(^^♪

書込番号:21983606

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2018/07/23 22:19(1年以上前)

ハルセスさん

条件は安価でロングライフという事ですね。

それなら GOODYEARのEAGLE LS EXEなんか良さそうです。

EAGLE LS EXEは↓の価格コムでの比較表のように、DRBやBluEarth-A AE50と価格面も大差ありません。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=70400615662_K0000351806_K0000333301&pd_ctg=7040

ただ、EAGLE LS EXEは後継モデルのEfficientGrip Comfortが発売されていますので、在庫限りのタイヤとなってしまいます。

書込番号:21983639

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/07/23 22:33(1年以上前)

今のエコスで不満がなければ、題記のブルーアースが最も適当だと思います。

少しスポーティーなタイヤとなれば、アドバンフレバも面白いかもしれません。

先日交換したのですが、バランスの良いタイヤですよ。スポーツタイヤでありながらエコタイヤでもありますし。

書込番号:21983691

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:252件

2018/07/26 21:54(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:21990236

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 205/55R16 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth-A AE50 195/60R15 88H
YOKOHAMA

BluEarth-A AE50 195/60R15 88H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月27日

BluEarth-A AE50 195/60R15 88Hをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング