『ヤフオクで,お得に買うべきか...』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

UD-H01-B [ブラック]

最大24bit/192kHzに対応したD/Aコンバータ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ UD-H01-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-H01-B [ブラック]の価格比較
  • UD-H01-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UD-H01-B [ブラック]のレビュー
  • UD-H01-B [ブラック]のクチコミ
  • UD-H01-B [ブラック]の画像・動画
  • UD-H01-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UD-H01-B [ブラック]のオークション

UD-H01-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • UD-H01-B [ブラック]の価格比較
  • UD-H01-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UD-H01-B [ブラック]のレビュー
  • UD-H01-B [ブラック]のクチコミ
  • UD-H01-B [ブラック]の画像・動画
  • UD-H01-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UD-H01-B [ブラック]のオークション


「UD-H01-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UD-H01-B [ブラック]を新規書き込みUD-H01-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤフオクで,お得に買うべきか...

2014/04/08 14:41(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > UD-H01-B [ブラック]

スレ主 yamaha-manさん
クチコミ投稿数:36件

ただいま,ヤフオクの方で同製品で,新同の物が35000円で出ています。
新品と事実上変わらないのであるから,ヤフオクで落札した方が絶対お得なので,そちらで
検討している次第なのですが,当方ヤフオク利用経験がないため,少し不安です。
なにか,留意点などありましたら,教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

参考までに,URLを張っておきます。

書込番号:17392593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/04/08 15:15(1年以上前)

不安ならやめとけば?
価格コム掲載サイトだって価格コムは代引き推奨してるんだから…
別に当該オークションがどうのってことではないけど
ヤフオク全般のほうが一般的にリスクは高いですよ

書込番号:17392680

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/04/08 15:57(1年以上前)

商品の使用状況、保証を考えてもなお価格重視で安く行きたいならありと思いますが、
不安持ちながら行く必要性は感じません。

書込番号:17392781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


oshakoさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/08 16:17(1年以上前)

上の御二方は,ヤフオクを利用した事があって,ものを言っているのでしょうか?
利用した事ないのであれば,聞き耳をたてなくて結構ですよ。

私は,ヤフオクでの取引を,かれこれ100件以上してきたものです。
ヤフオクにリスクがあることは否めませんが,それは,普通のショップさんでも同じことですよね?
それを前提として,お話させていただきます。
まず第一に,ヤフオクは取引の間にyahooが仲介します。従って,トラブル等が万が一起きたとしても
yahooが間に入って解決してくれることとなっております。
ちなみに,今までの取引の中で,商品が届かないor料金の振り込みがないといったトラブルは一度たりと
ありませんでした。

以上より,私個人の意見としては,新同でありながら,かなりお買い得な落札価格となっているので,
ヤフオクでの購入をおススメします。

書込番号:17392825

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2014/04/08 16:51(1年以上前)

yamaha-manさん、こんにちは。

>ヤフオクの方で同製品で,新同の物が35000円で出ています
どうしてもこれが必要なのでしょうか?
正直なところ、3.5万は高いですよ。
最近数ヶ月の落札価格は2万円くらいです。(aucfan調べ)
その中には未開封品もあります。
また、すでに販売終了になっていますが、ヨドバシの最終販売価格は28690円になっています。
ヤフオクがどうとかではなく、高いのでお勧めしがたいですが。

書込番号:17392911

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/04/08 17:20(1年以上前)

oshakoさん
ヤフオクでの購入は何度もありますよ。
そもそも購入時のトラブルの話は私はしておりません。

新規購入と違ってメーカー保証が無い事や(あるケースもありますが)、使用頻度は少ないです(美品)なんてものは出品者の主観に過ぎませんし実際のところはわかりません。

ちょっとでも安く、でしたらありかもしれませんが、 blackbird1212さんが調べられたように安い訳でもないって辺りでもあえて行く必要は感じません。

書込番号:17392970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/04/08 17:52(1年以上前)

ヤフオク何度も購入も出品もしてますけど
そもそも丸椅子さんのおっしゃるようにトラブルは購入時だけじゃなし
私も実際今までそういう意味でのトラブルなんか何度もあったし
全額Tポイントで戻ってくるとかいう補償制度以外にもトラブル
全部ヤフーが解決してくれるんとかいうなら初耳ですね

取引ナビにも
>Yahoo! JAPANは落札をきっかけにして成立した売買契約にはいっさい関与いたしません。
しっかりこう書いてあるわけですよね

不安な人は自分基準で安心できるところで買うのが一番よい
特にお得でもないようですし

書込番号:17393043

ナイスクチコミ!4


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/04/08 18:29(1年以上前)

>ヤフオクの方で同製品で,新同の物が35000円で出ています。

\35,000円と送料や振込み手数料を考えると、価格.com最安値のショップで購入するのと開きがないと思いますよ。


>なにか,留意点などありましたら,教えていただけたらと思います。

オーディオ機器の場合ですが、相場が分からないと意外と新品購入した方が安上がりな場合もあります。
例えば、争いになって思った以上に高く購入する場合もありますし、送料や手数料を考えると高く付くことがあります。

私もこの前ですが、TEACのヘッドフォンアンプですがヤクオフで5万円中頃まで上がってしまし、新品が7万円前半で送料も掛かりませんでしたから、送料や手数料を考えると6万円近くなると考えると新品との開きが少なく、今回は新品を購入しました。

もし、今回の件で行くなら、色違いでシルバーですが「aristocrat3838」出品者から、¥24,900円で出ている方を購入します。
これは、新品同様ではありませんがお店の展示品ですから、もし不良があっても新品と同じクレーム対応が出来る点です。
元箱等付属品も揃っていますし、個人でなくお店から購入しますから安心かと思います。

ヤクオフでも有名オーディオショップさんも多数、参加されていますから、その辺も見極めて頂ければ、通常のネットで購入するのと変らないと思います。
逆に、アマゾンのショップでもクレーム対応まったくしないショップがありましたから、色々ですよ(笑)

書込番号:17393155

ナイスクチコミ!3


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/04/08 19:06(1年以上前)

シルバーでよければ。

箱つぶれ品みたいです。

¥25,817円(ノジマにて)

http://online.nojima.co.jp/front/commodity/2/UDH01Stoku/


ヤクオフにて、

¥30,371円(敬光堂にて 価格.comのショップ)

http://www.keikodo.co.jp/index.asp?act=0
ヤクオフのページは、貼り付け出来ないのでお店のページを貼り付けて置きます。

書込番号:17393270

ナイスクチコミ!4


喰人鬼さん
クチコミ投稿数:30件

2014/05/07 17:11(1年以上前)

2ちゃんねるのスレッドの情報ですが、ヨドバシカメラの秋葉原店にて23000円で新品が売られているとの情報もありますね

書込番号:17490021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > UD-H01-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UD-HD01の入力端子について 2 2021/11/02 18:23:55
UD-H01を中古で買いましたが一年たたずして電源はいらず 12 2017/05/26 19:32:08
アップサンプリングにつきまして 5 2015/12/05 22:59:44
入出力について! 2 2015/09/18 14:19:12
ヘッドホンアンプとして 8 2014/07/24 14:15:57
32000円! 5 2014/07/22 19:18:00
ヤフオクで,お得に買うべきか... 9 2014/05/07 17:11:28
この機種で音楽を聴く場合 6 2013/03/07 19:54:25
38980円 0 2013/02/26 21:46:06
A-H01との違い 4 2012/07/20 13:55:28

「TEAC > UD-H01-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-H01-B [ブラック]
TEAC

UD-H01-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

UD-H01-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング