『購入後8ヶ月以上使用し、最近レンズも買い増し』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

「α57」「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」「DT 55-200mm F4-5.6 SAM」ダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAMDT 55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオークション

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオークション

『購入後8ヶ月以上使用し、最近レンズも買い増し』 のクチコミ掲示板

RSS


「α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

スレ主 MetroJamさん
クチコミ投稿数:16件
当機種
当機種
当機種
当機種

羽田空港第2ターミナルより

お台場より夕景

岡谷 諏訪湖の朝焼け

手持ち夜景(シグマ 10-20mm F4-5.6 EX DC )

はじめまして。昨年4月末の購入からしばらく使用したので感想含めてカキコします。
小生、銀塩時代からミノルタ(α5700)ということもあり、一眼デジカメではα350を購入・使用するも、電子機器の性能アップの速さを価格.comの掲示板で知り、また皆さんの感想、作例に刺激され買い換えた次第です。
EVFに若干の違和感はありますが、視野の広さ、明るさと情報量の多さが優っていますし慣れもあり気にならなくなっています。α57は多くの機能を持っていますが、まだまだ、使えていません。これからも、多機能を使い倒していこうと思っています。また、キットレンズも小生には十分満足できるものですが、最近、SAL75300(4.5-5.6)、SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DCを買い増ししました(後者の価格.com掲載の写真は、他のメーカー用のものでSONY用はレンズにAF/MF切替スイッチ等はありません。また、Exif情報は、レンズ名は 28-80mm F3.5-5.6になります)。
下手ですが作例を載せさせていただきます。皆さんの作例もアップいただければと思います。

書込番号:15621099

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2013/01/15 12:30(1年以上前)

>>MetroJamさん

こんにちは。
素敵な作例ですね♪

「岡谷からの諏訪湖」に反応してしまいました。
左側奥が上諏訪の温泉街ですかね??

母が岡谷出身で、子供の頃に、叔父から貰ったヤシカ エレクトロ35と言うフィルムカメラが私の原点です。

まだ、チノンもヤシカも元気な頃でしたね・・・。

私は子供メインなので作例出しづらいので、皆様の画像を参考に腕を磨きたいと思います。

書込番号:15622128

ナイスクチコミ!0


スレ主 MetroJamさん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/15 21:33(1年以上前)

サンディービーチ様
早速のレスありがとうございます。

>左側奥が上諏訪の温泉街ですかね??
>母が岡谷出身で、子供の頃に、叔父から貰ったヤシカ エレクトロ35と言うフィルムカメラが私の原
>点です。

初めての岡谷でしたので、左奥が上諏訪かどうかも???お恥ずかしい。
現在単身赴任で東京に来ていますが、今年の盆休みに帰省がてら年甲斐もなく18切符で、中央線−飯田線経由を楽しみました。子供撮りとのことですが、たまには風景もいいものですよきっと。
また、よろしくお願いしますね。

書込番号:15624082

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5 見ない方が良い 

2013/01/15 22:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

羽田

競争

木洩れ日

雄叫び

こんにちは

それぞれの写真に、その時々の「思い」が込められている様な感じを受けます。
私もそんな素敵な場所に行ってみたいです。

私はGWにα57を買いましたが、同じ様な時期に買われたんですね^^;

現在他社も利用してますが、旅行等にはα57は本当に便利だと思います。
カメラは元々αだけでスタートしたせいか、携帯しているとホッとするのかもしれません。

私は風景は殆ど撮らないですが、時間気にせず電車に乗り 田園のある知らない所に行きたいな〜
というのがささやかな夢ですが・・・でも結局日帰りになるんだろうな(笑)

よろしくお願いします。

書込番号:15624303

ナイスクチコミ!4


スレ主 MetroJamさん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/16 00:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

三つ峠登山道入口付近

富士山

本当は輝いていたススキ

夕焼けの富士

>>高山巌さん
いつもいろいろな板でのご活躍、拝見していました。
高山巌さんの写真は深みというか、見る人への語りかけがあって素敵ですね(^◇^)。
雨模様(?)の水滴と飛行機のコントラスト、2階建てのような(?)飛行機の競争、明るい中に落ち着きとボケ味がきいた木漏れ日、そしてモノクロの迫力ある人物・・・小生もこういった写真が撮れるようになるでしょうか???素敵な写真、ありがとうございました。
お礼にはなりませんが、11月の連休に河口湖近くの三つ峠に上ったときの写真をアップします(2枚目の富士山にごみのようなものが写りこんでいますがごみではありません。が何かもわかっていません(^_^;))。
他の皆さんのご意見・作例もお待ちしています。今後とも、よろしくお願いします。

書込番号:15625043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/16 05:54(1年以上前)

MetroJamさん
4枚目の写真、気に入ってるんや!

書込番号:15625432

ナイスクチコミ!1


スレ主 MetroJamさん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/18 23:55(1年以上前)

nightbearさん
ありがとうございます。これからも気の向くままに写真を撮っていこうと思います。
また、写真をアップしますね。

書込番号:15638188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/19 05:24(1年以上前)

MetroJamさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:15638851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット
SONY

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング