『デジイチデビュー!カメラのキタムラで購入』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

「α57」「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」「DT 55-200mm F4-5.6 SAM」ダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAMDT 55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオークション

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオークション

『デジイチデビュー!カメラのキタムラで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

スレ主 makotzuさん
クチコミ投稿数:902件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

当サイトで色々と拝見させていただき、D3200やEOS Kissと比較して色々悩みながら、店頭での表示価格にクラッときて思い切って購入に踏み切りました。

茨城県古河市のカメラのキタムラで、Wズームキットが44,820円。

おととい購入して、僕の購入分を除いて店頭在庫が2つありました。
その後はお店は覗いていないです。
現在の在庫状況は要TELかも。

書込番号:16633419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/26 00:34(1年以上前)

おめでとうございます。
作例、お待ちしています。

書込番号:16633441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 makotzuさん
クチコミ投稿数:902件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/26 00:40(1年以上前)

最近黒豚さん

ありがとうございます(^_^)
当方、PCが年代物(骨董品クラスのWindows XP機)で最近ずっと眠らせたままなので、作例アップはEye-Fiカードなど購入してから行なっていこうと思います。

書込番号:16633461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度4

2013/09/26 00:40(1年以上前)

当機種

第5回世界花火師競技会

makotzuさん、α57ゲットおめでとうございます。

10/5(土)18時から第82回土浦全国花火競技大会がありますね。
是非α57で撮ってみて下さい。

α57用の電子リモートスイッチはこちらで買えます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002QHVHZ2/

三脚
http://kakaku.com/camera/tripod/

書込番号:16633462

ナイスクチコミ!7


スレ主 makotzuさん
クチコミ投稿数:902件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/26 00:53(1年以上前)

モンスターケーブルさん

早速のコメント、参考情報までありがとうございます(^_^)

早速花火撮影の練習にもってこいのイベントが近所であるんですね!
あいにく土曜日は仕事です(>_<)
花火撮影は来シーズンまでお預けかな…

三脚は、パナのビデオカメラを買った時におまけでもらったSLIKの安いやつがあります。
キットレンズならこれでもいけるだろうと考えております。

リモートレリーズも、2000円もしないで買えちゃうんですね。とても意外。
夜景撮影の練習もできるし、レリーズは早速買いですね。

書込番号:16633497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/26 02:20(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B006L0RDJY/
一応、これも対応品です。

書込番号:16633658

ナイスクチコミ!4


NY_YNさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/26 04:57(1年以上前)

a57の購入、おめでとうございます。私も先月、ほぼ同価格でキタムラで購入しました。安いって素晴らしいですよね。そして、新品がしかもキタムラの店頭で買えるのに滑り込みで間に合って、本当に良かったですね! a57は良いカメラですよ。

Wズームキットのレンズ、特に短い方のSAL1855はレンズの明るさ以外が標準的なことを除いて、とても素晴らしいレンズです。写りはキレイだし、軽いのにピントリングは太くてMFはしやすいし、AFは早いし。最短撮影距離も短いので、被写体のすぐ近くまで寄って撮影できるので、花やテーブルフォトの撮影に便利です。

長い方のSAL55200-2は、私が望遠レンズをあまり使わないので、特にコメントはできませんが、普通に良いレンズだと思います。

まずは、Wズームレンズを使い倒して見て下さい。その上で新しいレンズが欲しくなったら、価格コムで相談すると良いですよ。レンズ沼は本当に奥深いので、親切な先輩方のアドバイスはきっと有用だと思います。

makotzuさんが、a57を楽しめますように。

書込番号:16633755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/26 07:21(1年以上前)

おめでとうございます!
素敵な作例…楽しみ♪

書込番号:16633890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/26 08:12(1年以上前)

良いフォトライフを♪
(o^∀^o)

書込番号:16633987

ナイスクチコミ!2


YMJPさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/26 09:49(1年以上前)

おめでとうございます。
SONYには手頃な値段で写りの良い単焦点もありますね。DT35oF1.8なんて最高ですよ。
ぜひ手に入れて使ってみてください。

書込番号:16634172

ナイスクチコミ!3


スレ主 makotzuさん
クチコミ投稿数:902件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/26 10:44(1年以上前)

スピードローダーさん

ありがとうございます!
これは、液晶モニターもついててお得感たっぷりですね。
けど、扱いも簡単そうで妻に「1000円で買った」って言いやすそうな先発のレリーズかなぁ。

書込番号:16634268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 makotzuさん
クチコミ投稿数:902件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/26 10:52(1年以上前)

NY_YNさん

はじめまして!
一足先にご購入されたのですね(^_^)

僕は、最初はキャノンとニコンの2択だったのですが、某量販店でα65を猛烈に勧められてソニーも気になりだし(ことの始まりはRX100欲しいな〜って考えていたのですが)、「よしっ、それなら」ってことで、価格コムでα65よりも評判の良かったα57に決定しました(笑)

価格コムユーザーの方々は、量販店の店員よりも遥かに経験も知識も豊富だな〜、と思います。

僕もたくさんいじり倒して、懐の余裕が出てきたら単焦点レンズにも手を伸ばしてみようと思います。
まずははじめてレンズの35mmF1.8かな。

書込番号:16634288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 makotzuさん
クチコミ投稿数:902件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/26 10:55(1年以上前)

松永弾正さん
ほら男爵さん

ありがとうございます(^_^)
これから撮影どんどん楽しんでいきます!

書込番号:16634294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 makotzuさん
クチコミ投稿数:902件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/26 10:59(1年以上前)

YMJPさん

ありがとうございます!
ソニーの一眼はお金をかけずにかなり楽しめるようですね。
買う前から色々なスレッドを散々読みあさっています(笑)

前述のとおり、お勧めいただいた単焦点レンズも視野にいれています。
まずはキットの標準ズームで色々撮ってみて、自分のよく使う画角を探っていきます。

書込番号:16634303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/09/26 11:52(1年以上前)

古河からだったら鴻巣の花火大会のが近いかもよ、土曜日だけど。  (^o^)/
http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0311e01076/

書込番号:16634411

ナイスクチコミ!3


スレ主 makotzuさん
クチコミ投稿数:902件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/26 16:54(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

鴻巣はたしかに近いです!うちから羽生まで30分強で行けますからね。

この時期にも結構花火大会ってあるんですね。土曜日ってのがとても残念(>_<)

書込番号:16635202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 makotzuさん
クチコミ投稿数:902件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/27 22:55(1年以上前)

先ほど、Eye-Fi Mobi 8MBをAmazonでポチりました。

デジイチで撮った写真を気軽にスマホで持ち歩けるなんて、本当に便利な世の中になったもんですね。
親父がフィルムカメラで撮ってくれてた僕の子供の頃とは違って、日常の何気ない一コマもデジイチなら気軽に撮れるし。

書込番号:16640057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 makotzuさん
クチコミ投稿数:902件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/28 01:23(1年以上前)

その後、Amazonでの注文をキャンセルしてきました(苦笑)
カードとスマホが1:1の対応だということをポチ後に知り…

妻のスマホと共用できるように、FlashAirに変更します(^_^;)

書込番号:16640502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/28 02:52(1年以上前)

makotzuさん

奥様と共用されるのであれば、まちがっても若い女性に向かってシャッター切らないように注意してくださいね(笑

書込番号:16640629

ナイスクチコミ!0


スレ主 makotzuさん
クチコミ投稿数:902件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/28 12:21(1年以上前)

スピードローダーさん

若いお姉ちゃんを撮る時は、撮ったらすぐさまケータイに転送して、カードのデータは即削除して、何事もなかったかのように〜♪


…絶対にいつかボロが出ますわ(笑)

書込番号:16641758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット
SONY

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング