『Windows10へのアップグレードについて』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

H77 Pro4/MVP

「H77 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 H77 Pro4/MVPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H77 Pro4/MVPの価格比較
  • H77 Pro4/MVPのスペック・仕様
  • H77 Pro4/MVPのレビュー
  • H77 Pro4/MVPのクチコミ
  • H77 Pro4/MVPの画像・動画
  • H77 Pro4/MVPのピックアップリスト
  • H77 Pro4/MVPのオークション

H77 Pro4/MVPASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • H77 Pro4/MVPの価格比較
  • H77 Pro4/MVPのスペック・仕様
  • H77 Pro4/MVPのレビュー
  • H77 Pro4/MVPのクチコミ
  • H77 Pro4/MVPの画像・動画
  • H77 Pro4/MVPのピックアップリスト
  • H77 Pro4/MVPのオークション

『Windows10へのアップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H77 Pro4/MVP」のクチコミ掲示板に
H77 Pro4/MVPを新規書き込みH77 Pro4/MVPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10へのアップグレードについて

2015/11/24 15:23(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H77 Pro4/MVP

こちらのマザーボードにWindows7を入れています。
メーカーサイトを見た所Windows10に対応しているみたいなので無償アップグレードをしたいのですが、BIOSのバージョンも最新の物にしないといけないのですか?
現在のBIOSバージョンは初期の1.00です。

書込番号:19347633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/11/24 16:00(1年以上前)

洛西タッチラグビーさん  こんにちは。 BIOSは最新版が良いと思います。 不都合なければ現状維持?
BIOS
http://www.asrock.com/mb/Intel/H77%20Pro4MVP/index.jp.asp?cat=Download&os=BIOS

         ( 私は西京区に住んでます。 )

書込番号:19347685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2015/11/24 18:11(1年以上前)

BRDさん
回答ありがとうございます
最新のBIOSとドライバはUSBメモリーにダウンロードしましたが、BIOSの更新は失敗するとマザーボードが壊れるので躊躇してます
現状のままOSのアップグレードしてダメならWindows7に戻すか、BIOSの更新を検討したいと思います。
同じ区内にお住まいとは偶然ですね

書込番号:19347941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/11/24 21:14(1年以上前)

了解。 
練習用に予備のHDD/SSDがあると良いですよ。
現状を予備のHDDにクローンしてHDDを入れ替えて、クローンHDDから立ち上がってOSがちゃんと動くか確認。
Win10にアップグレードして様子見を。
失敗しても、オリジナルのHDDを残しておくと 安心です。


   ( 洛西高校の南400m位の所です。 )

書込番号:19348508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2015/11/25 12:54(1年以上前)

余ってるHDDがあるので試してみます
色々とありがとうございました。
徒歩数分圏内にお住まいみたいですね

書込番号:19350153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H77 Pro4/MVP
ASRock

H77 Pro4/MVP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

H77 Pro4/MVPをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング