『ドライバCDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のオークション

GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]

『ドライバCDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライバCDについて

2018/03/16 23:20(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:2件

すみません。GA-Z77X-UD3H(rev.1.1)に付属のドライバCDについてお聞かせください。

現在GIGABYTEのGA-Z77X-UD3H(rev.1.1)を使っています。今回Windows7(64bit)のクリーンインストールを行うためにドライバを入れようと考えています。しかし,GIGABYTEのマザーボードを複数持っているため,GA-Z77X-UD3H(rev.1.1)のドライバCDがどれかわからなくなってしまいました。お手数ですが,GIGABYTEのGA-Z77X-UD3H(rev.1.1)に付属しているドライバCDがどれか教えていただけないでしょうか?
下記の2枚のCDが手元にあります。
・12DC1-10IH77S-110FR(Ver.1.1)
・12DC1-10IH77S-108AR(Ver.1.08)
ドライバ自体はホームページからダウンロードすればよいのですが,CDの管理をしておきたいので,お持ちの方がおられれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:21680915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/03/17 08:08(1年以上前)

持っていませんが。

製品の発売日が遅い方に新しいバージョンのメディアを入れておけば良いのでは。

書込番号:21681464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/03/17 09:50(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
お返事ありがとうございます。
・12DC1-10IH77S-110FR(Ver.1.1)
・12DC1-10IH77S-108AR(Ver.1.08)
上記2枚のディスクは最後の部分が110FR、108ARとなっています。マザーボードごとに適したドライバの入ったディスクが付属していると思っていたのですが、基本的には同じものでバージョンが違うものという認識でよろしいでしょうか?初心者なので、申し訳ありませんがご教示をお願いします。

書込番号:21681682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2018/03/17 10:14(1年以上前)

>CDの管理をしておきたいので
捨てても問題ないですよ。
最新版をメーカーHPからダウンロードするのが定石なので、使ったことが無い人も多いですし。買った当時のディスクを残しておく意味は無いです。

書込番号:21681748

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/17 11:06(1年以上前)

付属のCDは古いドライバが収録されたオマケですので捨てても構いませんよ。
私はマザーボードに附属したCDは封を切らないでそのままのが多いです。

ドライバやユーティリティソフトなど必要なものは最新版がダウンロード出来るので付属CDは必要ありません。
付属CDに入っている古いソフト類が現状のOSにあって無い場合もあるかと思います(意味がない)。

http://www.gigabyte.jp/Motherboard/GA-Z77X-UD3H-rev-10#support-dl

書込番号:21681865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/03/17 13:09(1年以上前)

>けいたっちんさん

>・12DC1-10IH77S-110FR(Ver.1.1)
>・12DC1-10IH77S-108AR(Ver.1.08)

もう一枚のマザーボードの型番は何ですか?
同じまたは、同系列チップセットのマザーボードじゃないですか?
同じまたは、同系列であればドライバも同じになります。
あとから追加されたチップセットなら、新しいバージョンのメディアに
対応ドライバが収録されています。

書込番号:21682100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング