『BIOSのエラー音について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のオークション

GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]

『BIOSのエラー音について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z77X-D3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSのエラー音について。

2013/03/27 22:56(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]

至急のご回答をお願い致します!
昨日、本商品を購入致しました。
本日、帰宅後から組み立てたのですが、再起動時に「ピーピピピ」と鳴り、自動的に再起動されません。
幸い、リセットボタンを押せば問題なく立ち上がり直ってくれるのですが、不便でなりません。
このエラー音が何のエラーを指摘しているのかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願えませんでしょうか?

また、BIOSの画面が出るまでにH77のM/Bに比べると格段に遅いのですが、これは仕様なのでしょうか?
そちらについてもお教え頂けますと幸いです。

なお、マニュアルは隅々まで読んであります。

書込番号:15946588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/27 23:04(1年以上前)

http://www.redout.net/data/bios.html

このM/BはAMIなのでメモリテストエラーが原因となります。
memtestで一度検査したりメモリスロットを変更してみて下さい。

書込番号:15946626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件 GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]の満足度5

2013/03/27 23:47(1年以上前)

早速のご返信、ありがとうございます。
4枚のメモリーを全て1枚ずつ4スロット全てに差し込みテストしてみましたが、改善されませんでした。
memtestは試していませんが、メモリーが原因ではないのではないかと思います。
重ねてご返信をお願いいたします。(^_^;)

書込番号:15946826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/28 00:57(1年以上前)

ようわからんですけど、取りあえず拡張カードなどを取っ払って
システムが動作する最小構成で試してみて再現されたら初期不良を疑ってはどうですかね。

それとマザーが変わったんだから一応memtestはやっておいた方がいいと思います。

書込番号:15947103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件 GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]の満足度5

2013/03/28 02:22(1年以上前)

自己解決しました。
原因はやはりメモリーではなく、ビデオカードだったようです。
甜さんに紹介していただいたサイトで原因にあたりをつけられました。
とりあえず明日、ビデオカードの購入店に初期不良として報告したいと思います。

書込番号:15947256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS F18e 2 2013/06/08 7:22:23
BIOSのエラー音について。 4 2013/03/28 2:22:34
BIOS F18c 9 2013/03/31 19:28:53
USB3.0の区別。 7 2013/03/01 0:12:39
USB外付けCDドライブでWin7をインストールする方法 5 2013/01/03 17:07:01
BIOS F17f (Beta) 4 2013/01/11 23:28:13
SATAとGSATAの違い 5 2012/11/10 1:56:14
購入検討中 5 2012/11/08 11:02:32
BIOS アップ F16 に 1 2012/11/03 14:01:13
素晴らしい安定性です 0 2012/10/15 21:06:38

「GIGABYTE > GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング