『互換アンテナをご存じないでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-V DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-V DELUXEの価格比較
  • P8Z77-V DELUXEのスペック・仕様
  • P8Z77-V DELUXEのレビュー
  • P8Z77-V DELUXEのクチコミ
  • P8Z77-V DELUXEの画像・動画
  • P8Z77-V DELUXEのピックアップリスト
  • P8Z77-V DELUXEのオークション

P8Z77-V DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • P8Z77-V DELUXEの価格比較
  • P8Z77-V DELUXEのスペック・仕様
  • P8Z77-V DELUXEのレビュー
  • P8Z77-V DELUXEのクチコミ
  • P8Z77-V DELUXEの画像・動画
  • P8Z77-V DELUXEのピックアップリスト
  • P8Z77-V DELUXEのオークション

『互換アンテナをご存じないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-V DELUXE」のクチコミ掲示板に
P8Z77-V DELUXEを新規書き込みP8Z77-V DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

互換アンテナをご存じないでしょうか?

2021/08/12 22:21(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-V DELUXE

スレ主 b_adjstblさん
クチコミ投稿数:118件 3Dimensionsのブログ 

このマザーボードをセカンドPCに使っているのですが、wifiのアンテナが切れてしまいまして、どなたか使える互換アンテナをご存じないでしょうか?ご教授いただけたら幸いです。

書込番号:24286336

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/12 22:32(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B078PGQ78M/

こういったので宜しいのでは。

書込番号:24286353

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4549件Goodアンサー獲得:725件

2021/08/12 22:33(1年以上前)

>b_adjstblさん

ヤフオクで【新品】790円即決があります
URLを貼れないので オークションIDで検索して下さい

オークションID:n514184970

書込番号:24286357

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_adjstblさん
クチコミ投稿数:118件 3Dimensionsのブログ 

2021/08/12 22:47(1年以上前)

>JAZZ-01さん>あずたろうさん

お二人とも早速ありがとうございます!
差込口は2_位で、写真のように中心にピンが出ていますので、
いずれも違うように思うんです(^_^;)

書込番号:24286379

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4549件Goodアンサー獲得:725件

2021/08/12 22:52(1年以上前)

>b_adjstblさん

写真アップして って依頼したらどうでしょうか?

書込番号:24286385

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_adjstblさん
クチコミ投稿数:118件 3Dimensionsのブログ 

2021/08/12 22:54(1年以上前)

>JAZZ-01さん
そうですね、ちょっと聞いてみます!
有難うございます。

書込番号:24286390

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2021/08/12 23:00(1年以上前)

>b_adjstblさん

多分JAZZ-01さんの言ってるのはこれと同じだと思うのですが、接続部がやはり違うんだろうか?

https://www.ebay.com/itm/194282927579?hash=item2d3c2a35db:g:8Z0AAOSwdSFhFEmn

書込番号:24286394

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2021/08/12 23:05(1年以上前)

コネクターは MMCX connector。
マニュアル viiページ。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/mb/e7153_wi-fi_go_card.pdf

自作キット。
>MMCX用コネクターキット DIYケーブル パーツ (Clear)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00I4RG8FC

又は下記の変換コネクターで>JAZZ-01さん>あずたろうさん紹介のケーブルを接続する。
>uxcell RG316同軸ケーブル RFコネクタアダプタ 21cm MMCX オスプラグ-SMAメスジャック
https://www.amazon.co.jp/dp/B013FXX5L4/

書込番号:24286399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 b_adjstblさん
クチコミ投稿数:118件 3Dimensionsのブログ 

2021/08/12 23:06(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
有難うございます。リンク先拝見しました。
爪の大きさからして2_どころではない大きさだと思います。
このボードのは外径がせいぜい2_なんですよね。
規格の名前でも分かると良いのですが…。

書込番号:24286400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/12 23:13(1年以上前)

このスレ主さんのは、MCX−オスですね。


先ほどのhttps://www.amazon.co.jp/dp/B078PGQ78M/
に足すなら、こちらになるけど、費用が勿体ないかな。
https://www.amazon.co.jp/dp/B091TGHQ3Q/

書込番号:24286416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4549件Goodアンサー獲得:725件

2021/08/12 23:17(1年以上前)

>b_adjstblさん

V Deluxe ですよね?
これを言っちゃ身もふたもなくなるんですが、アンテナ1つは生き残っているなら1つでも十分だった記憶です。
Vデラ以外の下位モデルは1つしか搭載していないし・・・。

最悪、見つからないときはアンテナ1つで運用と言うことで、どうでしょうか?

書込番号:24286426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 b_adjstblさん
クチコミ投稿数:118件 3Dimensionsのブログ 

2021/08/12 23:26(1年以上前)

>キハ65さん
MMCXコネクターですね。これが知りたかったんです。
こいつで自作しようかと思います↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B00W06U6LK/ref=sspa_dk_detail_0?psc=1&pd_rd_i=B00W06U6LK&pd_rd_w=AZGuZ&pf_rd_p=955494f2-9714-490c-8fb6-590a072703cc&pd_rd_wg=1nxo2&pf_rd_r=SCRJY2PMVP73RKX4KCJA&pd_rd_r=38885be5-68e1-46de-98d8-85919fd8123f&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUFaSElUODVNWE1QSEgmZW5jcnlwdGVkSWQ9QTA4NzE2NzRLSUVBQTFaR1lVSTkmZW5jcnlwdGVkQWRJZD1BMUlTNERNMVRWTlZDSCZ3aWRnZXROYW1lPXNwX2RldGFpbCZhY3Rpb249Y2xpY2tSZWRpcmVjdCZkb05vdExvZ0NsaWNrPXRydWU=
>あずたろうさん
>JAZZ-01さん
有難うございます!
アンテナBT用も切れかけなんです。( ;∀;)。
皆さん、付き合って下さり、本当にありがとうございました。
修理したらまた報告いたします。

書込番号:24286441

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4549件Goodアンサー獲得:725件

2021/08/12 23:57(1年以上前)

>b_adjstblさん

がんばぁ(^−^)ノ

書込番号:24286491

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_adjstblさん
クチコミ投稿数:118件 3Dimensionsのブログ 

2021/08/23 21:40(1年以上前)

はんだ付けまでは成功

結局、ばらしてはんだ付けしました。
繋いだところ、どうも感度が上がらない(^_^;)
仕方なく切れかけのBT用をテープ巻き強化して繋いで使っています。
ルーターを近づけて置き、
高速で安定して通信できています。
はんだ付けした方はBTに繋いでますが、
殆ど使わないのでテストもしていません(^_^;)
皆様、本当に有難うございました!

書込番号:24305011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z77-V DELUXE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z77-V DELUXE
ASUS

P8Z77-V DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

P8Z77-V DELUXEをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング