『BIOSのバ〜ジョンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-Mの価格比較
  • P8Z77-Mのスペック・仕様
  • P8Z77-Mのレビュー
  • P8Z77-Mのクチコミ
  • P8Z77-Mの画像・動画
  • P8Z77-Mのピックアップリスト
  • P8Z77-Mのオークション

P8Z77-MASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • P8Z77-Mの価格比較
  • P8Z77-Mのスペック・仕様
  • P8Z77-Mのレビュー
  • P8Z77-Mのクチコミ
  • P8Z77-Mの画像・動画
  • P8Z77-Mのピックアップリスト
  • P8Z77-Mのオークション

『BIOSのバ〜ジョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-M」のクチコミ掲示板に
P8Z77-Mを新規書き込みP8Z77-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSのバ〜ジョンについて

2014/09/27 12:19(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-M

スレ主 masami34rさん
クチコミ投稿数:43件

現在、1616のまま使用してます。

特に問題は無いのですが・・・

アップデートしょうとしたら

★ P8Z77-M-ASUS-1908

★ P8Z77-M-PRO-ASUS-2105


最新バ〜ジョンが有りますが

P8Z77-M なので

★ P8Z77-M-ASUS-1908 を入れた方が良いのですか?

それとも★ P8Z77-M-PRO-ASUS-2105 ?

PRO のは入らないのかな?


宜しくお願いします。




書込番号:17987045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2014/09/27 12:30(1年以上前)

特に不満がなく、アップデートに少しでも不安があるなら、
BIOSのアップデートは無理してする必要は無いと思います。

気分的に最新が良いと言うのであればアップデートするのは、
何かしら改善されているはずなのでやるのは良いと思いますが、
あくまで自己責任です。
(無論同一型番用のBIOSで)

ただ型番の違うMBのBIOS ROMではアップデート時に弾かれるのが普通です。
万が一入ったとしても、動かなくなる可能性もあるので、危険なだけだと思いますよ。

書込番号:17987076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/09/27 12:36(1年以上前)

P8Z77-Mのサイトには
P8Z77-M BIOS 2105が揚がっていますけど、1908はかなり古いですね。
http://www.asus.com/jp/Motherboards/P8Z77M/HelpDesk_Download/
なお、ご自分で確認の上十分注意してアップなりしてください。

書込番号:17987106

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/27 13:19(1年以上前)

>P8Z77-M なので
★ P8Z77-M-ASUS-1908 を入れた方が良いのですか?
それとも★ P8Z77-M-PRO-ASUS-2105 ?
PRO のは入らないのかな?

P8Z77-M BIOS 2105 を選ばずに P8Z77-M BIOS 1908 とは・・・
全て自己責任ですが,PROを入れようとする意図が???

書込番号:17987245

ナイスクチコミ!1


スレ主 masami34rさん
クチコミ投稿数:43件

2014/09/27 15:06(1年以上前)

アテゴン乗りさん、JZS145さん、沼さんさん


色々とありがとう御座います。。。


今、観たら2105が有りました!

ネット探してたので1908が一番新しかったです。。。


これから更新してみます。



有難う御座いました(=^・^=)ノ



書込番号:17987533

ナイスクチコミ!0


スレ主 masami34rさん
クチコミ投稿数:43件

2014/09/27 16:25(1年以上前)

アテゴン乗りさん、JZS145さん、沼さんさん

更新、成功しました。。。


有難う御座いました。


書込番号:17987725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z77-M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z77-M
ASUS

P8Z77-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

P8Z77-Mをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング