『EX DNシリーズの新型』のクチコミ掲示板

2012年 4月 6日 発売

30mm F2.8 EX DN [ソニー用]

Eマウントシステム規格に準拠した標準レンズ

30mm F2.8 EX DN [ソニー用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:60.6x38.6mm 重量:130g 対応マウント:α Eマウント系 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の買取価格
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のレビュー
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のオークション

30mm F2.8 EX DN [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 6日

  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の買取価格
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のレビュー
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のオークション

『EX DNシリーズの新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F2.8 EX DN [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
30mm F2.8 EX DN [ソニー用]を新規書き込み30mm F2.8 EX DN [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

EX DNシリーズの新型

2013/01/30 21:17(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]

スレ主 podkozoさん
クチコミ投稿数:35件 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のオーナー30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の満足度5
機種不明

すでに写真がでてます。19mm, 30mm, そしてあたらしく60mmも。アルミ外装を採用し銀・黒のカラバリあり。デザインは一新ですが、性能とコスパはどうなのだろう?

http://sigma-global.com/en/lenses/cas/product/art/a_19_28/

http://sigma-global.com/en/lenses/cas/product/art/a_30_28/

http://sigma-global.com/en/lenses/cas/product/art/a_60_28/

書込番号:15693505

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2013/01/30 22:11(1年以上前)

19mmと30mmは光学系の変更はないとのことなので、安心しました(^^)
(買い替える必要はなさそう)

書込番号:15693871

ナイスクチコミ!1


スレ主 podkozoさん
クチコミ投稿数:35件 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のオーナー30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の満足度5

2013/01/30 22:57(1年以上前)

わたくし的には、今までのプラスティック外装のほうが好みです。値下がり後に2つとも買っておいて正解・・かな。
60mmの最短撮影距離が50cm・・・この焦点距離ならマクロ機能を期待していましたが・・・。純正の50mm単焦点との比較になりますが、明るさをとるか、安さをとるか、ということになりそう。

書込番号:15694220

ナイスクチコミ!3


スレ主 podkozoさん
クチコミ投稿数:35件 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のオーナー30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の満足度5

2013/01/30 23:13(1年以上前)

噂されていた手ぶれ補正の追加もないようです。実質的にはマイナーチェンジ版ということですかね。

書込番号:15694316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/31 11:22(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130129_585492.html

値段が気になります。

書込番号:15695925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の満足度5

2013/02/08 02:07(1年以上前)

シグマらしくないというか、マーケティングの方向性間違ってませんかね?

断然、旧型の方が手に馴染むし、個人的にはチープにも感じません。

書込番号:15732645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カタカタ音が… 5 2013/06/07 7:07:48
MF 1 2013/05/03 9:01:30
動画時のAF 3 2013/04/25 4:12:38
な、なんと・・・ 3 2013/04/04 11:00:31
急に価格が・・・ 16 2013/03/21 10:15:18
お取り寄せ!! 11 2013/02/26 3:08:52
ソニーSEL30M35との比較 12 2013/02/17 0:48:03
EX DNシリーズの新型 5 2013/02/08 2:07:34
レンズの性能を活かした写真の撮り方 18 2013/02/01 22:36:15
19mm,30mm2本セットで17980円 8 2013/01/29 21:21:13

「シグマ > 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の最安価格を見る

30mm F2.8 EX DN [ソニー用]
シグマ

30mm F2.8 EX DN [ソニー用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 6日

30mm F2.8 EX DN [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング