『ノート版アンドロイド4は発売されますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ノート版アンドロイド4は発売されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 debuya2さん
クチコミ投稿数:23件

アローズを買ったばかりなのですが老眼には見づらいので大きなノートに心魅かれています。
もしかして新製品が出るのなら待ってようかと思いますが・・。サムソンはどのくらいのスパンで新製品がでるのしょうか。このような掲示板で質問をするのは初めてなのでお手柔らかにお願いします。

書込番号:14769791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/06 07:56(1年以上前)

10月頃にグローバル版のGalaxy Note2の発売が噂されています。1年ぶりのモデルチェンジですね。
docomoからの発売となると、多分これよりずっと後になると思います。現行モデルも半年遅れての発売でしたからね。

Noteは本当に年寄りには見易く便利です。iPhone4Sやら他にも何台か所有していますが、画面の見易さからいつも手にするのはGalaxy Noteです。

書込番号:14769828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/07/06 12:45(1年以上前)

OSアップデートが8月? 以降? にあるはずですよ。
Note2は確実に4.xでしょう(^-^)

書込番号:14770676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 debuya2さん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/06 22:26(1年以上前)

皆さま早速のお返事ありがとうございました。DSでノートを手にして迷っていたろころサムスンVを見せられて「もしかしてノートもアンドロイド4が出るのでは?」と欲が出てしまったのですが秋頃まで待ってみる事にします。どうしても日本製品を応援しようと思って日本製のスマホを買ったのですが・・・。私にはサムスンの操作性のほうが合っているようです。この大きさでもう少し他社からも選択肢があればいいですね。

書込番号:14772867

ナイスクチコミ!0


スレ主 debuya2さん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/06 22:29(1年以上前)

アップデートということは 本体はそのままで インストールするだけで中身が4になるということですか?だったら待たないでいいのでしょうか・・?初心者ですみませんです。

書込番号:14772886

ナイスクチコミ!0


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/06 23:34(1年以上前)

debuya2さん

この機種ではないのですが、GalaxySUで先日、アップグレード(不具合の報告もありましたが)しました。アンドロイド4.0.3で動作しています。今のところ快調です。

ゆえに、本体はそのままで、インストール(アップグレード)すれば、アンドロイド4で動作します。

Noteも所有していますので、docomoがアップデートを8月に配信すると発表していますので、楽しみにしています。

書込番号:14773245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/07/07 23:15(1年以上前)

東京スカイツリーでGalaxy S3のイベントをやってまして、
そこにSC-05DのAndroid4.04があったので触ってきましたが、
時間が無かったのであまり違いがわかりませんでした・・^_^;
でも、設定や情報表示が細かくなって使いやすくなった感じは
あります。スクロールの早さは現行と同じかな!

書込番号:14777694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/07/07 23:26(1年以上前)

当機種

Androidバージョン4.04

画像はこれです。

書込番号:14777747

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/08 11:36(1年以上前)

待てるのでしたらNOTE2の発売を待たれたほうがいいと思います。
理由はOSのバージョンが4.1が搭載される可能性があるからです。
4.0と4.1では動作の滑らかさがかなり違うようです。
現行NOTEが4.0にアップデートされるのは間違いありませんが。4.1にアップデートされるかはあまり期待できないかもしれません。
NOTE2なら万が一4.0で発売されたとしてもその後1回はOSのアップデートがあるでしょう。

先日手持ちのS2を4.0にアップデートしましたが、標準ブラウザがPCのchromeのブックマークと同期ができるとかAndroid版chromeが使えるとかいくつか利点はありますが、動作の滑らかさとかサクサクさとかはあまり変わらない気がします。
RAMの容量もCPUの性能的にもS2とあまり変わらない現行NOTEも4.0に過度の期待は出来ないのではないかと予想します。

8月に海外でNOTE2の発表があるような噂もありますのでもう少し待たれたほうがいいと思いますよ。
日本での発売は数ヶ月先になるでしょうが。

書込番号:14779631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/07/08 15:25(1年以上前)

やっぱりYAMAHA好きさん、そのイベントはまだ開催中でしたか?近隣に住んでいるので是非とも触りたいのですが…。

書込番号:14780359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/07/08 22:37(1年以上前)

なんちゃって警備員さん

東京スカイツリーでのGalaxy S3イベントは7/7(土)に行きました。
いつまで開催されているかは、わかりません。

イベント会場はソラマチの押上駅側1階か2階のエスカレータ前と
中央の4階スカイアリーナの2箇所でしたよ。

書込番号:14782190

ナイスクチコミ!0


スレ主 debuya2さん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/08 23:14(1年以上前)

お返事をくださった皆さまへ

ほんの少し経っただけで沢山の答えをありがとうございました。・・・いいですね・・このサイトは・・。謎だらけだったスマホの事がようやくわかってきました。画像までアップしていただいて誠に感謝します。なるほど!中身のバージョンアップということが普通にあったのですね!これからは色々と事前に調べてから精密機械やカメラなどを買うようにします。DSに行ってアローズの表示文字を大きくしてもらいましたが(パソコン用画面の最大表示にしてくれましたが)今度は指で拡大縮小ができなくなって困り果てています(笑)やはりノートが必要なようです。
老眼に優しいスマホがもっと発売される日が来るといいですね。

書込番号:14782401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング